ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年11月12日


加賀楓

2016 年 11 月 12 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

今日も、演劇女子部「ネガポジポジ」でした!

今日はA、B、C全チームありました!

昨日のAチームの公演から、川上役の金津美月ちゃんがインフルエンザでお休みで、一岡伶奈ちゃんに代役をやってもらってます。(;_;)

でも、一岡と同じ舞台に立っていることもかなり新鮮で、これも楽しかったなと思います!!

今日は、すごく感情が入って、全体的に良かったなと思いました!(*^▽^*)

この公演を最低ラインにして、もっともっと面白くできるように、あと少し、頑張ります!!

今日のAチームの本番で堀江葵月ちゃんがやったアドリブが、終わった後楽屋ですごい話題になりました。笑

私たちの中で今日の流行語大賞でした。笑

img_1106
ということで今日はほりえってぃーと撮りました!!(。-∀-)

それでは!(・Д・)ノ




高瀬くるみ

2016 年 11 月 12 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです( ^ω^ )

今日は、演劇女子部『ネガポジポジ』、3公演の日でしたー!

Bチーム→Cチーム→Aチームの順番で本番でした!!

Bチーム公演では、今日は沢山の方がいろいろな所で笑ってくれていて、すごく嬉しい気持ちになりました!!

気持ちよく、楽しく演技できたかなーって思います!

今日は高瀬絶好調だったかなぁって思います(OvO)

明日もこの調子で頑張るぞーい!

それから今日は、お渡し会にも参加させていただきました!!

皆さんが、「面白かったよー」とか、「このシーンが好きー」とか、沢山のコメントを頂けて嬉しかったですー!

また明日もあるので、楽しみですっっ

Aチーム公演では、アンサンブルということで、いつものようにフリーな感じで楽しませていただきました笑

アンサンブルでは、セリフがない分動きで沢山の表現が出来て楽しいです(^ ^)

それでは今日の写真です!

image17

image24

1枚目は、Bチームの私の相棒!笑
小野瑞歩ちゃん!!
みずほは本当に面白くて、アドリブのシーンとか、本当は笑っちゃいけないところなのに、面白くて笑をこらえるのに必死な事が多々あります!笑

2枚目は、全公演にアンサンブルで出演している、横山玲奈ちゃん!
玲奈ちゃんは、急に後ろから抱きついてきたり、高瀬さーん?って用もないのに名前を呼んでくれたりします!
可愛いです。

明日もBチーム公演!!
今日の公演を超えられるように頑張るぞー(((o(*゜▽゜*)o)))

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system