ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
メンバー[清野桃々姫]


清野桃々姫

2016 年 10 月 14 日 金曜日

みなさーーーーーん(*´ ³ `)ノ
こんにちわあああああ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は!
演劇女子部 「ネガポジポジ」の
お稽古でしたーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

お稽古すごーく楽しいです!

歌の稽古では、まだまだパッション(情熱)が足りない!と言われました。
パッション(情熱)は、少し意識するだけでも歌声が変わっているように聞こえるし、表情も自然にできるのでもっと頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いや、頑張るではなくて自然にできるようにしたいですε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ジョウネツ

セリフも同じです!自然に!日常の会話のように!出来るといいなあーと思います
( ´-` ) .。oO

この舞台は本当に面白い場面ばかりで!
私たち、すごく楽しみです!!!
みなさんも
楽しみにしていてくださいねーーーっ(*♥д♥*)

image14

image21
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
堀江 葵月さんと
前田 こころさんと
とっていただきました!

堀江さんも、前田さんも、だーいすきです(*♥д♥*)

それではーっ!
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




清野桃々姫

2016 年 10 月 19 日 水曜日

みなさーーーんっっっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
こんにちわああああ(。◕ ∀ ◕。)
今日、お気に入りのシャープペンが壊れて悲しい…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日もっ!
演劇女子部 「ネガポジポジ」の
お稽古でしたー\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/

最近、演技をする時に気をつけていることは、
「りんごがまるまる1個中に入るんじゃないか(°口°๑)」
ってくらい口をあけて大きな声でセリフを言うということです(*´ ³ `)ノ
はたから見たら、不自然で変な感じだと思います…ʬʬʬ
でも、そのぐらいグワーっと口を開けて練習をすると声が出しやすくて舌が回りやすくなるんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

口の筋肉をもっと鍛えて、いい声が出せるように頑張ります꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

image31
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
高瀬 くるみ(たかせ くるみ)さんと、
川村 文乃(かわむら あやの)ちゃんと、
吉田 真理恵(よしだ まりえ)ちゃんと
とっていただきました!

文乃ちゃんは、
桃ポーズをしてくれたんです(o・∀・o)
桃ポーズいいね( 。•o•。)و グッ!

真理恵ちゃんは、
「一緒に撮って欲しいなぁ」って目ですごく見つめてきたんです(*♥д♥*)
ツーショットで撮ろう!
と思ったら急に高瀬さんも
来てくれて3人で撮りました(●´ω`●)

それではーっ!
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




清野桃々姫

2016 年 11 月 10 日 木曜日

みなさーーーーーーぁん(´°▽°`)
こんにちわああああー!!(*´罒`*)
学校では今週、給食当番の
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私、給食で1番盛るのが上手なのは
あげパンです!!!
まわりについてる粉を落とさないようにして
盛るのが、
(自分で言うのもなんですけど)
上手なんです( ゚д゚)!!!

今日は、舞台「ネガポジポジ」
Cチームの公演が
ありましたーーーっ(´>∀<`)ゝ

今回はCチームだったので
私は、アンサンブルとして出演しました!

アンサンブルは、
セリフなどがないので
表現力や、動きや目線での演技などを
一つ一つ大切にしています(・∀・)!!

アンサンブルは
本役の時よりも難しいのですが
今日は
楽しくテンションをあげてできたので
よかったです(๑°꒵°๑)・*♡

でも、この満足だけで終わらずに
千秋楽まで気を抜かず
頑張ります((o(*>ω<*)o))

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
浅倉 樹々(あさくら きき)さん、
小野 琴己(おの ことみ)ちゃん、
川村 文乃(かわむら あやの)ちゃんと、
撮ってもらいましたぁぁぁっ(*´︶`*)

image15
浅倉さんは、
歌がすんごーく上手で
ほんっとに大好きです٩(*˘ ³˘)۶♡

image23
ことみぃ(小野 琴己ちゃん)は、
本番前
「はー。緊張する。ほんとに緊張する。」と、
「緊張する」を連発していて
可愛かったです(*´∇`)ノ

あやのぉ(川村 文乃ちゃん)は、
アンサンブルとして全公演に出演していて
ほんとにすごいと思います!(*゚Д゚艸)
私も頑張ります(ง •̀_•́)ง

それではーっ!
ばいちゃぁっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




清野桃々姫

2016 年 11 月 15 日 火曜日

みなさーーーんんんんん(*´∇`)ノ
こんにちわーーーーーーっ((o(*>ω<*)o))
最近、しば漬けに
ハマりまくっている
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

この間、「ネガポジポジ」で共演している
お母さん役の
梨木 智香さんに、
差し入れでしば漬けをいただいたんです!!
そのしば漬けがとっっっても美味しくて
幸せでした♡♡♡

ありがとうございます!!!!!

今日は、舞台「ネガポジポジ」
Aチームの公演がありましたーーーっ(ง •̀_•́)

はあああああ。
Aチームは8公演あるうちの6公演が
終わってしまいましたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
あっという間すぎて怖いです(∩´﹏`∩)
残りが2公演しかないと考えると
寂しいです( ・᷄ ・᷅ )

今日は休演日明けの公演ということで
すごく緊張していたのですが
とーーーってもっっっ( ᐛ )و
楽しくできたのでよかったです(*´︶`*)

終わってから
演技のことでいろいろ注意をされた部分も
ありましたが、毎回毎回いい作品を
作り上げていきたいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
山岸 理子(やまぎし りこ)さん、
加賀 楓(かが かえで)さんと
撮ってもらいましたっ٩(*˘ ³˘)۶

image18
山岸さんは、
ももひめーーーっ
と、たくさん喋りかけてくださって
いつも嬉しいです(*♥д♥*)(*♥д♥*)(*♥д♥*)

image25
加賀さんは、
仕草とか
なにからなにまでかっこいいです(`✧∀✧´)ステキ

それではーっ!
ばいちゃぁっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




清野桃々姫

2016 年 11 月 19 日 土曜日

みなさーーーーーーーーんっっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こんにちポジポジっ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
いきなり「ポジポジ語」(『ネガポジポジ』のポジポジからとった)を生み出して、
自分の中ですごく流行っています笑
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、舞台「ネガポジポジ」
Aチームの公演がありましたっっっ(`✧∀✧´)

きゃーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜;;)
ついに!
ついに!
ついに!ついに!ついに!

Aチームの千秋楽が終わってしまいましたーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
あああああああ。
信じられないです。
さみしいいいいいい。

終わってしまいました。

でもすごーーーーく
やりきりました!!!

江本さんに、今日の本番前に言われたことがとても心に響きました。
⤵︎⤵︎⤵︎
「初日は千秋楽のように。千秋楽は初日のように。」
ということです(´ー`*)
千秋楽は
舞台に立つのが慣れてきて凡ミスなども多くなってしまうので
今日は
本番前、この言葉をずっと唱えていました。

本番はテンションあげて、
声のボリュームもあげて、
頑張りました!!!

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
Aチームの
山岸 理子(やまぎし りこ)さん、
加賀 楓(かが かえで)さん、
堀江 葵月(ほりえ きづき)さん、
金津 美月(かなつ みづき)さんと
撮ってもらいましたっ٩(*˘ ³˘)۶
image11

image2

稽古からこの5人で頑張ってきました。
だからこそ、いいものを生み出せてこれたのかなと思います。

Aチームの公演は終わってしまいましたが
明日はCチームのアンサンブルとして
出演するのでまだ気を抜かずに
頑張ります(ง •̀_•́)ง

それではーっ!
ばいちゃポジポジっーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




inserted by FC2 system