ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
メンバー[浜浦彩乃]


浜浦彩乃

2014 年 2 月 28 日 金曜日

今日は、ダンスの稽古でした!!

いつものように、何番に立つとかはあまりなく、こう動いてと言われたので、すぐ覚えられなかったんですけど、今日復習して、明日は完璧にしたいですp(*≧ω≦)/
ファイト!!

やっぱりコンサートと違って結構難しいと実感しました。。。。

明日は、ほぼ通しの日なので、すごく緊張します(´ω`;)

・滑舌
・大きい声
・台詞
を絶対忘れないように頑張ります!

台詞がとびそうで心配です。。。。

あとは、練習しかないですよね:;(∩´﹏`∩);:

でも、本番は完璧にこなして、見に来てくださってる皆さんに感動していただける演技を頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

私の初演技を見てくれた人が、驚くぐらいの上手な演技を目指して、稽古に臨みたいと思います(@・`ω・)v☆

3月22日の18時30分からの舞台は、お客さんの投票でアニーローリー編をやるか、気球編をやるかが決まるんですけど、その時は、気球編をもう一度見たいって思っていただけるように、初日から楽しい舞台にしたいです!!!!

そして今日は、山岸理子ちゃんと写真を撮りました!!!!
228_hamaura
山岸理子ちゃんの声が大好きです(笑)

以上浜浦彩乃でしたーー(∩∀`*)キャッ




浜浦彩乃

2014 年 3 月 1 日 土曜日

おっはまー!!!

もう3月になりましたねー(∩∀`*)キャッ

舞台の初日まで後少し(=゚-゚)ノニャーン♪

緊張ですね。。。。。

今日の稽古では、細かい所を決める稽古と歌をやりましたーー(^ω^)

大きい声を頑張って出しました!

歌の音程にあまり自信がなかったんですけど、音程は出来てると言っていただけて嬉しいです(p*’v`*q)

でも、歌は台詞のようにしなきゃダメと言われたので、そこをもっと研究していきたいと思いました(´∀`艸)♡

そして、今日は気球チームと写真を撮りましたーーーー♡
301_hamaura

この舞台をやって、山岸理子ちゃん、加賀楓ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんの性格を深く知って、私は、みんなの事が、だーいすき♡になりました(〃∀〃)ゞ

息もピッタリ合ってきているので、この調子で、もっともっといい舞台にしたいです!!

なので、みんなと力を合わせて、頑張っていきたいと思います(n´v`n)

以上浜浦彩乃でしたーー(⺣◡⺣)♡*

゚+.゚вуe вуe゚+.゚




浜浦彩乃

2014 年 3 月 3 日 月曜日

おっはまーーーー!

今日は、全部のシーンをやりました!

1日にやるページ数が多くて覚えるのが大変なんですけど、頑張って覚えます
(*´ノ0`)がんばっ♪

まだ、台本が最後まで覚えられてないので、頑張ります(`・ω・´)ゞ敬礼っ

こないだ、舞台と客席が近いって言うのを聞いたので、お客さんが近くてもそこに気を取られないようにしたいです(笑)

110
そして今日の1枚目の写真は、佐々木莉佳子ちゃーーん♡

小川麻琴さんからシュークリームラスクって言うのをいただきました(´∀`艸)♡

26
2枚目は、気球編に出演するみんなと写真を撮りました!!!!

・・・・と思ったら!

後ろにアニーローリー編のみんなが写り込んでた!!!!

こんな感じで和気藹々とやってます(ノ∀`笑))

今回の舞台は、すごい面白い舞台となってるので、皆さんお楽しみにーーーーー(∩∀`*)キャッ

以上浜浦彩乃でしたーーーー!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 4 日 火曜日

おっはまーーーー!

今日も、ほぼ全部をやりました!

