ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年10月22日


川村文乃

2016 年 10 月 22 日 土曜日

みなさんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
川村文乃です!!

今日のお稽古は
たくさんお話が進みました!!!
どばばばばーーーーーーーー!!!!!
って凄い勢いで進んだき、
すぐ自分の位置や動きを脳内に入れるのに少し苦戦しました(><)
メモをとったき台本と合わせて復習したいと思います!

今日もすごく笑いました!!
動きやセリフが面白くて!笑
何回やっても笑いが止まりません(´▽`*)
この面白さが見に来てくださったみなさんにも伝わるよう極めます(≧∇≦)

お稽古も
ジェットコースターで言うと
キャーーーーーーーーーーーーー(*゚▽゚)ノ
ってなる所まできました!!
まだまだ頑張ります!!!

img_4574

前田こころさんと♡♡
とっても可愛くて♡
いつも優しく教えてくれます!

img_4575

小野琴己さんと♡
たくさん話しかけてくれて
時々ツッコミを入れてくれます!笑




小野琴己

2016 年 10 月 22 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日も演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♥︎∗*゚

緊張は全然とれないですね…(⑉•̆ ·̭ •⑉)

緊張すると声がこもります…笑

私のやらせていただく役は
自分に似てるかな??と思う
ところもあって素の自分を
出すような演技でその素を
出すのも結構難しくて…(⑉•̆ ·̭ •⑉)

セリフを覚えたとおもって
いても次に自分が言うところになると頭が真っ白になって
セリフが出てこない時があるので色々な工夫をして覚えています!

同じチームの方と一緒に
練習することが多いです✲*゚

なので最近とっても
仲良しになれた方がいるんです♥︎

でもまだ内緒です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今日の写真は…♪♪
img_6357

image19
金津美月さんと
川村文乃ちゃんとです♡♡

金津さんほんとに可愛いです…。
好きすぎます。笑

文乃ちゃんは背が高いイメージだったのですが隣に並んでみると全然、背が変わらなかったです✌︎( ˙-˙ )✌︎
ちょっと嬉しいです…(๑•̀ •́)و✧

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system