ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月19日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 19 日 水曜日

おっはまーーー!!!

今日は、アニーローリー編でしたーー!!!

滑舌よく喋れたので良かったかなって思います(∩∀`*)キャッ

明日も明後日も良い舞台に出来るように毎日毎日努力します(´pゝω・)ニャン

褒められることが多くなってきたので、そこで調子にのらないで、
丁寧に集合して舞台をやりたいです(*´σー`)エヘヘ

そして今日は、がんばりかここと佐々木莉佳子ちゃんと写真を撮りました(n´v`n)
319_hamaura
以上浜浦彩乃でしたーーーー(〃∀〃)ゞ

ばいびぃーーー




山木梨沙

2014 年 3 月 19 日 水曜日

こんにちは!

今日はアニーローリーの日!!

昨日の気球編がすごく演技が上手だなーって袖で見ていたので、刺激を受けました!

気球編にも負けないよう、今日も意気込んで舞台に上がりました!

メインキャスト、サブキャストなどのくくりはありますが、今回の舞台は研修生8人と小川さん、保田さん、そしてスタッフの皆さんで作り上げるものだから、皆で気持ちをひとつにして、最高の舞台にしたいです!

また、感情に浸るあまりに台詞を危うく忘れそうになったところもあるので、そこはしっかりと!言っていきたいです(^^)

スタッフさんや観に来てくださるお客さんなどに、きちんと感謝の気持ちをもっていきたいと思います!

それでは!

山木梨沙でした!




加賀楓

2014 年 3 月 19 日 水曜日

舞台6日目ー!!!( ^ω^ )

折り返し地点ですね!(´・Д・)」

気球編の人たちだけ、アニー編だけではなくて、皆でよくしていけるように頑張ります!(((o(*゜▽゜*)o)))

だんだんと基本的なことが出来て来たので、自分たちで考えたこともどんどん取り入れています!

もっともっと自分たちなりに変えて行きたいです!(^O^)

そしてですね、今日の髪の毛の巻きは自分でやりました!!

練習したんですよ!

今後の活動でも巻きができるといいなぁ…。。

今まで巻いてくれていた浜浦さんとの写真です!

それでは!

319_kaga




山岸理子

2014 年 3 月 19 日 水曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、アニーローリー編の一回公演でした^_^

折り返し時点に着いたので残りの公演を悔いなく一公演一公演丁寧にやっていきたいです(・∀・)

どんどん、よくなってきてると思うので明日もこの調子で頑張ります!!

今日の写真は、一緒の役の大浦央菜ちゃんです♡
319_yamagishi
でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system