ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年11月3日


加賀楓

2016 年 11 月 3 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

演劇女子部「ネガポジポジ」初日終了しましたあああああああ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

めちゃくちゃ緊張したし、噛むし、間違えるし、色々焦ったんですけど、やりきれてほんとよかったです!!!

今までの舞台でこんなに緊張することないってくらい焦ってました。笑

でも、これまでの稽古で教わったこと、ちゃんと実行できたと思います!

お客さんもたくさん笑ってくれて、自分も笑いそうでした。笑

これから千秋楽まで約2週間あるので、もっともっと頑張って、見てくださった方がもう一回見にきてくれるくらいのものにしたいです!!

見所とか説明したいんですけど、難しすぎてできないので、まだ見に来る予定のない方、是非見にきてください!

img_1088
今日は、Aチーム全員で撮りました!

これから最後まで、全力で頑張ります!

それでは!(・Д・)ノ




inserted by FC2 system