練習のしすぎで、喉が痛くなってしまったんですけど、頑張って稽古したいと思います(*´ノ0`)がんばっ♪

台詞は、覚えられたんですけど、やっぱり棒読みになってしまうので、棒読みにならないように練習をしたいです(∩∀`*)キャッ

もともとある台詞をリアルに表現するのは難しいですね。。。。

でも、それをリアルにしないと、学校とかでやっている、お遊戯会と言われてしまうので、そこは、『やっぱり、研修生だからできる舞台だね』と言っていただけるようにしなきゃいけないので、一生懸命頑張ります(`・ω・´)ゞ敬礼っ

初日まで時間がないよーーー泣

でも、楽しみにしてくれる人がいる、だから頑張んなきゃ!!

頑張るぞ!!

オーーーー!!!!

今日は、佐々木莉佳子ちゃんと加賀楓ちゃんの写真を撮りましたーーー♡
304_hamaura1304_hamaura2304_hamaura3
2人は、優しくて、面白くて、大好きです(o´艸`o)ァハ♪

佐々木莉佳子ちゃんも加賀楓ちゃんも真剣に台本を読んでます(つω`*)テヘ

以上浜浦彩乃でしたーーo(゚▽^)ノシまたねぃ♪




浜浦彩乃

2014 年 3 月 5 日 水曜日

おっはまーーーーーーーー!

今日は、ほぼアニーローリー編をつめてやりました(=゚-゚)ノニャーン♪

自分で演技をしてるよりも、見た方が、どこでどうゆう動きをすればいいかとかがわかるので、今日の稽古は、すごい勉強になりました(つω`*)テヘ

今日、衣装合わせをしたんですけど、衣装がすっごーい可愛いのでそこも演技と一緒に見て欲しいです(ノ∀`笑))

次の芝居の稽古は、7日でもう、その時には最初から最後まで通しなんですけど、今は自信よりも緊張と不安の方が大きいんですけど、7日は、緊張と不安よりも自信の方が大きいくなるように、たっくさん練習したいと思いますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

そして今日は、室田瑞希ちゃんと一緒に写真を撮りました!!!

112

むろたんとは、その日の演技のどこがいけなかったかを言い合えたり、良かった場所を言い合えたりする仲で、むろたんと一緒にいたら、すごい気が楽です(笑´・艸・)

これからも、浜室コンビで頑張りたいと思います♡

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

以上浜浦彩乃でしたーーー(。>∀<。)




浜浦彩乃

2014 年 3 月 6 日 木曜日

おっはまーーーー

今日は、ダンスの稽古でしたーー

明日の稽古は、最初から最後まで合わすので、緊張するし不安なんですけど、台詞を間違えないことと大きい声を出すことは、しっかりやりたいです
◯´∀`)oファイトォ♪

1番不安なのが、台詞を忘れないかってことなんですけど、台詞がとんじゃったりしたらいけないので、たくさん今日練習します(∩∀`*)キャッ

ダンスも結構不安なので、練習練習!!!!!!

歌は、歌詞まちがえが心配です(´・艸・`;)ぁぁぁ

不安なところがあるんですけど、やりきりたいです!!!!

明日は、お客さんがいる気持ちでやんなきゃ!!!!

大きく動かないと後ろのお客さんまでパワーが届かないので、
たくさん動きます(≧∀≦)ノフレ───ッ!

以上浜浦彩乃でしたーー゜+.゜вуe вуe゜+.゜




浜浦彩乃

2014 年 3 月 7 日 金曜日

おっはまーーーーー

今日は、通し稽古でしたーーー!!

台詞を間違えないか心配だったんですけど、一回も間違えずに出来ました!!!!

だけど、台詞をかんでしまったので、本番はかまないように、たくさん練習をしたいです(o´艸`o)ァハ♪

今回の劇女は、ミュージカルなので、歌を歌うんですけどリズムをとるのが難しいのでリズム練習もしなきゃいけないなと思います(*´σー`)エヘヘ

私は歌がヘタなので、音程もそんなにキレイにとれてないと思うので、音程も気をつけてやりたいです
(*´ω`*)ゞエヘ

今日の写真はーー!

