ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
2016年11月20日


前田こころ

2016 年 11 月 20 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

万田舞です!!

演劇女子部「ネガポジポジ」

千秋楽でした!!

あああああああ、

ほんとにほんとに寂しいです。

でも、やりきったあああああ!って感じです。

最後までやりきることが出来て、
すごくホッとしています。

舞大好きです。

Bチーム大好きです。

アンサンブルブル大好きです。

未知さんも和子さんも大好きです。

もうほんとにみなさん大大大大大好きです。

皆さんと一緒に
もうネガポジポジ出来ないのかと思うと
すっごく寂しいです。

でも、今回の舞台で
本当にたくさんのことを学ばせて頂いて

これを生かして行けるように

もっともっともっと

頑張らないと!と思います。

本当に稽古の時は
セリフも動きも全然覚えられなくて
たくさん迷惑をおかけしてしまったり、

舞台上でも言わせていただいたのですが、

他のチームの舞役の2人みたいに
個性が出せなくて悩んだりした時もあって

でも自分らしく、
舞を演じればいいと言っていただけて

もっと自信もってやろうと思いました!!

こういうふうに教えてくれたのも、
演出をして下さった江本純子さんです。

江本さんに最後に嬉しいお言葉を頂いて

もっと頑張ろうとあらためて思いました!

本当にありがとうございました!!

そして!

今までネガポジポジを
見に来てくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました!!

最高に楽しかっです!!!

ネガポジポジ大大大大大大大好きです!

img_4384

それではっ
前田こころでしたʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 11 月 20 日 日曜日

みなさん!

こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ついに!全公演終了しましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

無事、千秋楽を迎えることができて良かったです!!

今回の舞台は話の内容が難しくて。。。

最初台本を読んだ時は全然分かりませんでした(・・;)

一ヶ月稽古をやったからこそ話の内容がわかりましたv(=^0^=)v

お話の内容がわかると奥が深いなーってすごく思いました!

みなさんはわかりましたかー??

2.3回来てくださったお客さんもいらっしゃいましたね!!

もっとたくさん来て下ってた方もいらっしゃいました!!

お客さんの顔もしっかり見えていましたよ!!!(*゚▽゚*)

来てくださったみなさん!ありがとうございました(๑ゝω╹๑)

川上は本当に面白いキャラですよね!ww

あ!金物屋の歌を歌ってる時の私のモノマネ、誰の真似をしてるかわかりましたかね????

わかった方がいたら嬉しいです(*╹▽╹*)

そして、冬彦さんのマネもしてました!www

私は普段モノマネとかあんまりしないし、大丈夫かなーってお客さんに笑ってもらえるかなーって思ったりしたけどたくさん笑い声が聞こえてきたので毎回ホッとしてました!!

そして、1番れいなが好きな場面は今まで生きてきての歌です٩(๑^o^๑)۶

今の自分と重ね合わせたりとかもしたり、歌詞が胸にグサッとくるものがありました。

まだまだ話したいことはたくさんありますがここらへんで!!

本当に今回の舞台は得ることがたくさんあって、明日からまた頑張ろう!って思えるような舞台になりましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

ネガポジポジにでることができて良かったです(´ε` )
img_0343
写真はやま(山岸理子ちゃん)です!!!

また会う日まで★☆★

れいな♥




加賀楓

2016 年 11 月 20 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

演劇女子部「ネガポジポジ」全公演終了しましたー!!!

ついに、ついに舞台が終わってしまいました、、、、。

本当に長い期間、楽しかったです!!!

アンサンブルとして最後までやり切れました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一番最後のCチーム公演が始まる前から泣いてる人とかいて。笑

初日くらい緊張して、でも初日より10倍いい舞台にできました!

今まで不安、焦り、色々あったけど、その分さらに大きなものを得られたなと思います。

今回の舞台で大きく成長できたので、これからもさらに高みを目指して大きく成長していけるように頑張ります!!!

また舞台をやらせていただく機会があれば、今回の経験をバネにまた頑張りたいなと思います!!

あ、余談ではありますがみんなで打ち上げをしました!!

号泣でしたがご飯美味しかったですー。笑

それでは!(・Д・)ノ




吉田真理恵

2016 年 11 月 20 日 日曜日

みなさん こんにちは٩(๑>◡<๑)۶

吉田真理恵です꒰⑅۶•ᴗ•꒱۶

今日はネガポジポジの千秋楽でした!

