ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「ネガポジポジ」
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 10 月 11 日 火曜日

みなさん!こんにちは٩(๑^o^๑)۶

一岡伶奈ですヽ(*´∀`)ノ(≧∇≦)

さてさて11月3日から始まる、ネガポジポジのお稽古、現在真っ最中です(▰╹◡╹▰)

ネガポジポジのお稽古着々と進んでおります!!!

私はお芝居は結構久しぶりなので、緊張と不安などたくさんの思いがありますね(^Д^)

でもお稽古はすごく楽しいですよー(◡‿◡ฺ✿)

本番が楽しみですね(o^^o)♥

私がどんな役なのかはまだお楽しみです(*´ω`*)

今回の舞台はですね、ストーリーが難しいですね!!

普段の私たちとは違う1面が見れるんじゃないかなと思っています(*╹▽╹*)

楽しみにいていてください(●”∇”)

明日も稽古があります(^Д^)

セリフを早く覚えていい演技ができるように頑張ります(◡‿◡ฺ✿)

でわ!!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 10 月 16 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(≧∇≦)

今日も舞台のお稽古がありました(*´ω`*)

細かい動きだったり、確認をしたりしました。

そして、本番までは1ヶ月きってるんです!!

早いです٩(ˊᗜˋ*)و

今回の舞台ではA.B.Cと3グループで公演をやっていくんですヽ(*´∀`)ノ

れいなははCチームなのですが、小野琴己ちゃん、西田汐里ちゃん、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん、小片リサちゃんちゃんと一緒です(´ε` )♥

このメンバーは普段、共通点だったり、特に話す訳ではないのですが、お稽古が始まってからたくさんお話するようになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

れいなは人見知りなので、最初は中々自分からは話しかけられないんです。。

でもみんな結構フレンドリーで話しかけてくれるのでとても話しやすいです(●”∇”)

このメンバーでやるの楽しみなんですよ(♥ω♥*)

まだまだお稽古続くのでしっかり復習をして、いい舞台にしていきたいと思います(^^♪
img_0193
写真は横山玲奈ちゃんです(*^^)v

自分の名前もれいななので、横山ちゃんが加入してきたとき1番最初に覚えました(*゚▽゚*)

いやー!

可愛い★

同じれいなでも全然違いますね!w

横山ちゃんは笑顔が可愛いんですv(=^0^=)v

いつも癒されてます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

でわ!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 10 月 20 日 木曜日

みなさん!

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

一岡伶奈です(♡ϋ)ノ

今日もお稽古がありましたぁー!!!

本番の日にちが近づいてきてますね༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑

お稽古はまだまだ途中段階です(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

もっとペースを上げていかないとなと思ってます( ´⚰︎` )

立ち稽古をやっているので、演出家の江本さんから言われたことを正確に記憶して演技していかないといけません!

今回の舞台では舞台初のメンバーもいるので、お互いに助け合いながらいい舞台を作っていきたいです(*´ω`*)

私はBチームではアンサンブル、Cチームではメインの役をやらさせて頂いています(*゚▽゚*)

なので、2役の動きだったりが同時進行でお稽古が進んでいくので、頭がこんがらがったりすることもあるんです。。。

残りの時間でしっかり記憶していきたいです٩(๑^o^๑)۶

よし!!

まだまだ頑張るぞー(▰╹◡╹▰)

そして、最近写真なくてごめんなさい<(。_。)>

お稽古が終わるとすぐに帰る準備をしちゃうので、中々撮れる時間がないんです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

次は写真撮りますねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

でわ(。ò ∀ ó。)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 10 月 24 日 月曜日

みなさん!

こんにちは٩(๑òωó๑)۶

お稽古終わりましたぁ(*´ω`*)

今日は細かい確認をして、少し通しましたーv(=^0^=)v

今までは少しやったら止めて、直しての繰り返しをしてたので、通しでやると早く感じます!!

今日はAパターンの稽古だったので、私は稽古を見ていたのですが、同じ役の子の演技を客観的にみるとあーもうちょっとこーしたらいいなーとか、自分だった、こーするなーとかそういう風に思うことがありました^^*

残りの稽古時間は限られていますが、できる限りの役作りをしたいです(▰╹◡╹▰)

そして!!

今日思ったんですけど、3日の初日まであと10日なんですよーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

10月もあと数日後で終わってしまいます。。。

1日1日大切にみんなと過ごしていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و
img_0239
写真はほりえってぃー (堀江葵月ちゃん)です!