123
佐々木莉佳子ちゃーーーん♡

佐々木ちゃんは、行動全部が面白くて可愛い♡

もうすぐ中学生だけど、今のままでいてほしいです(∩∀`*)キャッ

そして。。。。。。。。

今日は。。。。。。。。

怖い体験をしました。。。。。

稽古場から帰る途中、ビルの階段の所に白い服をきた女の子が座ってました。。。。。。:;(∩´﹏`∩);:

一緒に見ていた加賀楓ちゃんが写真を撮ったら、女の子の体が透けていて階段が見えていました(* ハ)エーン

怖かった。。。。。。。

それでは、怖い話をしたあとは、ハロプロ研修生の『おへその国からこんにちは』でも聞いて、楽しい気持ちになりましょーーー(笑)

以上浜浦彩乃でしたーーーー(^ω^)




浜浦彩乃

2014 年 3 月 8 日 土曜日

おっはまーーーー!!!!!!!

今日は、細かく演技指導をしていただきました(o´艸`o)ァハ♪

すごい良い舞台に出来るように、頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

今日、言っていただいた所を忘れずに本番をやれたらいいなと思います(*´ノ0`)がんばっ♪

たくさん練習したら、ちょっとだけ不安がとれました!!!

私は舞台が初めてで、なにもかもが不安だったんですけど、練習を重ねていくうちに、不安がとれて、あとちょっとで、完全に不安がとれるんじゃないかなと思います(つω`*)テヘ

たくさんの練習で、不安がとれたなら、もっともっと練習して、完全になくそう!!!!!!

がんばろ!!!!

そして今日の1枚目の写真は、

加賀楓ちゃん!!!

124

かがでぃーーーは、すごい声がお腹から出ててすごいなーっていつも思ってます!!

演技も上手なので、負けないように頑張りますマタ (b’v`★)

2枚目は稽古中の写真\(*⌒0⌒)

29

みんな真剣ですねヽ(〃∀〃)ノ

もうすぐ本番なんで、ラストスパート頑張ります♡

以上浜浦彩乃でしたー(≧∀≦)ノフレ───ッ!

ばいびぃーーーー!!!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 10 日 月曜日

おっはまーーーー!!!!

今日は、衣装を着て気球に乗ってどこまでも編の稽古とダンスの稽古をしました!!!

最後の方の段取りがグチャグチャって言われたので、しっかり整頓をしたいと思います(´pゝω・)ニャン

本番まで、時間がなくて心配なんですけど、良い舞台が見せれるように頑張ります
(`・ω・´)ゞ敬礼っ

大きい声とか滑舌とかは、あまり言われなくなったんですけど、もっともっと大きい声をださないと、奥の方のお客さんまで声が届かないと思うので頑張って大きい声を出したいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして今日は、がんばりかここと佐々木莉佳子ちゃんとおやすみずきこと室田瑞希ちゃんの写真でーす

137

2人とも似たような性格で、面白いし笑顔が可愛いです(ノ∀`笑))

ムードメーカーです!!

以上浜浦彩乃でしたーー

ばいびぃーーー!!!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 13 日 木曜日

おっはまーーー!!!!!!

今日は、本番と同じ用に、セットがあったり照明があったり衣装を着てやりました
(∩∀`*)キャッ

客席が近くてビックリ!!!!!

台詞がとばないか心配です。。。。

明日は、本番だーーーー(´・艸・`;)ぁぁぁ

緊張する(n´―`n)

歌がまだ上手に行かなくて、困ってるんですけど、練習するしかないと思うので、頑張ります(n´v`n)

今日、アニーローリー編が褒められてて気球にのってどこまでも編は、褒められなかったシーンがあって、すごい悔しかったので、悔しい気持ちをバネにして頑張ろうとおもいます(≧∀≦)ノフレ───ッ!

男の子っぽい仕草が今だに上手に行かなくて、悩み中です( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日までに、研究しなきゃd(@^∇゜)/ファイトッ♪

初日を成功させるぞーーー(*´σー`)エヘヘ

初日!

楽しみにしていてください!!!

