ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2016 年 10 月 11 日 火曜日

みなさんこんにちは♩

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、「 演劇女子部 ネガポジポジ 」
の稽古がありました!

私は今回初めての舞台になるので
ほんとにほんとに楽しみです(*´罒`*)

私は、
BチームとアンサンブルでAチームに出演します!

お話の内容は秘密です(´・×・`)

だけど、楽しんで頂ける舞台になっているので、

みなさんに見に来て欲しいです(ˊᵕˋ).。oO

お待ちしています!!!❁

今日の稽古での目標は、
大きく分かりやすく動かないと
伝わらないので、
大きく動くことを意識しました!

だけど、もっと分かりやすく伝えられると思うので
色々研究して試して行きたいと思います!

今日写真は…

同じBチームの小野瑞歩ちゃんです♡.。

今日の写真じゃないです。ごめんなさい(´。・д人)

img_3790

明日も稽古頑張ります❁

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 10 月 16 日 日曜日

みなさんこんにちは\(^o^)/

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」の
稽古がありましたよーーー!

今日は、反省することがたくさんありました。

すごく悔しいです。

もっと大きい声を出さないと伝わらないし、
小さく動いていていても、伝わらないし。。

もっともっと
自信をつけなきゃいけないな。

とすごく思った1日でした。

自信をつけるためには、
練習あるのみなので頑張ります!!!!

今日の写真は…

小野瑞歩ちゃん、西田汐里ちゃん、
吉田真理恵ちゃんです\♡/
img_3835
img_3833

明日も頑張ります!!

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 10 月 19 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日も稽古でしたよおお♩

声の大きさがほかの人にまだ負けているので、
もっともっと滑舌よく!
大きく出せるようにしていきたいです!!

次の稽古では、
すぐに言われたことを頭に入れられるように
していくことと、
まだ、役の中に自分がいるので
もっとやりきれるようにすることが
課題だと思いました!

今日の写真は…
金津美月ちゃんと西田汐里ちゃんです♡”

img_3856

みづきちほんとに面白いです!
最近のみづきちは、加賀さんのことが
大好きすぎてうるさいです。笑笑

img_3857

しおりちゃんは、
「まえださあああああん♡♡」って
いつも来てくれます(*´罒`*)

明日も稽古です!!!

頑張ります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 10 月 24 日 月曜日

みなさん!こんにちわ!!❁

前田こころですʚ♡ɞ

最近朝がすごく寒いですよね( ´ ` )

私は暑さと寒さでどちらかというと、
寒さが苦手です。。

朝と昼と夜の温度差があるから
風邪引かないように気をつけないと!

みなさんも
風邪引かないようにして
元気に過ごしてくださいね!(*´罒`*)

今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」
の稽古がありました!!!

少し通してやったのですが、
ほんとうに
面白い!楽しい!が詰まっています♩

内容を教えられないのが残念ですが、
みなさん見に来てくださればわかりますよ( ´ ▽ ` )ノ

初日は11月3日です!୨୧⑅*

お待ちしています!!\♡/

今日の写真は…

img_3924

I LOVE みづきち です♡♡ (金津美月ちゃん)

img_3925

左の写真から、横山玲奈ちゃん、
川村文乃ちゃん、堀江葵月さん、
清野桃々姫ちゃんです♡゛

明日も稽古頑張ります!!❁

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 10 月 28 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日も稽古でした♩

昨日は通しの稽古をやったのですが、
もっとこうしたらいいかなと
いうのをBチームの皆で話したりしました!

見に来てくださった皆さんに、
「面白かったなぁ」「また見たいなー」と
思って帰ってもらえるようにしたいです!

今日の写真は…

img_3963

Bチームです!

左から小野瑞歩ちゃん、高瀬くるみさん、
小野田暖優さん、吉田真理恵ちゃん、
前田こころです♡”

もっともっといい舞台に出来るように
力を合わせて頑張ります!!

img_3968

もうすぐハロウィンですね!♡
といういわけで、おみずと
ハロウィンっぽい写真をとってみました⠒̫⃝

明日も頑張ります!!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

昨日、10月27日はここの大大大好きな
工藤遥さんのお誕生日でした♡♡
おめでとうございます♩
工藤さんにとって
素敵な1年になりますよーに♡.。

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 2 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、本番の会場で稽古をしました!

