ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
メンバー[金津美月]


金津美月

2016 年 10 月 12 日 水曜日

こんばんは!!
金津美月です(^o^)ソイヤッ

今日は舞台の稽古がありました\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

舞台に出るのは今回が初めてなのですが、
精一杯頑張ります!!!

私は先生とかに声が小さいと言われてしまうので、
発声の時から大きい声で
ハキハキと発声する事を
心がけていますヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン
(私普段話してる声はものすごくうるさいですw)

まずは、大きな声で喋ることとセリフを
正しく覚えることを頑張りたいと思います!

まだ、私がどんな役をやるかは言えないのですが、
結構難しいので、先輩方のいいところを
どんどん吸収していって頑張りたいと思います!

一つのセリフでも、言い方や表情を
変えたりするだけで、違うセリフに
聞こえてきたりしてくるので
色々研究して、そのセリフにあった表情や
言い方をしていけるように頑張ります!!!

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

デハデハアアアア!!!
今日の写真です!!!

今日はおのこと!!!(小野琴己ちゃん!)でーーーーす!!!!
img_49001

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

それでは!!!!
金津美月でした!!!ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン




金津美月

2016 年 10 月 21 日 金曜日

こんばんは!!
金津美月です(^o^)ソイヤッ

今日は、舞台の稽古がありました\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

やり始めたばかりの時はずっと
緊張していたのですが、
最近はとても楽しんでやってます!

私が最近気をつけていることは、
喋る時もそうなのですが、歌う時も
大きい声で歌うことです!(.;゚;;∀;゚:

大きい声大事!!!

発声から大きな声を出すことを
心がけています!(´๏౪๏`)

本番まであと、約2週間です!!!
一日一日を大切にしていきたいと思います!!!

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日の写真です!
img_5105

img_5106
今日は、高瀬くるみさんと、おのこと(小野琴己ちゃん)
とです!

ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

それでは!!!!
金津美月でした!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル




金津美月

2016 年 10 月 25 日 火曜日

こんばんは!!
金津美月ですヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

今日は舞台の稽古がありました!

Aチーム、Bチーム、Cチームと、
3チームあって私はAチームなのですが、
BチームやCチームがやっている時、
しっかり見ることも勉強なんだなと
思いました。

他のチームの同じ役の人を見て、
いい所はどんどん学んでいきたいと思います!

本番までの日にち、もう多くはありません!
今出来ることをしっかりやっていきたいです!

ここのセリフが終わったらここに移動するとか、
ここでセリフを言うとか、
覚えることがたくさんあって大変なのですが、
しっかり覚えて、
そして!感情込めてセリフを言えるように
頑張りたいと思います!

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日の写真です!
img_5113
今日は撮る時間がなくて、、、
なので、前撮った写真を載っけます!

安定のおのことです!w(小野琴己ちゃん)

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

それでは!!!!
金津美月でした!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル




金津美月

2016 年 10 月 29 日 土曜日

こんばんは!!!
金津 美月ですソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

今日は、舞台の稽古がありました!\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

大きい声、、、。
それが私の課題ですかねー。
頑張りますヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

1つ1つの文字をハキハキ読むことで、
言葉がしっかり聞こえてくるので、
ハッキリ言えるように頑張りたいと思います!

話のなかでだんだん成長したり
していく所も見てほしいです!

今日の写真です!
今日は、前田こころちゃんと
横山玲奈ちゃんです!!

img_5181

img_5182
横山玲奈ちゃんは、なんか、、、
面白い。ですね、はい。笑




金津美月

2016 年 11 月 8 日 火曜日

こんばんは!
金津美月です!(=͟͟͞͞꜆꜄・ω・)=͟͟͞͞꜆꜄꜆ソイヤソイヤ

今日は、舞台の本番でした!!

昨日は休演日だったりと、
前回の公演から時間があいたので
結構緊張しました!!!\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

色々忘れそうで怖かったです\(^o^)/

変更点がいくつかあったりして
覚えるのが大変で、出来るか心配だったけど
やり忘れたところとか、
間違えたところとか無かったと思うので
良かったです!

まだまだ公演はあるので
更に上を上を目指して頑張ります!┏( .-. ┏ ) ┓

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
img_52911img_52481
今日の写真です!!!!

先日、羽賀朱音さんから誕生日プレゼントに
パーカーを頂きました!!!!!!!
その写真です!!!!!!!!

汚したくないので、
いつ着ようか迷ってます!!!!!

\( ´°ω°)/ウオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しかったです!!!!!!!

ありがとうもろこしスープです!!!!!!!×100

‎✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

それでは!!!!
金津美月でした!




金津美月

2016 年 11 月 19 日 土曜日

こんばんは!!!
金津美月です!!!!

今日はーーー、、、!!!!!!!
Aチームの千秋楽でした!!!!!\( ´°ω°)/ウワアアアア

めっちゃ緊張しました(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

始まる前から何故だか涙が、、、笑
いや、、、
清野が泣くから!!!
それにつられたんです!わたしは!!!www

今日の公演は今までで一番楽しかったです!!!
ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

もう稽古やってる時は
「本番嫌だああああうわあああああああああ」
みたいな感じだったんですけど!
こんなに楽しく終われてよかったです!

今までちゃんと練習をやってきたから
楽しく終われたんだとおもいます!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

るみ川上の歌も自分的には今日が
一番うまく出来たんじゃないかな?と
思います!\(^o^)/キィエエエェェェェエ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

今日の写真です!!!!!!
今日は千秋楽なので、
なんとなんとーーー!!!!!

img_5714
加賀さんに撮ってもらいました!!!!!!!!!!!!!!

やばいやばいやばいww
嬉しすぎて、、、www

フッフッフwwww

加賀さん本当に大好きです。wwww
(自分が怖い\(^o^)/)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

本当に本当に楽しかったです!!!

それでは!!!
金津美月でした!!!!!




inserted by FC2 system