ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年10月15日


吉田真理恵

2016 年 10 月 15 日 土曜日

初めまして٩(๑>◡<๑)۶
9月からハロプロ研修生に加入した吉田真理恵です(*^^*)
初日記…なんかちょっと緊張してますぅ-(^^;;

まずは簡単に自己紹介を٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و
東京生まれの13歳、中学1年生です。
好きな色はラベンダーで、好きな動物は犬と馬です♡
シーズーを2匹飼っていて、毎日遊んでいます♡

演劇女子部の『ネガポジポジ』では…
身体を大きく使って笑顔で演技したいと思います!
応援よろしくお願いします(о´∀`о)

今日のお稽古では、アンサンブルの動きをしました!!
セリフがない分、表現が難しかったです。
なので家でも鏡を見ながら練習しようと思います!

今日の写真は…
ジャーン✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

img_3718

清野桃々姫さんです!!
清野さんは可愛いくて優しくて
いつも色々丁寧に教えてくれる優しい先輩です♡

レッスンもお稽古も何もかもが初めてのことばかりで、
毎日ドキドキの連続ですが、初舞台!頑張ります!!!

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
それではまた(๑°꒵°๑)・*♡




川村文乃

2016 年 10 月 15 日 土曜日

こんにちは(*´▽`*)
川村文乃(かわむらあやの)です!!

今日も
11月3日から始まる
演劇女子部「ネガポジポジ」のお稽古でした♪

img_4428

横山玲奈ちゃんと♡
いつも一緒におって、よくポジティブなお話をしてます!(ポジティブなお話ってなんやっ!笑)

今日は土曜日やき
いつもより長くお稽古ができました!

今日は晴れちょったき公園の鉄棒で回ってからお稽古に行きました!笑
テンション上がるんです!
グルグル回っちょったほうが頭も回転するき、いいかな?♪って思うんです(*´-`*)

稽古場の床が本番の時のような床になったりして、
ここは舞台や!!!
っていう気持ちが高まってきました♪
舞台の前に居るお客様を想像しながらお稽古したいと思います!

タイミングを合わせてお芝居をするがやけど、
お稽古を重ねるごとに息も合ってきて
一心同体しちゅうみたいです!!

もっともっと一心同体して、以心伝心できるように
これからもお稽古頑張りますヽ(*´ェ`*)ノ

Aチーム、Bチーム、Cチームの3チームあるがやけど、
どのチームも所々違っていて、面白いです♪

「あ!お仕事お休みになった!」とかで
予定が空いちょって、
『ネガポジポジ』見に行くか迷っちょったら
ぜひ見に行きてください♪

img_4429

西田汐里ちゃんと♡
しおりんは今日稽古したシーンがすごーーーーーく可愛かったです(;_;)♡

では!まったね~♡♡




小野琴己

2016 年 10 月 15 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♥︎∗*゚

私は初めての舞台なので
緊張するし不安なことばかりです…(´;ω;`)

私はもともと声が小さいので普段からもっと声を大きくしたいと思います!!!!笑

毎日稽古なのですが
楽しくって楽しくって。笑

緊張も毎回するのですが
楽しいです( * ˊᵕˋ )

移動する時もかっこよくみせたり予想外のことをしてみたりといままでやったことないようなことばかりでとても勉強になります…٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

私の今の目標は
・もっと表現力をつけたい!
・声を大きくしたい!
です!!
もっと頑張ります( *ˊᵕˋ)ノ

今日の写真は…♪♪
img_6178

img_6238
堀江葵月さん、
金津美月さんです✌︎( ˙-˙ )✌︎

堀江さんはほんとに面白くて
よく私が変なことを言っていると
ツッコミを入れてきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

堀江さんとお話するのは
すっごく楽しいです(´ ˘ `∗)

金津さんは優しくてもう
ほんとに大好きです♥︎∗*゚

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system