ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年10月24日


一岡伶奈

2016 年 10 月 24 日 月曜日

みなさん!

こんにちは٩(๑òωó๑)۶

お稽古終わりましたぁ(*´ω`*)

今日は細かい確認をして、少し通しましたーv(=^0^=)v

今までは少しやったら止めて、直しての繰り返しをしてたので、通しでやると早く感じます!!

今日はAパターンの稽古だったので、私は稽古を見ていたのですが、同じ役の子の演技を客観的にみるとあーもうちょっとこーしたらいいなーとか、自分だった、こーするなーとかそういう風に思うことがありました^^*

残りの稽古時間は限られていますが、できる限りの役作りをしたいです(▰╹◡╹▰)

そして!!

今日思ったんですけど、3日の初日まであと10日なんですよーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

10月もあと数日後で終わってしまいます。。。

1日1日大切にみんなと過ごしていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و
img_0239
写真はほりえってぃー (堀江葵月ちゃん)です!

最近ほりえってぃーと写真を撮る割合が多いです(*ˊૢᵕˋૢ*)

一緒にいることが最近だと1番多いです(。☉∆☉)ワァオ☆

同い年だし、色々と共通点もあったりね(^-^)

ほりえってぃーといると笑顔が耐えません!ww

それくらい楽しいです♥

でわ(☆∀☆)

★Reina☆




前田こころ

2016 年 10 月 24 日 月曜日

みなさん!こんにちわ!!❁

前田こころですʚ♡ɞ

最近朝がすごく寒いですよね( ´ ` )

私は暑さと寒さでどちらかというと、
寒さが苦手です。。

朝と昼と夜の温度差があるから
風邪引かないように気をつけないと!

みなさんも
風邪引かないようにして
元気に過ごしてくださいね!(*´罒`*)

今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」
の稽古がありました!!!

少し通してやったのですが、
ほんとうに
面白い!楽しい!が詰まっています♩

内容を教えられないのが残念ですが、
みなさん見に来てくださればわかりますよ( ´ ▽ ` )ノ

初日は11月3日です!୨୧⑅*

お待ちしています!!\♡/

今日の写真は…

img_3924

I LOVE みづきち です♡♡ (金津美月ちゃん)

img_3925

左の写真から、横山玲奈ちゃん、
川村文乃ちゃん、堀江葵月さん、
清野桃々姫ちゃんです♡゛

明日も稽古頑張ります!!❁

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




堀江葵月

2016 年 10 月 24 日 月曜日

こんばんは~!

今日はネガポジポジの稽古でした!!

今日は1場を通したんですけど、舞って面白い役子だなぁと改めて思いました!笑

見どころ沢山あるので注目して下さい!

早く初日にならないかなぁ…\( Ö )♡♡♡

セリフのリズム感やその場の空気を創り出すのって難しいなぁと今日改めて感じましたね!!

コンサートは見に来て下さる方と創り出すものかなぁと思うのですが、演技って見に来て下さる方にコンサートより魅せるっていうのが強いと思うので、難しいです⸜( ⌓̈ )⸝

image23
今日は
一岡伶奈さんと♩¨̮⑅*♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system