ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月20日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 20 日 木曜日

おっはまーーーーー!!!!

今日は、今までより上手に歌が歌えました!!!!

嬉しい♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これからも頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ敬礼っ

舞台って楽しいですね(〃艸〃)ムフッ

自分の性格とは違った性格の役を出来るのですごく楽しいです(^ω^)

今度は天使の役とかやりたいです(ノ∀`笑))

コンサートと違ってお客さんとの距離が近くて、はっきり顔が見えます(b゚v`*)

皆さんがこの舞台をみて、笑顔になってくれててすごい嬉しいです(´pゝω・)ニャン

また見にきてください!!!

千秋楽まで、みんなで心を一つにして頑張ります(。>∀<。)

以上浜浦彩乃でしたーー♡

゚+.゚вуe вуe゚+.゚




加賀楓

2014 年 3 月 20 日 木曜日

舞台7日目ー!!!

どんどん進化してる実感があります!!(((o(*゜▽゜*)o)))

この調子で、あと8公演、頑張ります!!!

あとはもっとセリフとセリフの間を自然にしたいですね!

気球編は比較的早めなので、もうちょっと落ち着いてできるようにしたいです。
(´・Д・)」

あと少しの時間を大切に、頑張ります!!!

__

今日は大浦ちゃんと写真を撮りましたー!!

舞台中でよく泣くんですよ!

すごいですよね…(T ^ T)

本人は感情が高まっちゃって…と言うんですけど、それだけ気持ちがあるってことですよね!!

そこは見習うべきだと思います!

それでは!




山木梨沙

2014 年 3 月 20 日 木曜日

こんにちは!
今日は気球編でした♪

今日のライバルチームの役は上手にできたんじゃないかな?って思います!
京都弁っぽいなまりも気を付けました♪

後半戦になり、慣れてきた分、凡ミスがないように、そしてもっと細かいところを気を付けられるように!頑張ります♪

それでは!
山木梨沙でした!




山岸理子

2014 年 3 月 20 日 木曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、気球編の一公演でした(^ ^)

早着替えの時にいつもライバルチーム(アニーローリー編)の子たちに手伝ってもらっていて、ゲネプロでは帽子が取れちゃったけど、本番では今まで一回も取れてないです^_−☆

早着替え、大変だけど慣れてきました!帽子、これからもとれないように頑張ります^_^

千秋楽まで、、

あと3日!!

なんか、あっという間ですね。。

悔いの残らないように頑張ります(σ≧∀≦)σ

今日の写真は、室田瑞希さんです♡
168
でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system