ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年11月11日


一岡伶奈

2016 年 11 月 11 日 金曜日

みなさん!

こんにちは(*゚▽゚*)

今日はかなっちゃん(金津美月ちゃん)が体調不良の為、急遽!!

Aチーム川上の代役として出演しました!!!

突然のことでびっくりしました。。。

私はCチームで川上を演じているのですが、チームごとで舞台全体の雰囲気も違うし、やることも少し違ったりするので、不安もたくさんあったんです(・・;)

だけど、Aチームの皆が教えてくれたり、してくれて無事終えることができましたヽミ ´∀`ミノ<

誰でも体調が悪くなることはあります!

だからこそ、そんなときは皆でそのこの分まで頑張ろうという気持ちが大切だとおもいます!!

Aチームの皆は団結力があるので、かなっちゃんの分まで皆も私も一生懸命やりました!

12日と15日もかなっちゃんがでないことが決定しています(´・ ・`)

代役をやるからにはしっかり良いものを見に来てくださったお客さんに見ていただきたいし、かなっちゃんの分まで川上を演じないとダメだと思います。

気を引き締めて演じていきたいです!

かなっちゃんには早くよくなって、かなっちゃんの川上をみたいです(*´︶`*)❤︎

そのためにはゆっくり身体を休めることも大事*

ということでゆっくり休んで早くよって欲しいです꒰✩’ω`ૢ✩꒱
img_0293
写真はやま(山岸理子ちゃん)とかえでぃー(加賀楓ちゃん)とほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)と吉田真理恵ちゃんです!!

でわ♥




堀江葵月

2016 年 11 月 11 日 金曜日

こんばんは★*゚

今日はチームA公演でした♪

残念な事に金津美月ちゃんがインフルエンザと診断された為出演できなくなってしまいました。
金津ちゃんが出演出来るまで一岡伶奈さんが代役で出演することになりました。
金津ちゃんお大事に!!

なので少し雰囲気がいつもと違って、それもまた面白かったですね!

今日は台詞とアドリブの落差がありすぎると注意されてしまったので、常に舞でいないといけないなぁと思いました!!

あと難しいのは目線ですね!
目は口ほどに物を言うっていうじゃないですが、目線でも気持ちを表現出来るのでこの気持ちの時にどこを向いていたら伝わるのかなぁなど考えてられるようになったので、もっと目だけでも表現できるようになれればいいなと思いました٩( ö̆ ) و
image16
今日は
アンサンブルの川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃん、吉田真理恵ちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




前田こころ

2016 年 11 月 11 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は学校だったんですけど
行きに雨が降っていたので
制服がビショビショになってしまいました( >_< )

すごく寒かったです。。

風邪引かないように
手洗いうがいしっかりしないと!!

みなさんも気をつけてくださいねっ!

そして、今日は金津美月ちゃんが
インフルエンザの為、欠席させて頂きました。
申し訳ありません。

みづきちの分までみんなで頑張りました!

早くなおるといいです(;_:)

みづきちお大事に。。

今日は、Aチームの公演だったので
私はアンサンブルでした!!

すごく楽しんでできました♩

もっとそういう気持ちを
発信出来るようにしていきたいです❁

明日は、全部のチームの公演があります!!

集中力をきらさずに頑張ります!

みなさん見に来てくださいね\♡/

お待ちしています!!

img_4106
今日の写真は…
小野瑞歩ちゃん、川村文乃ちゃん、
横山玲奈ちゃん、吉田真理恵ちゃん、
西田汐里ちゃんです♡”

明日もがんばるぞっ

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system