ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月21日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 21 日 金曜日

おっはまーーーーー!!!!!

今日は、DVD撮影でしたーーー♡

台詞を間違えないかすごい心配で、初日より緊張しました(T▽T)アハハ!

DVDは、一生残るので思い出に残っていいなって思いました♡

是非チェックしてください(∩∀`*)キャッ

よろしくお願いします!!!

舞台でも、浜浦Tシャツをきてくださってるかたがいて、とても嬉しいです(つω`*)テヘ

そして!!!!!!!!!!!

今日は!!!!!!!!!!!

劇女2000人目のお客さんのお祝いをしました!!!!!!!

2000人もの人が舞台を見に来てくれてると思うとすごい嬉しいです(。>∀<。)

ありがとうございます♡♡♡♡♡♡

今日の写真は、山岸理子ちゃん!!

169

山岸理子ちゃんは、おしとやかに見えるんですけど、変顔をやってきたり空気を和ませてくれます(´pゝω・)ニャン

以上浜浦彩乃でしたーー!!




加賀楓

2014 年 3 月 21 日 金曜日

舞台8日目ー!!!
もうすぐ終わってしまう……(T ^ T)

本日3公演目、劇女2000人目のお客さんをお祝いしましたー!

おめでとうございます!!!

この舞台だけで2000人を超えることが出来たのがすごく嬉しいです。

もっともっとたくさんの人に見ていただきたいし、「劇女」という言葉ももっともっと広めて行きたいです!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

最後まで気を抜かず、前回より良かった!と言ってもらえるように頑張ります!!!

今日は山木ちゃんと写真を撮りました!

170

それでは!




山木梨沙

2014 年 3 月 21 日 金曜日

こんにちは!
今日は三公演!そしてDVD収録日でした!
き、緊張した…

いつも通りやろう、と思ってもやっぱりどこか緊張してしまうんですね、いつもならやらなかったミスを1回目でしてしまいました…>_<。

二公演目は気球編!間違わないように気を付けながら、ライバルチームはうまくできました♪
京都弁も上手にできたと思います!

そして三公演目のアニーローリーは、1回目の反省を生かして、とにかく落ち着いて、楽しむことに重きをおきました!
歌も演技も、楽しむこと、ですよね(^^)笑

そうしたら1回目よりも緊張せず、自分らしく良い演技ができたと思います!!
少し噛んでしまったのですが(^_^;)

カーテンコールも三公演目、やらせていただきました!

終わったあと、保田さんが「三公演目、すごく良かったよ〜」と言ってくださいました…!!
保田さんからそう言っていただけたのは初めてなので、とっても嬉しかったです!
明日のバネにします♪

今日は田辺さんと!
可愛い♪

176

それでは!
山木梨沙でした!




山岸理子

2014 年 3 月 21 日 金曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、3公演でした^_−☆

3公演とも楽しかった〜笑

だけど、DVD収録ということでいつもより緊張しました。。
いつもの気合い入れ(円陣)を皆でして
今日の公演を最後まで全力でやることができました(ノ∀゚*)

千秋楽まで、残り二日となりました!!

本当に早いですね~_~;

明日も3公演!!明日で3公演も最後だ。。>_<

頑張ります(σ≧∀≦)σ

今日の写真は、加賀楓ちゃんです♡
177
でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山木梨沙

2014 年 3 月 21 日 金曜日

こんにちは!
もう9日目なんですね…はやいなぁ。

連日公演でも怪我人、病人出ることなくこのメンバーでやってこれたのは本当に嬉しいことです!
今日も全力で演技しました(^^)

はじめの気球編では、終わったあとに演出家の大岩さんから少しテンポが遅い、と言われてしまいました…。自覚がなかったので、明日の千秋楽では意識的にテンポ良く、面白くなるように演じたいです!

二公演目のアニーローリー編ではある部分が少し変わっていたの…気づきましたか?笑
こういう風に少し遊べるようになるなんて始めは思ってもいませんでした…稽古のはじめから少しでも成長できていることを実感できて嬉しいです。

三公演目の投票公演はアニーローリー編でした!
それぞれいろんな想いがあったと思いますが、始まる前には8人で心を1つにして、舞台に挑めたと思います!
投票公演ではなくて、アニーローリーも気球ももう一回ずつできたらいいのに笑
三公演目では、それぞれが十二分にキャラクターの個性を出せた回なんじゃないかなと思います!

明日で千秋楽。
こんなにもためになった1ヶ月は今までありませんでした。
たくさんの経験をさせてくれたこの舞台を、明日最高の形で終わらせることができるよう、目一杯頑張ります!!

183

今日は大浦央菜ちゃんと♪
劇場入りしてからずーっと楽屋で隣でした( ´ ▽ ` )ノ

それでは!
山木梨沙でした!




inserted by FC2 system