ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
2014年3月23日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 23 日 日曜日

おっは
まーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、舞台の千秋楽でした!!

大泣きーーー(T∀T;)

1公演目も2公演目も泣いちゃった。。(´ω`;)

1公演目は、最後の曲で、このメンバーで歌うのは最後なんだなって思って泣いちゃって、2公演目は、見に来てくれた、お客さんがあたたかく拍手をしてくれて嬉しくて泣いちゃいました(ノ∀\*)キャ

舞台が終わっちゃったのは寂しいですけど、この舞台で学んだ事をしっかり出せるように頑張ります!!!!

初舞台が大岩さんのプロデュースする舞台で良かったですヽ(〃∀〃)ノ

また、大岩さんがやる舞台に出たいです(n´v`n)

今日の日記は、みんなの

良いところ

を書こうと思います!!

最初は、田辺奈菜美さん!!
タピオカは、今日泣くのを我慢してて、強がってる所が良い所だと思いました(≧∀≦)
歌も演技も上手で、見習いたいです!

次は、室田瑞希ちゃん!
むろたんは、演技未経験者なのに演技が上手で、いいなーって思います!アニーローリーの歌は、最高に上手でした(笑)

次は、山岸理子ちゃん!!!!
やまぎーは、おっとりしてるのに、ふざける時はふざけて、しっかりする時はしっかりする子で、面白い!
演技も上手で、千秋楽の演技で目が潤んじゃいました(T▽T)

次は、加賀楓ちゃん!!!
かがでぃーは、しっかり者で頼れる存在です ´∀`)o
いつも、真面目で男前なかがでぃーなんですけど、今日は、泣いて抱きついて来て、こういう一面もかがでぃーらしいなと思いました!

次は、佐々木莉佳子ちゃん!
佐々木ちゃんは、どんな時も元気で、いつもは、よく泣いてるのに今日は、私よりも泣いてなくてビックリ(笑)
滑舌をたくさん注意されても、めげずに頑張った佐々木ちゃん!
もうすぐ中学生の佐々木ちゃんの演技にも注目してほしいですね!

次は、山木梨沙ちゃん!!!
山木ちゃんは、初めて演技をするみたいなんですけど、演技が上手で驚きました!!!
人の良い所を盗むのが上手ですね!
顔合わせから成長がすごい見えました!

最後は大浦央菜ちゃん!!
大浦ちゃんは、演技で泣けててすごいと思いました!
でも、泣くとひゃっくりが止まらなくなっちゃうのが可愛い(笑)
最後の挨拶で私が泣いてた時に背中をポンっと叩いて来たのが可愛いかったです
(笑)

そして、今日の写真は、
大岩さんが書いてくれた、旗の写真と!!!
円陣を組んでる時の写真です!

192225
みんな、サイコー!!!!!

こんなにも、私たちは愛されているんだなと思いました(∩∀`*)キャッ

以上浜浦彩乃でしたー(T▽T)アハハ!




山木梨沙

2014 年 3 月 23 日 日曜日

こんにちは!

今日はついに千秋楽でした!

今までで頑張ってきた集大成を見せる日。その分緊張もしましたが、いつも通りの演技を心掛けました。

この舞台の稽古が始まったときは本当に、ただただ不安でした。

私は台詞覚えも悪いし、舞台上で動けないし、本当にたくさん先輩方に迷惑をかけたと思います。

初日が始まるまでとっても不安でした。

お客さんに満足していただけるかもわからないし、お客さんとの距離が近い分、反応もとても気になりました。

でも、始まったら本当に楽しくて仕方ありませんでした!

もちろん技術なんてないし、演技もまだ拙かったので、100点の舞台ではなかったと思います。

でも、お見送りのときに皆さんが感動したよ、初日より良くなってたよ、楽しかったよ、などたくさんの言葉をかけてくださりました!

その時に、私たちの全力が伝わったんだな、と思いました。

大岩さんがいっていた、気持ちを伝える、ってこういうことなんだなぁと実感しました。

今日の最後のアニーローリーはとにかく心を込めて、今までいただいたアドバイスを活かせるように全力を尽くしました!

ラストの可憐な合唱団を歌ってる時も、このメンバーで舞台ができたことに感謝をしながら歌いました。

カーテンコールでは先輩や保田さん、小川さんの言葉や、大岩さん手作りの横断幕に感動して泣いてしまいました。

頑張ってきた分、終わるのはやっぱり悲しいです…

でも、この気持ちを次に繋いで、もっともっと成長できるように!

これからも頑張っていきたいと思います!

保田さん、小川さん、田辺さん、浜浦さん、室田さん、山岸さん、加賀さん、佐々木さん、央菜、スタッフさん、そして観に来てくださった皆さんがいたからこその舞台でした!

最後のカーテンコールのときにに皆さんがスタンディングオベーションをしてくださった光景は絶対忘れません!!

本当にありがとうございました!

また舞台ができますように!

最後だからたくさん写真載せとこうっと(^^)

yamaki1yamaki2yamaki3yamaki4yamaki5




加賀楓

2014 年 3 月 23 日 日曜日

舞台千秋楽ー!!!(T ^ T)

最後なんだなーって思うと始まる前から涙が出て…((((;゜Д゜)))))))笑

でも、このメンバーで誰もかけることなく無事、終えることが出来て、すごく嬉しいし、たくさんの方に見てもらえて良かったです!!!

保田さんや小川さん、スタッフの皆さんからもたくさんのアドバイスをいただけて、すごくありがたく思っています!(^O^)

劇女第1回公演「僕たち可憐な少年合唱団」を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

これからももっともっと成長していって、研修生が主演の舞台ができる機会があれば、これを2倍超えた舞台を作りたいです!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。..。.:*・゜゜・

194




山岸理子

2014 年 3 月 23 日 日曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

気球に乗ってどこまでも編の山岸理子です!

今日は、千秋楽でした(´ー`)

毎日のように稽古して、時には怒られたり、時には褒めてくれたり、本当に色んな事をこの一ヶ月間で経験できました(〃ノωノ)皆の意見が合わなかったりして大変だった時もあったけど、これも一つの良い経験かなと思ってます!!笑

千秋楽の挨拶でも言いましたが、舞台を皆でつくりあげるのは、大変だけど本当に楽しいなっと思いました^ - ^稽古の時から本当に楽しくて休憩中は、皆でゲームをしたりしてました笑笑。

まだ舞台経験の少ない私達に、丁寧に教えて下さった演出家さん、千秋楽が終わり皆で乾杯をしている時も舞台のバラし(片付け)をして下さったスタッフさん、アドバイスを下さった小川さん保田さん、そして皆さん、本当に感謝してます(*-∀-*)

これで、このメンバーで出来るのはもぅ最後だったんだな。って思うと本当に悲しいです。

でも今後、この舞台で学んだ事は絶対なにかしらに生かせると思うのでこの経験を生かし頑張りたいです!

ジュリアンの最後の皆をまとめるシーンは、本当に出来なくて毎日のように言われ、とても悩み、いつも「口から心臓が飛び出しそうになる」ほど緊張してました。←笑
でも今日、スタッフさんに出来てたよ!っと言われ嬉しかったです!
頑張って良かったです^_^

「僕たち可憐な少年合唱団」
にお越しくださった皆様、今まで本当にありがとうございました♡
少しでもお客様に元気を与えられてたら嬉しいです!

今まで本当に本当にありがとうございました(σ≧∀≦)σ

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

196




inserted by FC2 system