以上浜浦彩乃でしたーーー(`・ω・´)ゞ敬礼っ

ばいびぃーーー




浜浦彩乃

2014 年 3 月 15 日 土曜日

おっはまーーーーー!!!!!

今日の気球にのってどこまでも編は、良かったと言われてすっごい嬉しかったです(∩∀`*)キャッ

大岩さんに『初めて泣きそうになった』って言っていただけたので、明日は、もっともっと感動していただけるような演技を出来るように頑張りますヽ(〃∀〃)ノ

歌のリズムがとりにくくて、毎回ずれてしまうので、もっと練習しないといけないなと思いました(b゚v`*)

そして今日は、タピオカ(田辺奈菜美さん)と写真をとりましたーー

150

イチゴをいただいで皆で美味しくいただきました♡

真っ赤なイチゴ♡♡♡

美味しかった♡♡♡♡

以上浜浦彩乃でしたー!!

ばいびぃーーー♡




浜浦彩乃

2014 年 3 月 16 日 日曜日

おっはまーーーーー!!!!!

今日の夜公演の舞台は、一回もかまないで出来ました♡

やった♡♡♡♡

舞台中の山岸理子ちゃんの台詞に泣きそうになりました(´・艸・`;

大岩さんに注意をされたことをしっかりやっていて、感動しました(T∀T)

やっぱり、歌は苦手で出だしのリズムがはまらなかったり音程が微妙にずれたり、台詞っぽく歌えなかったり、難しいですね。。。。。

でも、頑張ります!!!!!!

そして。。。。

今日は。。。。。

1000人目のお客さんのお祝いをしましたーーーー(。>∀<。)

1000人もの方が舞台を見に来てくれててすっごい嬉しいです(つω`*)テヘ

ありがとうございます♡♡♡♡

2000人、3000人とどんどん多くのお客さんに来ていただけるように、最高の舞台にしたいです(o´艸`o)ァハ♪

以上浜浦彩乃でしたー(`・ω・´)ゞ敬礼っ

ばいびぃーーー♡




浜浦彩乃

2014 年 3 月 17 日 月曜日

今日は、アニーローリー編でした

ライバルグループとして出させていただいたんですけど、台詞をかまないか心配だったんですけど、かまずに出来ましたーー

明日は、気球にのってどこまでも編なので、頑張ります!

口を大きく開けて台詞を言う練習を本番前にしないと、本番で口が回らなくなってしまうので、必ずやんなきゃ
(n´—`n)

集中力を切らして台詞を間違えたりしないように、冷静になってから舞台にあがるようにしたいです∩(*・∀・*)∩ファイト♪

以上浜浦彩乃でしたー(・o・)ゞ




浜浦彩乃

2014 年 3 月 18 日 火曜日

おっはまーーー!!!

今日は、気球にのってどこまでも編でしたーーーー(∩∀`*)キャッ

すっごい緊張しましたーー(* ハ)エーン

でも、自分なりに今日の舞台は、良かったんじゃないかなって思います(。>∀<。)

今日は、スモークがすごーくて台詞言ってる時にスモークが動いてるのが見えて面白かったです(笑)

今日の山岸理子ちゃんと加賀楓ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんは、すごい生き生き舞台をやってて、その役になりきれてて、感動しました´◡`

山岸理子ちゃんは、
いつもモジモジしているジュリアンなのに、勇気をふりしぼって皆を元気付けるために台詞を言ってる姿に感動しました♡

加賀楓ちゃんは、
役になりきって一生懸命見に来てくださるお客さんを楽しませようと言う気持ちが出てて私も頑張ろって気持ちになりました♡

佐々木莉佳子ちゃんは、
ジュリアンに対して怒鳴る所で気持ちがすごい伝わって来て、感動しました♡

皆の演技に感動♡♡

私も感動していただけるような演技が出来るように頑張ります!

そして今日、舞台を見てくれた吉橋くるみちゃんから舞台を見ての感想のメールがきました♡

すごい嬉しかった♡♡♡♡

吉橋くるみちゃんのあたたかい言葉に感動♡

今日は、感動しまくりですね(笑)

以上浜浦彩乃でしたーーー♡

ばいびぃーーー!!!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 19 日 水曜日

おっはまーーー!!!

