ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月18日


加賀楓

2014 年 3 月 18 日 火曜日

舞台5日目ー!!!( ^ω^ )

ついに半分が過ぎてしまいました…
(T ^ T)

でも、残り半分惜しむことなく頑張ります!

今日は、もっとセリフに感情を込めことを意識しました。

他の人が喋ってるときに自分はどんな気持ちでいるのか、考えながらやっていたら、
自然とセリフが出てきました!

大岩さんから良かったと言われて、すごく嬉しかったので!
この調子で最後まで頑張ります!!!




山岸理子

2014 年 3 月 18 日 火曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、気球編の一回公演でした!!

平日ということで、仕事終わりに来てくださる方が多く、
仕事終わって疲れてると思うのに来てくださって本当に嬉しいです(ノw`*)

今日は、みている人を感動させられるように。という思いを込めて、
緊張しながらも気球チームの4人で頑張りました!

感動していただけてるかとっても不安なのですが、
今日は、皆さんに良かったといって頂けたので少し不安がとれました(*^^*)

物語というのは喜怒哀楽があり、それがはっきりわからないと、みている側が飽きてしまいます。
なので喜怒哀楽をつけ、物語の一番重要な所は、丁寧にしていきたいです!

今日は、山木梨沙ちゃんと撮りました♡
318_yamagishi

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




浜浦彩乃

2014 年 3 月 18 日 火曜日

おっはまーーー!!!

今日は、気球にのってどこまでも編でしたーーーー(∩∀`*)キャッ

すっごい緊張しましたーー(* ハ)エーン

でも、自分なりに今日の舞台は、良かったんじゃないかなって思います(。>∀<。)

今日は、スモークがすごーくて台詞言ってる時にスモークが動いてるのが見えて面白かったです(笑)

今日の山岸理子ちゃんと加賀楓ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんは、すごい生き生き舞台をやってて、その役になりきれてて、感動しました´◡`

山岸理子ちゃんは、
いつもモジモジしているジュリアンなのに、勇気をふりしぼって皆を元気付けるために台詞を言ってる姿に感動しました♡

加賀楓ちゃんは、
役になりきって一生懸命見に来てくださるお客さんを楽しませようと言う気持ちが出てて私も頑張ろって気持ちになりました♡

佐々木莉佳子ちゃんは、
ジュリアンに対して怒鳴る所で気持ちがすごい伝わって来て、感動しました♡

皆の演技に感動♡♡

私も感動していただけるような演技が出来るように頑張ります!

そして今日、舞台を見てくれた吉橋くるみちゃんから舞台を見ての感想のメールがきました♡

すごい嬉しかった♡♡♡♡

吉橋くるみちゃんのあたたかい言葉に感動♡

今日は、感動しまくりですね(笑)

以上浜浦彩乃でしたーーー♡

ばいびぃーーー!!!




山木梨沙

2014 年 3 月 18 日 火曜日

こんにちは!

今日は気球に乗ってどこまでも編の公演でした!

ライバルチームのとき、私は少し方言のある役なのですが、今日は今までよりも強調して演じてみました!

気球編のときは舞台に出られる時間が少ない分、そこでできる限りのインパクトを与えられるように…

動きも室田さんに相談にのってもらって、特徴付けてみました!

伝わってるといいな(^^)

明日はアニーローリー編なので、今日袖で見た気球編を参考に、もっといい演技ができるようにがんばります!

今日はアニーローリーチームの田辺さん、室田さん、大浦央菜ちゃんと!

318_yamaki318_yamaki2

本当に最近仲良くなってきました!

いつも雰囲気がとてもいいです♪

今日もまた苺の差し入れいただいちゃいました!美味しかったです!

それでは!

山木梨沙でした!




inserted by FC2 system