ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年10月21日


加賀楓

2016 年 10 月 21 日 金曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古に行ってきました!\(^o^)/

今日は、B、Cチームで主に稽古をしていたので、比較的外側から見ていることが多かったです。

あの子はこのセリフでこんな仕草をするんだーとか、今までの稽古とは違った感覚でした。

今回の舞台でご一緒させていただく梨木智香さんを見ていた時に、演出の江本さんに指示をされて、ガラッと変わったのが本当に驚きました。

プロの人ってやっぱりすごいなあと思います!!

声が大きいし、セリフの間合いの取り方はお手本だし、学べるところがたくさんあります!

今後の稽古でも、いい意味で真似して、良くしていけたらいいなあと思います!(*^ω^*)

今回の舞台は世界観の作り方がすごく難しくて、劇中で流れる音楽も所々で全く違くて、すごく大変なところもあります、、、。

でも、そこもやりきって完璧に作り上げられたら、すごくいい舞台にできると思うので、あと少し、頑張りたいと思います!!

それでは!(・Д・)ノ




金津美月

2016 年 10 月 21 日 金曜日

こんばんは!!
金津美月です(^o^)ソイヤッ

今日は、舞台の稽古がありました\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

やり始めたばかりの時はずっと
緊張していたのですが、
最近はとても楽しんでやってます!

私が最近気をつけていることは、
喋る時もそうなのですが、歌う時も
大きい声で歌うことです!(.;゚;;∀;゚:

大きい声大事!!!

発声から大きな声を出すことを
心がけています!(´๏౪๏`)

本番まであと、約2週間です!!!
一日一日を大切にしていきたいと思います!!!

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日の写真です!
img_5105

img_5106
今日は、高瀬くるみさんと、おのこと(小野琴己ちゃん)
とです!

ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

それでは!!!!
金津美月でした!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル




inserted by FC2 system