ああああ緊張したなぁ。。

だけど、本番はお客さんも入って
もっともっと緊張すると思うので
たくさん復習をして
気合いをいれて頑張ります!!\(^o^)/

稽古場よりも広いので、
声ももっと大きく出して
後ろの方までちゃんと
気持ちが届くようにしたいです!

明日が本番初日です!!

はじめての舞台。

すっーーーごく。緊張します。。

みなさんの心に残るような
舞台にしていきたいです。

全力で頑張ります!!!

みなさんのお越しをお待ちしています❁

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

今日の写真は…

img_4045

おのことです♡(小野琴己ちゃん)

髪の毛短めなの本当に似合いますよね( ˊᵕˋ )♡

img_4044

まりえちゃん(吉田真理恵ちゃん)も
しおりちゃん(西田汐里ちゃん)も、
最近よくお話します!♡.。

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 11 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は学校だったんですけど
行きに雨が降っていたので
制服がビショビショになってしまいました( >_< )

すごく寒かったです。。

風邪引かないように
手洗いうがいしっかりしないと!!

みなさんも気をつけてくださいねっ!

そして、今日は金津美月ちゃんが
インフルエンザの為、欠席させて頂きました。
申し訳ありません。

みづきちの分までみんなで頑張りました!

早くなおるといいです(;_:)

みづきちお大事に。。

今日は、Aチームの公演だったので
私はアンサンブルでした!!

すごく楽しんでできました♩

もっとそういう気持ちを
発信出来るようにしていきたいです❁

明日は、全部のチームの公演があります!!

集中力をきらさずに頑張ります!

みなさん見に来てくださいね\♡/

お待ちしています!!

img_4106
今日の写真は…
小野瑞歩ちゃん、川村文乃ちゃん、
横山玲奈ちゃん、吉田真理恵ちゃん、
西田汐里ちゃんです♡”

明日もがんばるぞっ

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 16 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、Bチームの公演でしたーー♡”

すっごく緊張しました。。

何回公演を重ねても
初日のような緊張感です。^^;

でもステージに立つと、
やっぱりすごく楽しいです♩

今日はしっかり口を大きく開けて、
一言一言しっかりいう!
というのを目標にやりました!

ですが、やっぱり
苦手な言葉があるので
家で何回も繰り返し練習していきたいです。

今日は終わったあとに、
すごく良かったよと演出家の江本さんに
言っていただけて、
すごく嬉しかったです!❁

だけど、まだまだ良くしていける部分は
たくさんあるので
頑張っていきたいです!!

残りBチームの公演は2公演です。( >_< )

最後まで悔いの残らないように
全力で突っ走っていきたいです!!

今日の写真は…

Bチームの川上くん役の
小野田暖優さんです♡。

img_4228

はじまる前に必ず、
「がんばろー!」ってハイタッチして出ます(*´罒`*)

img_4233

アンサンブルの円陣の写真です\♡/

「アンサ〜ンブルブル〜!!」

かなりお気に入りです♡笑笑

次の公演も頑張ります!!

みなさん見に来てくださいねっ❁

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 20 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

万田舞です!!

演劇女子部「ネガポジポジ」

千秋楽でした!!

あああああああ、

ほんとにほんとに寂しいです。

でも、やりきったあああああ!って感じです。

最後までやりきることが出来て、
すごくホッとしています。

舞大好きです。

Bチーム大好きです。

アンサンブルブル大好きです。

未知さんも和子さんも大好きです。

もうほんとにみなさん大大大大大好きです。

皆さんと一緒に
もうネガポジポジ出来ないのかと思うと
すっごく寂しいです。

でも、今回の舞台で
本当にたくさんのことを学ばせて頂いて

これを生かして行けるように

もっともっともっと

頑張らないと!と思います。

本当に稽古の時は
セリフも動きも全然覚えられなくて
たくさん迷惑をおかけしてしまったり、

舞台上でも言わせていただいたのですが、

他のチームの舞役の2人みたいに
個性が出せなくて悩んだりした時もあって

でも自分らしく、
舞を演じればいいと言っていただけて

もっと自信もってやろうと思いました!!

こういうふうに教えてくれたのも、
演出をして下さった江本純子さんです。

江本さんに最後に嬉しいお言葉を頂いて

もっと頑張ろうとあらためて思いました!

本当にありがとうございました!!

そして!

今までネガポジポジを
見に来てくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました!!

最高に楽しかっです!!!

ネガポジポジ大大大大大大大好きです!

img_4384

それではっ
前田こころでしたʚ♡ɞ




inserted by FC2 system