今日は、アニーローリー編でしたーー!!!

滑舌よく喋れたので良かったかなって思います(∩∀`*)キャッ

明日も明後日も良い舞台に出来るように毎日毎日努力します(´pゝω・)ニャン

褒められることが多くなってきたので、そこで調子にのらないで、
丁寧に集合して舞台をやりたいです(*´σー`)エヘヘ

そして今日は、がんばりかここと佐々木莉佳子ちゃんと写真を撮りました(n´v`n)
319_hamaura
以上浜浦彩乃でしたーーーー(〃∀〃)ゞ

ばいびぃーーー




浜浦彩乃

2014 年 3 月 20 日 木曜日

おっはまーーーーー!!!!

今日は、今までより上手に歌が歌えました!!!!

嬉しい♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これからも頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ敬礼っ

舞台って楽しいですね(〃艸〃)ムフッ

自分の性格とは違った性格の役を出来るのですごく楽しいです(^ω^)

今度は天使の役とかやりたいです(ノ∀`笑))

コンサートと違ってお客さんとの距離が近くて、はっきり顔が見えます(b゚v`*)

皆さんがこの舞台をみて、笑顔になってくれててすごい嬉しいです(´pゝω・)ニャン

また見にきてください!!!

千秋楽まで、みんなで心を一つにして頑張ります(。>∀<。)

以上浜浦彩乃でしたーー♡

゚+.゚вуe вуe゚+.゚




浜浦彩乃

2014 年 3 月 21 日 金曜日

おっはまーーーーー!!!!!

今日は、DVD撮影でしたーーー♡

台詞を間違えないかすごい心配で、初日より緊張しました(T▽T)アハハ!

DVDは、一生残るので思い出に残っていいなって思いました♡

是非チェックしてください(∩∀`*)キャッ

よろしくお願いします!!!

舞台でも、浜浦Tシャツをきてくださってるかたがいて、とても嬉しいです(つω`*)テヘ

そして!!!!!!!!!!!

今日は!!!!!!!!!!!

劇女2000人目のお客さんのお祝いをしました!!!!!!!

2000人もの人が舞台を見に来てくれてると思うとすごい嬉しいです(。>∀<。)

ありがとうございます♡♡♡♡♡♡

今日の写真は、山岸理子ちゃん!!

169

山岸理子ちゃんは、おしとやかに見えるんですけど、変顔をやってきたり空気を和ませてくれます(´pゝω・)ニャン

以上浜浦彩乃でしたーー!!




浜浦彩乃

2014 年 3 月 22 日 土曜日

おっはまーーーーー!!!!!

今日は、お客さんの投票で3公演目のメインが決まるんだったんですけど、私は、メインのほうじゃなかったので、精一杯ライバルグループを演じきりました!!!

明日で、僕たち可憐な少年合唱団が千秋楽を迎えますね。。。。。

ちょっとさみしいです。。。。
14日から始まってもう明日には終わっちゃうんですね。。。

あっという間です。。。。

涙が止まらないよ(T∀T;)

明日の1公演!!!

頑張ります!!!!

まだ、自分的に上手に演技を出来たことがなくて、明日も心配なんですけど、楽しんでやりたいと思います(T▽T)アハハ!

今までやってきたことをだすぞー!

以上浜浦彩乃でしたーー(`・ω・´)ゞ敬礼っ

ばいびぃーーー




浜浦彩乃

2014 年 3 月 22 日 土曜日

おっはまーーーーー!!!!!

今日は、お客さんの投票で3公演目のメインが決まるんだったんですけど、私は、メインのほうじゃなかったので、精一杯ライバルグループを演じきりました!!!

明日で、僕たち可憐な少年合唱団が千秋楽を迎えますね。。。。。

ちょっとさみしいです。。。。
14日から始まってもう明日には終わっちゃうんですね。。。

あっという間です。。。。

涙が止まらないよ(T∀T;)

明日の1公演!!!

