ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2016 年 10 月 15 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♥︎∗*゚

私は初めての舞台なので
緊張するし不安なことばかりです…(´;ω;`)

私はもともと声が小さいので普段からもっと声を大きくしたいと思います!!!!笑

毎日稽古なのですが
楽しくって楽しくって。笑

緊張も毎回するのですが
楽しいです( * ˊᵕˋ )

移動する時もかっこよくみせたり予想外のことをしてみたりといままでやったことないようなことばかりでとても勉強になります…٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

私の今の目標は
・もっと表現力をつけたい!
・声を大きくしたい!
です!!
もっと頑張ります( *ˊᵕˋ)ノ

今日の写真は…♪♪
img_6178

img_6238
堀江葵月さん、
金津美月さんです✌︎( ˙-˙ )✌︎

堀江さんはほんとに面白くて
よく私が変なことを言っていると
ツッコミを入れてきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

堀江さんとお話するのは
すっごく楽しいです(´ ˘ `∗)

金津さんは優しくてもう
ほんとに大好きです♥︎∗*゚

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 10 月 22 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日も演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♥︎∗*゚

緊張は全然とれないですね…(⑉•̆ ·̭ •⑉)

緊張すると声がこもります…笑

私のやらせていただく役は
自分に似てるかな??と思う
ところもあって素の自分を
出すような演技でその素を
出すのも結構難しくて…(⑉•̆ ·̭ •⑉)

セリフを覚えたとおもって
いても次に自分が言うところになると頭が真っ白になって
セリフが出てこない時があるので色々な工夫をして覚えています!

同じチームの方と一緒に
練習することが多いです✲*゚

なので最近とっても
仲良しになれた方がいるんです♥︎

でもまだ内緒です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今日の写真は…♪♪
img_6357

image19
金津美月さんと
川村文乃ちゃんとです♡♡

金津さんほんとに可愛いです…。
好きすぎます。笑

文乃ちゃんは背が高いイメージだったのですが隣に並んでみると全然、背が変わらなかったです✌︎( ˙-˙ )✌︎
ちょっと嬉しいです…(๑•̀ •́)و✧

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 10 月 26 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♥︎∗*゚

声…声大きく出せるようになりたいです…(´;ω;`)

毎回、江本さんに注意されてしまうのは声の大きさです…( ´›ω‹`)

でも、地声は小さいんですけど悲鳴は大きいって言われました…笑

声をもうちょっと小さくしてって言われるようになりたいです!!

もう一つの課題はテンションを高くすることです!!

声が低くて小さいのでテンションが低くみえてしまうんだと思います…

まずはもっと声を大きくしないとです!!!笑

たくさん研究します( ˘•_•˘ ).。oஇ

今日の写真は…♪♪
fullsizerender
つばきファクトリーの小野瑞歩さんです♡♡

名字が同じなので私は小野瑞歩さんのことはおのみずさんって呼んでます✌︎( ˙-˙ )✌︎

おのみずさんはお姉ちゃんみたいでたくさん話しかけてくれます✲*゚
大好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 4 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台でした♥︎∗*゚

初めての舞台で不安もたくさん…緊張もたくさん…でした
( ´›ω‹`)

今日はBチームのアンサンブルをやらせていただきました!!

アンサンブルは初めてやるような動きばかりで…
言葉では伝えられないことを体で表現する??というか…

とにかく難しいです…笑

面白い動きもたくさんあります(*´∀`*)

その動きの中には私の癖の動きも入っています。笑
名前は「ことみ」っていいます( *ˊᵕˋ)ノ

どれかなー??って探してみてくださいね( ˘•_•˘ ).。oஇ

今日の写真は…♪♪

Bチームの方と撮りました✲*゚
img_6783
一枚目は
上が小野瑞歩さん
左が高瀬くるみさん
右が吉田真理恵ちゃん
です♡♡

小野瑞さんも高瀬さんも演技が上手ですよね!!!

吉田ちゃんのおでこ出してるの好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

2枚目は
前田こころさんです♡♡
img_6784
前田さんは舞役が同じでよく一緒に練習したりします♪♪

私は舞役でCチームに出演します( * ˊᵕˋ )

とっても緊張します…( ˊᵕ`;)

テンションあげて頑張って大きい声を出して頑張ります՞۝՞)☝

皆さんに見に来ていただけると嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 13 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台でした♥︎∗*゚

今日はBチームでアンサンブルとCチームでキャストでした!