始まる前、円陣を組んでいたら
知らぬ間に涙が出てきました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

でも、寂しさはとりあえず置いといて、
本番中は1つ1つの動きや台詞をしっかり伝えるように意識してやりました。

私は、お姉ちゃん達には生意気言うけど本当は甘えん坊で、
川上君の前だけキャラが変わるという、るみをやらせて頂きました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

私は実際は3姉妹の次女ですが、私の妹はそのまんまるみです!本当に言動がびっくりするくらいそっくりで!!
なので、いつも家で見ている妹になったつもりで、るみを演じました。

最初の頃のお稽古では、お話の意味が分からないところもたくさんあったので、母に話を聞いたり、当時の映像を見たりして、少しずつ理解していきました。
そして江本さんのご指導のおかげで、私の初めての舞台、無事に終えることができました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もう明日からないのかと思うと寂しくて仕方ないのですが
江本さんや梨木さんや須藤さんなど先輩方からたくさんの事を学べましたし、
小野瑞歩さん、高瀬さん、前田さんには、とても可愛がっていただきました。
今回のこのご縁をずっとずっと大切にして、生きていきたいと思っています。

見に来て下さったお客様
本当にありがとうございました٩(〃’╰╯’〃)ว

今日の写真は…
じゃーん٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

1枚目は…

img_4149

小野田暖優さん(演劇女子部)と前田こころさんです♡
小野田さんはとっても演技が上手で、
凄く優しかったです(ू•ᴗ•ू❁)

2枚目は…

小野田暖優さん、前田こころさんです( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

ネガポジポジ最高٩(๑>∀<๑)۶♥

それではまた(๑°꒵°๑)・*♡




横山玲奈

2016 年 11 月 20 日 日曜日

みなさんこんにちは!
横山玲奈です( ¨̮ )

今日は…

演劇女子部「ネガポジポジ」千秋楽でした。

私にとっては初めての舞台で、稽古中は緊張と不安でいっぱいでした。

私はアンサンブルとして全公演に出演しました!

アンサンブルは自分が思っていたよりもすごく大変で、心配なこともありましたが、みんなで協力しあい、楽しんでできたので良かったです♪

今まで頑張ってきた舞台が終わってしまうのはとても寂しいですが…この舞台を通して学んだことを忘れず、これからも頑張ります!

☆演劇女子部「ネガポジポジ」に来てくださった方々!本当にありがとうございました☆

西田汐里ちゃんです!
汐里の「るみ」かわいかった♥

img_6125

それでは!

横山玲奈




小野琴己

2016 年 11 月 20 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の千秋楽でした♥︎∗*゚

終わっちゃいました…(´;ω;`)

寂しいなぁ~…(´;ω;`)

私はAチームとBチームの舞役よりもできないことが多くてどちらの舞にもできないことができるようになりたいと思っていました。
考えても考えても私ができることが思いつかなくてもう素の自分を出してみようと思いました。
素の自分で舞を演じているとなんか私の中でしっくりくるものがありました。
だんだん不安しかなかったものが楽しいっていう気持ちもでてきて舞はもしかしたら私に似てるのかな??と思うようになりました!

そしてもう一つ…。

私は声が小さいのでご来場いただいた皆さんに印象を残すにはどうしたらいいかな。と思っていて私の中で考えたことは喋り方と動き方でした。私はもともと喋り方と動き方が独特って言われるのでそれを武器に頑張りました( * ˊᵕˋ )笑

Cチームは江本さんに怒られてしまうことが多かったのでたくさん悔しい思いもたくさんしました。

だからこそ達成感がとてもありました。

最後は大号泣してしまったのですが本当に本当にネガポジポジ楽しかったです。

舞役を演じさせていただけて本当によかったです!!

とてもいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました!!

今日の写真は…♪*゚
img_7071

image1
Cチームの皆と
金津美月さんです♪♪

Cチームの皆とは仲良くなれました。これからもっと仲良くなりたいな~(♥ω♥*)
Cチームでよかったです。

金津さんは琴己のこと大好きなんですよ~(笑)

琴己も金津さんのこと好きですけどね♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

『ネガポジポジ』にご来場いただいた皆さん。
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




西田汐里

2016 年 11 月 20 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」Bチーム、Cチームの千秋楽でした!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

この舞台が終わってしまうのは少し寂しいし、まだ続けたいという気持ちもあるのですが、今回経験したことをバネにしてこれからも成長していこうと思います(ง •̀_•́)ง

今まで生きてきた中で一番幸せな時間でした♡
そんな幸せな時間が過ごせたのも沢山の方に支えられてできた事だと思います。
本当に感謝しています。

とってもとっても楽しかったです!
今までネガポジポジをみに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

今日の写真は!
台本読みから千秋楽までの写真です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image12

image21

╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮ネガポジポージ
╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ネ-ガポジポジ

では!まったね〜♡♡




堀江葵月

2016 年 11 月 20 日 日曜日

こんばんは!
今日全チーム千秋楽迎えました!