頑張ります!!!!

まだ、自分的に上手に演技を出来たことがなくて、明日も心配なんですけど、楽しんでやりたいと思います(T▽T)アハハ!

今までやってきたことをだすぞー!

以上浜浦彩乃でしたーー(`・ω・´)ゞ敬礼っ

ばいびぃーーー




浜浦彩乃

2014 年 3 月 23 日 日曜日

おっは
まーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、舞台の千秋楽でした!!

大泣きーーー(T∀T;)

1公演目も2公演目も泣いちゃった。。(´ω`;)

1公演目は、最後の曲で、このメンバーで歌うのは最後なんだなって思って泣いちゃって、2公演目は、見に来てくれた、お客さんがあたたかく拍手をしてくれて嬉しくて泣いちゃいました(ノ∀\*)キャ

舞台が終わっちゃったのは寂しいですけど、この舞台で学んだ事をしっかり出せるように頑張ります!!!!

初舞台が大岩さんのプロデュースする舞台で良かったですヽ(〃∀〃)ノ

また、大岩さんがやる舞台に出たいです(n´v`n)

今日の日記は、みんなの

良いところ

を書こうと思います!!

最初は、田辺奈菜美さん!!
タピオカは、今日泣くのを我慢してて、強がってる所が良い所だと思いました(≧∀≦)
歌も演技も上手で、見習いたいです!

次は、室田瑞希ちゃん!
むろたんは、演技未経験者なのに演技が上手で、いいなーって思います!アニーローリーの歌は、最高に上手でした(笑)

次は、山岸理子ちゃん!!!!
やまぎーは、おっとりしてるのに、ふざける時はふざけて、しっかりする時はしっかりする子で、面白い!
演技も上手で、千秋楽の演技で目が潤んじゃいました(T▽T)

次は、加賀楓ちゃん!!!
かがでぃーは、しっかり者で頼れる存在です ´∀`)o
いつも、真面目で男前なかがでぃーなんですけど、今日は、泣いて抱きついて来て、こういう一面もかがでぃーらしいなと思いました!

次は、佐々木莉佳子ちゃん!
佐々木ちゃんは、どんな時も元気で、いつもは、よく泣いてるのに今日は、私よりも泣いてなくてビックリ(笑)
滑舌をたくさん注意されても、めげずに頑張った佐々木ちゃん!
もうすぐ中学生の佐々木ちゃんの演技にも注目してほしいですね!

次は、山木梨沙ちゃん!!!
山木ちゃんは、初めて演技をするみたいなんですけど、演技が上手で驚きました!!!
人の良い所を盗むのが上手ですね!
顔合わせから成長がすごい見えました!

最後は大浦央菜ちゃん!!
大浦ちゃんは、演技で泣けててすごいと思いました!
でも、泣くとひゃっくりが止まらなくなっちゃうのが可愛い(笑)
最後の挨拶で私が泣いてた時に背中をポンっと叩いて来たのが可愛いかったです
(笑)

そして、今日の写真は、
大岩さんが書いてくれた、旗の写真と!!!
円陣を組んでる時の写真です!

192225
みんな、サイコー!!!!!

こんなにも、私たちは愛されているんだなと思いました(∩∀`*)キャッ

以上浜浦彩乃でしたー(T▽T)アハハ!




浜浦彩乃

2014 年 2 月 17 日 月曜日

中学1年生の浜浦彩乃です!!!

今回、私の初舞台、僕たち可憐な少女合唱団という舞台は、気球編とアニーローリー編っていうのがあるんですけど、私は、気球編に参加させていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よろしくお願いします(^ω^)

今日は、人生初の顔合わせでしたーーヽ(〃∀〃)ノ

私は、顔合わせの段階ですごい緊張しました꒰ ∩ ´ Д`;꒱

台本を読んで、役になりきれてないなって思ったので、練習して次の稽古までには、役になりきれるようにしたいです(*´ノ0`)がんばっ♪

大きい声を出すように、言われたので、大きい声を出す練習もしていきたいです(つω`*)テヘ

時間があまりないんですけど、見に来てくださる皆さんに感動していただけるような、演技をしたいので、毎日毎日、時間を大切にして、頑張ります(b゚v`*)

次の稽古までに、セリフを完璧にしないといけないので、頑張って覚えますo(>◡<)o

この舞台には、小川真琴さんと保田圭さんも出るんですけど、台本をすごい上手に読んでいたので、私も見習いたいです(p*'v`*q)

今日の写真は、みんな緊張して台本を読んでる写真です(笑´・艸・)
__

以上浜浦彩乃でしたーー!!!




