ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年11月15日


横山玲奈

2016 年 11 月 15 日 火曜日

みなさんこんにちは!
横山玲奈です( ¨̮ )

今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」のAチームでした!

Aチームの舞台もあと少しとなりました。
とてもはやく感じます…

なんか寂しいです( .. )

残りの公演を大切にして、頑張りますっ!

今日は…ニコニコ笑顔で頑張りました♪

ニコニコすると自然と楽しくなってきます!
今日の公演とっても楽しかったです☆

本番前にいつも円陣をしているのですが、円陣するとやる気がすごく出てきます!!!!

逆に円陣しないと不安になるくらい…!!
気持ちが1つになる気がします♪

☆11月20日まで、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われます☆

千秋楽まであと少しです!
ぜひお越しください❤︎

♡o。+..:*吉田真理恵ちゃん♡o。+..:
真理恵ちゃんは私のことが大好きなんです。笑
いつもくっついてきます♥
そこがかわいいんです♪

img_6073

それでは!

横山玲奈




西田汐里

2016 年 11 月 15 日 火曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日はAチームの6回目の公演でした!私はアンサンブルとして出演しました╭(°ㅂ°)╮

もうAチームは6回目!!
時が過ぎるのはとても早いですねぇーᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
まだ始まったばっかりなのに!

悔いが残らないように楽しく全力で1公演1公演大切にして頑張ります
⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾

皆さんぜひお越しください٩(๑òωó๑)۶

今日の写真は!
おみず(小野瑞歩)さんです!

おみずさんは可愛いし、面白いし天才だと思います。笑
image2

では!まったね〜♡♡




清野桃々姫

2016 年 11 月 15 日 火曜日

みなさーーーんんんんん(*´∇`)ノ
こんにちわーーーーーーっ((o(*>ω<*)o))
最近、しば漬けに
ハマりまくっている
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

この間、「ネガポジポジ」で共演している
お母さん役の
梨木 智香さんに、
差し入れでしば漬けをいただいたんです!!
そのしば漬けがとっっっても美味しくて
幸せでした♡♡♡

ありがとうございます!!!!!

今日は、舞台「ネガポジポジ」
Aチームの公演がありましたーーーっ(ง •̀_•́)

はあああああ。
Aチームは8公演あるうちの6公演が
終わってしまいましたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
あっという間すぎて怖いです(∩´﹏`∩)
残りが2公演しかないと考えると
寂しいです( ・᷄ ・᷅ )

今日は休演日明けの公演ということで
すごく緊張していたのですが
とーーーってもっっっ( ᐛ )و
楽しくできたのでよかったです(*´︶`*)

終わってから
演技のことでいろいろ注意をされた部分も
ありましたが、毎回毎回いい作品を
作り上げていきたいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
山岸 理子(やまぎし りこ)さん、
加賀 楓(かが かえで)さんと
撮ってもらいましたっ٩(*˘ ³˘)۶

image18
山岸さんは、
ももひめーーーっ
と、たくさん喋りかけてくださって
いつも嬉しいです(*♥д♥*)(*♥д♥*)(*♥д♥*)

image25
加賀さんは、
仕草とか
なにからなにまでかっこいいです(`✧∀✧´)ステキ

それではーっ!
ばいちゃぁっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




inserted by FC2 system