残り少ない公演なので1公演、1公演を大切にやろうと思っているのですが、ほんとにほんとに緊張がすごいんですよ(´;ω;`)

Bチームでのアンサンブルの時に頑張ろうと思っていたことがあります!
それは、一つ一つ丁寧にすること、盛り上げること、テンション高くすることでした!!
このことを気にして頑張っていたのですがとても楽しかったです♥︎∗*゚

Cチームのキャストではあまりうまくできませんでした(´;ω;`)

1回間違えてしまうとパニックになってしまってすごい早口になってしまったり噛んでしまったりします…( ´›ω‹`)

練習が足りないって言われてしまいました…( ˘•_•˘ ).。oஇ

安定したテンションでできるようにならないといけないと思いました( ˊᵕ`;)

苦手なセリフなどを徹底的に練習します!!!

img_6933
今日の写真は…♪*゚

加賀楓さんです(♥ω♥*)

おもいきって「撮ってください!!」って言ってとっていただいた写真です♡♡

最近よくお話をするようになりました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

嬉しいです。

大好きなのでハートをたくさんにしてみました♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

残り少ない公演なので皆さんに見に来ていただけると嬉しいです✲*゚

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 20 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の千秋楽でした♥︎∗*゚

終わっちゃいました…(´;ω;`)

寂しいなぁ~…(´;ω;`)

私はAチームとBチームの舞役よりもできないことが多くてどちらの舞にもできないことができるようになりたいと思っていました。
考えても考えても私ができることが思いつかなくてもう素の自分を出してみようと思いました。
素の自分で舞を演じているとなんか私の中でしっくりくるものがありました。
だんだん不安しかなかったものが楽しいっていう気持ちもでてきて舞はもしかしたら私に似てるのかな??と思うようになりました!

そしてもう一つ…。

私は声が小さいのでご来場いただいた皆さんに印象を残すにはどうしたらいいかな。と思っていて私の中で考えたことは喋り方と動き方でした。私はもともと喋り方と動き方が独特って言われるのでそれを武器に頑張りました( * ˊᵕˋ )笑

Cチームは江本さんに怒られてしまうことが多かったのでたくさん悔しい思いもたくさんしました。

だからこそ達成感がとてもありました。

最後は大号泣してしまったのですが本当に本当にネガポジポジ楽しかったです。

舞役を演じさせていただけて本当によかったです!!

とてもいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました!!

今日の写真は…♪*゚
img_7071

image1
Cチームの皆と
金津美月さんです♪♪

Cチームの皆とは仲良くなれました。これからもっと仲良くなりたいな~(♥ω♥*)
Cチームでよかったです。

金津さんは琴己のこと大好きなんですよ~(笑)

琴己も金津さんのこと好きですけどね♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

『ネガポジポジ』にご来場いただいた皆さん。
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 19 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台でした♥︎∗*゚

今日はBチームでアンサンブルとCチームでキャストでした!

BチームでのアンサンブルもCチームのキャストも残り1回だったので寂しい気持ちと緊張がありました。

アンサンブルは細かい動きがたくさんあってそれを覚えるのもほんとに心配でした。だけどアンサンブルは皆と協力してやることが多くて皆で助け合って頑張りました!

ほんとに楽しかったな~…( ˊᵕ`;)

そしてCチームのキャスト…では!!

舞台が初めてだったのでほんとに毎回緊張していました。笑

緊張しすぎて本番直前に泣いちゃったことも何度かありました( ´›ω‹`)

だけど皆が「大丈夫!」などたくさん声をかけてくれてもっと頑張ろって気持ちにさせてくれました!!

Cチームは江本さんに怒られてしまうことが多くて悔しい思いもたくさんしました。

私の中で特に頑張ってたことは大きい声を出すことでした。

毎回注意されてしまうのは声の大きさでした。

声が小さいので聞き取りにくいからここはゆっくり言って!などたくさん江本さんやCチームの方々には迷惑をかけてしまったなと思います(´;ω;`)

私の課題は声を大きくすることです!!!!!!

千秋楽ではいままでの稽古で学んだこと、頑張ったこと、悔しかったこと、全部を出し切りたいと思います✲*゚

今日の写真は…♪*゚
img_7041

img_7042
金津美月さん、川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃんです♡♡

金津さんはインフルエンザだったので全然会えてなかったので会えてとっても嬉しかったです(♥ω♥*)

やっぱり好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

文乃ちゃんと玲奈ちゃんはアンサンブルで全公演に出ているのでとっても頼もしいです( *ˊᵕˋ)ノ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system