ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年10月19日


西田汐里

2016 年 10 月 19 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」のお稽古でしたーー!

今日は新しい場面をやりました(o^^o)
声が出ていないと言われてしまったので、強く声を出すことを意識して頑張りました(゚⊿゚)

今日、感情解放をやらせていただいたのですが、自然と涙がでてきて自分が今リラックスしてるんだなーと感じることができました(✧∇✧)╯

よかったです(Ŏ艸Ŏ)♡

これからもリラックスして頑張ります!!

今日の写真は!
image17
1枚目☆ 高瀬くるみさん、川村文乃ちゃん、吉田真理恵ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image22
2枚目☆前田こころさん、金津美月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

では!まったね〜♡♡




清野桃々姫

2016 年 10 月 19 日 水曜日

みなさーーーんっっっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
こんにちわああああ(。◕ ∀ ◕。)
今日、お気に入りのシャープペンが壊れて悲しい…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日もっ!
演劇女子部 「ネガポジポジ」の
お稽古でしたー\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/

最近、演技をする時に気をつけていることは、
「りんごがまるまる1個中に入るんじゃないか(°口°๑)」
ってくらい口をあけて大きな声でセリフを言うということです(*´ ³ `)ノ
はたから見たら、不自然で変な感じだと思います…ʬʬʬ
でも、そのぐらいグワーっと口を開けて練習をすると声が出しやすくて舌が回りやすくなるんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

口の筋肉をもっと鍛えて、いい声が出せるように頑張ります꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

image31
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
高瀬 くるみ(たかせ くるみ)さんと、
川村 文乃(かわむら あやの)ちゃんと、
吉田 真理恵(よしだ まりえ)ちゃんと
とっていただきました!

文乃ちゃんは、
桃ポーズをしてくれたんです(o・∀・o)
桃ポーズいいね( 。•o•。)و グッ!

真理恵ちゃんは、
「一緒に撮って欲しいなぁ」って目ですごく見つめてきたんです(*♥д♥*)
ツーショットで撮ろう!
と思ったら急に高瀬さんも
来てくれて3人で撮りました(●´ω`●)

それではーっ!
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




前田こころ

2016 年 10 月 19 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日も稽古でしたよおお♩

声の大きさがほかの人にまだ負けているので、
もっともっと滑舌よく!
大きく出せるようにしていきたいです!!

次の稽古では、
すぐに言われたことを頭に入れられるように
していくことと、
まだ、役の中に自分がいるので
もっとやりきれるようにすることが
課題だと思いました!

今日の写真は…
金津美月ちゃんと西田汐里ちゃんです♡”

img_3856

みづきちほんとに面白いです!
最近のみづきちは、加賀さんのことが
大好きすぎてうるさいです。笑笑

img_3857

しおりちゃんは、
「まえださあああああん♡♡」って
いつも来てくれます(*´罒`*)

明日も稽古です!!!

頑張ります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system