10月から稽古が始まって本当にあっという間でしたね!
ホントに分からない事だらけで不安だった1ヶ月前が嘘のように演技することが楽しくて凄く今まで1番濃い1ヶ月だったのでした!

ネガポジポジをこのメンバーとスタッフさんで創りあげる事が出来て本当に幸せです!

今日江本さんと梨木さんから凄く嬉しい言葉を掛けていただいて少し自信がついた気がします!
これまでやってきてよかったなぁと思う事が出来ました!

舞はかなり面白い役で笑いをとるような役だったので、かなりハードルが高くて毎回アドリブのシーンはど緊張でした笑

でも、たまたま衣装がワニの絵でひらめいたわにわにゲームをしたら見に来てくださった方もメンバーも笑ってくれてとても嬉しかったです♩¨̮⑅*♡

まだ終わってしまった感覚がなくて、明日からも池袋シアターグリーンにきてしまいそうです笑

ネガポジポジに関わって下さった皆さん本当にありがとうごさいました!!

チームAと!
image15
エビ天!enjoy!!チームA!!!
がチームAの掛け声です!笑
大好き♡♡♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




高瀬くるみ

2016 年 11 月 20 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!

今日は、演劇女子部『ネガポジポジ』の千秋楽でした!

正直朝から実感なくて、普通に来週からも本番があるようなそんな感じで、ふわふわしながら会場に入りました。

11時30分からの公演だったので、慌ただしく本番を迎えました笑

本番はすごくあっという間で、気づけば最後のシーンをやっていました。

公演自体は毎回すごく楽しかったんですけど、それに至るまでの稽古ではすごく悩んだし、苦しかったこともあったし、自信を持てないこともあったけど、終わりよければ全て良しかなって思います笑

最後の挨拶でも言ったのですが、私がネガティブな時はみんながポジティブに支えてくれるからポジティブになれて、逆に周りのみんながネガティブになってるときは、支えてあげたくてポジティブに慰めて…

私たちこそ本当にネガポジポジかなって思います。

そしてこの作品、そして、りさちゃんっていう役を生きることができて幸せものだなって思います。

あーーーー!
終わっちゃうのがさみしいヨォォ(T_T)

といことで?笑
今日の写真です!

image16

image23

1枚目は、小片リサさん、加賀楓さんとこスリーショット!!
トリプルりさです!笑
同じ役を演じるにあたって、沢山コミュニケーションをとったし、誰かがいい芝居してると、負けてらんない!って気持ちになれました!
小片さん、加賀さん、ありがとうございます!

2枚目は、Bチームキャストのみんなとです!
このチームは本当にバラバラで、いい意味でバラバラで、自由で、面白かったです!!

吉田真理恵ちゃん。
まりえちゃんは予想外。笑
常に予想外な動きをしてて、予想外なことをぶっこんでくる自由な妹。
何してくるかわかんないからこそ、まりえちゃんとのシーンは毎回ワクワクしてました笑
性格は…今の言葉で言えばツンデレな感じかな。
でも、基本ずっとニコニコしてて、可愛いなっていつも思ってました。

小野田暖優ちゃん。
あやさちゃんはいい男。笑
いい男感半端ない笑
吉田ちゃんのるみにぞっこんな感じが出ててすごく可愛くて。
シーンが進むにつれて、川上の成長も見えて、すごいな、流石だなって思ってました。
そして何より、普段と舞台上のギャップが凄い子です。笑
普段はほんわかした雰囲気の子です!
そして、個人的な謎は、川上の下の名前ってなんだろうってこと…笑

前田こころちゃん
前ここは強い子。笑
姉のりさにも上から目線で、りさを見下してるような感じ、カッコいいです。
日に日に成長してってる感じがして、凄いなって思ったし、私も頑張らなきゃって思えた!
この舞台を通して、凄く距離が縮まって、最近はよく、からかってきてくれます笑
嬉しいけど、チビは傷つくかなー笑
なんつって笑

小野瑞歩ちゃん。
みずほは天才。
初舞台であんだけのことをやりきれるって相当凄いと思う。
舞台上でも舞台裏でも、私は基本みずほに引きずられっぱなし、遊ばれっぱなし、、笑
完全にみずほのペースです笑
奇想天外?天真爛漫?そんな感じ!笑
でも、笑いのセンスみたいなものが凄くあって、正直本番中のアドリブでは笑いをこらえるのに必死でした笑
演出家の江本さんから、みずほとのコンビネーションが良いって言っていただけて、凄く嬉しかったです。

Bチーム全8公演で皆さんに、笑いや感動を届けられていれば良いなって思います。

すごく楽しかったです。

すごく幸せでした。

ありがとうございました!!!

それでは!
万田りさ改め、
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system