ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年11月18日


川村文乃

2016 年 11 月 18 日 金曜日

みなさんこんにちは♪
川村文乃です♡

「ネガポジポジ」も残り2日!!残り5公演です(⊙﹏⊙)

二週間ってとても長いろうな~
って始まる前は思いよったがですけど
ほんとにあっという間でした!

初めての発表会が9月でその次に舞台がすぐ始まって…発表会では1曲ですごい緊張したのに2週間の本番大丈夫かな~って不安でいっぱいでした(すごい緊張するき)笑

お稽古でも学ぶことがいっぱいあって
本番始まってからも学ぶことだらけで
毎日がほんと楽しかったです!!!

先輩のみなさんとたくさんお話する機会も増えて、仲良くなれて嬉しかったです♪

キャストのみなさんよりセリフも少ないき、動きで見ているお客様に印象に残るような人になりたいな♪と思ってひとつひとつの動きに気持ちを込めて演じました。
思わず目で追ってしまうような存在になれたかな(*´▽`*)??

この「ネガポジポジ」ですごい成長できてたらいいな~♪と思います!この経験をこれからも活かして行きたいです(*´-`*)

見に来てくださったみなさんありがとうございました!!
残り2日も後悔しないよう、楽しみたいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

今日の写真はAチームの時のアンサンブルのみなさんと撮りました(*^▽^)/★*☆

img_5228

高瀬くるみさん、小野瑞歩さん、前田こころさん、横山玲奈ちゃん、吉田真理恵ちゃん、西田汐里ちゃん♡

「ネガポジポジ」を表現してみました♪笑

img_5230

金津美月さん♡
久しぶりに金津さんとお会いできて&川上くんを見ることができて嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡

明日は3公演!!
がんばるぞ~(´▽`*)☆*。




inserted by FC2 system