浜浦彩乃

2014 年 2 月 20 日 木曜日

おっはまーーーー!!

今日は、ダンスの稽古でしたーー(o^^o)

僕たち可憐な少年合唱団は、ミュージカルなので、歌いながら踊るんですけど、舞台っていつものコンサートのように、片手はマイクじゃないので、両手で踊るんですよ!

だからそのぶん体力を使って、ちょっと歌って踊っただけで、息切れをしてしまうので、しっかり腹式呼吸を使って、体力もつけたいと思いました∩(*・∀・*)∩ファイト♪

目指すは、保田圭さんや小川麻琴さんみたいな、腹式呼吸をして、すごい大きい綺麗な声を出すことなので、私も腹式呼吸の練習をしたいと思いますヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

今回の舞台は、『劇女』と言って、女性しか出演しないので、男性役も、女性が演じるって感じになってます(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

な・の・で!!!!

女性が男性の役をやるとこに、注目して見ていただきたいです(*´艸`)キャ

あと本番まで、1ヶ月もないですねーーーーー(´・艸・`;)ぁぁぁ

緊張するーーーーーー:;(∩´﹏`∩);:

でも、見に来て下さってるお客さんに緊張や不安を感じさせない演技をしたいので、あとは、練習のみですねp(´∇`)q ファイトォ~♪

頑張ります(∩∀`*)キャッ

以上浜浦彩乃でしたー+.゚вуe вуe゚+.゚




浜浦彩乃

2014 年 2 月 24 日 月曜日

おっはまーーー(´pゝω・)ニャン

今日は、本格的稽古でしたーー´◡`

台本が、完璧に覚えていなかったので、役に入り込めなかったのが反省点です。。。(ノд-。)クスン

前回言われた大きい声とかも、また言われてしまったので、もっと頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

小川麻琴さんや保田圭さんの演技を見て、すごい面白い所も出来てるし、可愛いさやカッコよさも伝わる演技が出来ていてすごいなって思いました(^ω^)

今回の舞台のライバルは、室田瑞希ちゃんなんですけど、室田瑞希ちゃんは、演技も出来て歌も上手でダンスも得意なこで、私より後輩なんですけど、絶対に負けないようにしたいです(n´v`n)

今回の舞台の気球編は、私と山岸理子ちゃんと加賀楓ちゃんと佐々木莉佳子がメインキャストとして出演させて頂くんですけど、みんな生き生きしていて、演技してても生き生きしてます!!!!

チームワーク的には良いチームなんじゃないかなって思います(∩∀`*)キャッ

力を合わせて、良い舞台に出来るように練習練習!!!!

そんな、気球編のみんなと一緒に写真を撮りましたーーー(=゚-゚)ノニャーン♪
17233

以上浜浦彩乃でした+.゚вуe вуe゚+.゚




浜浦彩乃

2014 年 2 月 25 日 火曜日

今日稽古してみて、大きい声を出してるつもりだったんですけど、大っきくなと言われてしまったので、もっともっと大きい声が出るように練習したいです!!!!!!

