ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月17日


山岸理子

2014 年 3 月 17 日 月曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!!

今日は、アニーローリー編の一回公演でした^_^

アニーローリー編を、そで とかで気球編とどこが違うのかよ〜くみてみました。

私は、アニー編と気球編とで違う雰囲気が出せたらいいなーと思っています!

気球編も4人で、力を合わせて頑張らなきゃ(-_^)

明日は、気球チームです!!

がんばります(^-^)/

165
今日の写真は、佐々木莉佳子ちゃんとです!!

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




浜浦彩乃

2014 年 3 月 17 日 月曜日

今日は、アニーローリー編でした

ライバルグループとして出させていただいたんですけど、台詞をかまないか心配だったんですけど、かまずに出来ましたーー

明日は、気球にのってどこまでも編なので、頑張ります!

口を大きく開けて台詞を言う練習を本番前にしないと、本番で口が回らなくなってしまうので、必ずやんなきゃ
(n´—`n)

集中力を切らして台詞を間違えたりしないように、冷静になってから舞台にあがるようにしたいです∩(*・∀・*)∩ファイト♪

以上浜浦彩乃でしたー(・o・)ゞ




山木梨沙

2014 年 3 月 17 日 月曜日

こんにちは!

今日はアニーローリー公演でした!

昨日の公演がよかったと大岩さんに言っていただけたぶん、今日は昨日以上のものがだせるよう頑張りました!

始まる前も、ちょっとあやしいところをアニーローリーチームで確認したりもしました!

だんだん緊張せず、楽しんで演技ができるようになってきました!

今日は台詞も間違えずに言うことができました(^^)

もっと感情を増幅させて、自分の役になりきれるように、その役の気持ちを明確に体で表現できるように、まだまだできることはたくさんあるので、頑張ります!

そして、今日はお見送りの際にお客さんから「初日よりもよくなってたよ!」と言っていただけました!

知らないうちにそうやって少しずつでも上達できているんだと思うととても嬉しいです!!

そうやって1歩1歩前進していきたいな♪

それでは!山木梨沙でした!




加賀楓

2014 年 3 月 17 日 月曜日

舞台4日目ー!!!( ^ω^ )

今日は、途中セリフが飛んでしまいました……(´・ω・`)

凡ミスが増えてきてるので、もう一度台本確認して、失敗しないようにします…….(T ^ T)

今回はライバルグループのときに髪の毛を巻いてるんですけど、私まだ出来ないので浜浦さんにやってもらってます!( ^ω^ )

……自分で出来ないとダメですよね…(´・ω・`)

練習練習!!!

それでは!
166




inserted by FC2 system