ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年10月14日


横山玲奈

2016 年 10 月 14 日 金曜日

みなさんこんにちは!
横山玲奈です( ¨̮ )

日記は初めてなので、自己紹介します!

埼玉県出身高校1年生15歳の横山玲奈(よこやま れいな)です!
特技はアルトサックスを吹くことで、サッカー観戦や、踊ることが好きです❤︎
よろしくお願いします(✿´꒳`)ノ°+.*

今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」
の稽古がありました!
「今、自分は舞台の上にいる!」ということを意識しながら稽古をしました。
場面によって表情や歩き方などが変わるので難しいです( .. )
たくさん練習をして頑張ります!

私は、アンサンブルとして出演します!
私にとって初めての舞台となるので、楽しみと緊張でドキドキです…笑
全力で頑張ります♪( ¨̮ )

11月3日から、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER で行われます♪
ご来場お待ちしています!

.。.:✽堀江葵月さんとの写真です♪.。.:✽
堀江さんの演技、すごくかっこいいんです…♡
ぜひ見に来てください!(^^♪

img_5736

それでは!

横山玲奈




清野桃々姫

2016 年 10 月 14 日 金曜日

みなさーーーーーん(*´ ³ `)ノ
こんにちわあああああ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は!
演劇女子部 「ネガポジポジ」の
お稽古でしたーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

お稽古すごーく楽しいです!

歌の稽古では、まだまだパッション(情熱)が足りない!と言われました。
パッション(情熱)は、少し意識するだけでも歌声が変わっているように聞こえるし、表情も自然にできるのでもっと頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いや、頑張るではなくて自然にできるようにしたいですε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ジョウネツ

セリフも同じです!自然に!日常の会話のように!出来るといいなあーと思います
( ´-` ) .。oO

この舞台は本当に面白い場面ばかりで!
私たち、すごく楽しみです!!!
みなさんも
楽しみにしていてくださいねーーーっ(*♥д♥*)

image14

image21
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
堀江 葵月さんと
前田 こころさんと
とっていただきました!

堀江さんも、前田さんも、だーいすきです(*♥д♥*)

それではーっ!
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




西田汐里

2016 年 10 月 14 日 金曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

初めての日記です!!(ง Ŏ౪Ŏ)ว
まずは、自己紹介をさせてください!

京都府出身、中学1年生13歳の西田汐里です。
特技はマッサージをすることです!
今日、のど飴を食べてから口の中がスースーしています!!

よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ!

今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」のお稽古がありました(o^^o)

私は初めての舞台なので恥を捨てて、役になりきって、思いっきり!お芝居しようと頑張っています!!

ぜひ、見に来てください!(ง ´͈౪`͈)ว

お稽古はとても楽しくて、毎日笑っている気がします(*^_^*)

先輩から学ぶことも多く、頭がいっぱいになるくらい覚えることがたくさんある日もあるのですが、家に帰って、頭の中をしっかり整理して、明日には完璧にできるようにしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و

明日もお稽古頑張ります!!♡

今日は横山玲奈ちゃんと撮りました!

玲奈ちゃんはとても可愛くて面白くて仲良しです!♡
image1

は!まったね〜♡♡




inserted by FC2 system