台本を覚えると、スラスラ台本を読んでしまって、気持ちが込められなくなってしまうので、気持ちを入れる意識が出来るように、余裕をつくりたいです(*´σー`)エヘヘ

今日は、気球編で一緒に出演するみんなの紹介をしたいと思います(^ω^)

まずは、山岸理子ちゃん!!!
やまぎーは、楽屋とかだと面白い行動をするんですけど、レッスンとかになると急にしっかり者になります♡

次は、加賀楓ちゃん!!!
かがでぃーーは、リーダーシップがとれてたり、時々おかしくなったり、かがでぃーーが笑うと平和になります(笑)

最後は、佐々木莉佳子ちゃん!!!
莉佳子ちゃんは、いつも面白い行動していたり、洋服が派手だったりします(o´艸`o)ァハ♪

今回の舞台では!

な・ん・と!!!!!!

オリジナル曲を!!!!!

販売することが決定しましたーー!

イェーイ♡イェーイ♡イェーイ♡

3月14日の舞台初日から会場で販売されるので、是非チェックお願いしまーす(σ≧∀≦)σ

そして、今日は室田瑞希ちゃんと写真を撮りましたーーー!!!

225_hamaura

高め合える存在なので、これからも力を合わせて頑張りたいです(∩∀`*)キャッ

以上浜浦彩乃でしたーー゚+.゚вуe вуe゚+.゚




浜浦彩乃

2014 年 2 月 26 日 水曜日

おっはまーーー!!!

今日の稽古では、『人狼ゲーム』というゲームをやりましたー(ノ∀`笑))

演技の練習ということでやりました(=゚-゚)ノニャーン♪

今日もやはり大きい声の事を言われてしまったので腹式呼吸をしっかりやったり、口を大きく開けてやるってこを意識してやりたいです(b゚v`*)

今日は、アニーローリー編に出演するみんなを紹介します(つω`*)テヘ

まずは、田辺奈菜美さん!!
おっとりしてるんですけど、しっかりしてて、歌が上手な人です♡

次は、室田瑞希ちゃん!!
ダンスがすごい上手で、笑顔が素敵な子です(。>∀<。)

次は、山木梨沙ちゃん!!!
ハロプロ研修生に最近入ってきたばっかりなのに、稽古をやってて、私より演技が上手だなって思いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も頑張んなきゃ!!
それに、携帯の待ち受け画面を私の写真にしててびっくりしました(笑)

最後は、大浦央菜ちゃん!
結構面白い行動をするこで、稽古中にオーバーリアクションでやってって言われたら、
顔の真ん前まで近づいて演技をしたりする子です!!!

こんな、アニーローリー編もよろしくお願いします!!!!

そして、今日の写真はーーー

226_hamaura1226_hamaura2

人狼ゲーム中の写真と!!!!

かがでぃーーのドヤ顔の写真です!

以上浜浦彩乃でしたーーー゚+.゚вуe вуe゚+.゚




浜浦彩乃

2014 年 2 月 27 日 木曜日

おっはま!!

今日は、歌の稽古でしたーーー!

いつものコンサートとは違くて、大人っぽくとか、自分の役柄っぽくとかがあってちょっと難しかったです(´ω`;)

ミュージカルなので、歌ったり台詞に戻ったりするところが、大変です。。。。。p(*≧ω≦)/ ファイト!!

まだ、台本を完璧に覚えてないので、3月に入るまでには、完璧に覚えたいです!!!

加賀楓ちゃんは、もう台本を覚えたって言ってました(b・ω・d)

さすが!!!!

早い!!!!!!

私は、演技をやってて棒読みだったり、感情がこもってなかったりしてしまうところがあるので、そういうところも、自分で検証して、全部に気持ちを込めて、お客さん感動してもらえる勢いで頑張ってやりたいと思います(∩∀`*)キャッ

今日の写真は、1枚目は、室田瑞希ちゃんと写真を撮りましたーーー!!!

117

2枚目は・・・・・・・・・・

佐々木莉佳子ちゃんと加賀楓ちゃん!!

25

加賀楓ちゃんの指を狙って・・・

何をするかと思ったそのとき!!

ジャーンプ!!!!!!!

31

佐々木莉佳子ちゃんは、面白い行動をとりますね(笑)

そんな佐々木莉佳子ちゃんがいるといつも楽しい気持ちになります♡

以上浜浦彩乃でしたーー!!!




inserted by FC2 system