最近ほりえってぃーと写真を撮る割合が多いです(*ˊૢᵕˋૢ*)

一緒にいることが最近だと1番多いです(。☉∆☉)ワァオ☆

同い年だし、色々と共通点もあったりね(^-^)

ほりえってぃーといると笑顔が耐えません!ww

それくらい楽しいです♥

でわ(☆∀☆)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 10 月 28 日 金曜日

みなさん!

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日もお稽古終わりましたーー(*ˊૢᵕˋૢ*)★

昨日はA.B.C 全部通し稽古をやりましたv(=^0^=)v

色々な注意を受けたりダメ出しをたくさんいただきました。。。

昨日が全部止めないで通したのは初めてだったので、緊張などもあったり。

そんなこと言っても本番はもうすぐなので、残りわずかの稽古を集中してやらないといけないなと思いました!!

Cチームのメインのメンバーは普段から大人しいところもあってか、それが演技にもでていると指摘されました。

チームワークをもっとよくしたいし、役になりきりたいですねー(*´ω`*)

A.B.Cがライバルとまではいかなくても、切磋琢磨しあっていい舞台にしたいです!!

そして、3チーム全部みたお客さんがCチームがよかったっていって貰えるくらいになりたいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)

そんなことがあった昨日ですか!!

今日はとある場面の稽古をしました(^-^)

これは楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

どこの場面とか、どんなことをするとはお教えできませんが(๑ゝω╹๑)

Aチームのやま(山岸理子ちゃん)とかえでぃー(加賀楓ちゃん)のやりとりがいいですよ(▰╹◡╹▰)

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

本番が楽しみですね(´ฅω•ฅ`)チラッ
img_0245
写真は同じCチームの小野琴己ちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و

小野ちゃんはたまーーーーに甘えてくるのが可愛いです(ಡωಡ) ニヤニヤ

でわ!!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 11 月 11 日 金曜日

みなさん!

こんにちは(*゚▽゚*)

今日はかなっちゃん(金津美月ちゃん)が体調不良の為、急遽!!

Aチーム川上の代役として出演しました!!!

突然のことでびっくりしました。。。

私はCチームで川上を演じているのですが、チームごとで舞台全体の雰囲気も違うし、やることも少し違ったりするので、不安もたくさんあったんです(・・;)

だけど、Aチームの皆が教えてくれたり、してくれて無事終えることができましたヽミ ´∀`ミノ<

誰でも体調が悪くなることはあります!

だからこそ、そんなときは皆でそのこの分まで頑張ろうという気持ちが大切だとおもいます!!

Aチームの皆は団結力があるので、かなっちゃんの分まで皆も私も一生懸命やりました!

12日と15日もかなっちゃんがでないことが決定しています(´・ ・`)

代役をやるからにはしっかり良いものを見に来てくださったお客さんに見ていただきたいし、かなっちゃんの分まで川上を演じないとダメだと思います。

気を引き締めて演じていきたいです!

かなっちゃんには早くよくなって、かなっちゃんの川上をみたいです(*´︶`*)❤︎

そのためにはゆっくり身体を休めることも大事*

ということでゆっくり休んで早くよって欲しいです꒰✩’ω`ૢ✩꒱
img_0293
写真はやま(山岸理子ちゃん)とかえでぃー(加賀楓ちゃん)とほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)と吉田真理恵ちゃんです!!

でわ♥




一岡伶奈

2016 年 11 月 16 日 水曜日

みなさん!

こんにちは(*´︶`*)❤︎

一岡伶奈です!

今日はBチームの公演でしたー(*゚▽゚*)

アンサンブルは久しぶりにやる感じがしました!!

そんなに日にちが空いてるわけでもないのに(*- -)

インフルエンザの為でられてない金津美月ちゃんの代役としてAチームとCチーム両方で川上を演じてたからアンサンブルをやるのが久々に感じたんだと思います!!

アンサンブルは移動、細かい動き、小道具などを自分たちで動かすことが多くて、1つの動きを間違えちゃうと舞台全体が台無しになってしまうであろう。。

というくらいに大切な役割を任されています!!

だからこそ失敗できないのです!!!

Bチームの公演は残り2公演しかありません(・・;)

一公演、一公演を大切にやっていきたいと思います(*゚▽゚*)

そして、アンサンブルはすっごく楽しいんです(*´︶`*)❤︎

見てくださった方には多分わかっていただいているんじゃないかな?と思ってます!!

今後ももっと楽しんでやりたいと思います꒰✩’ω`ૢ✩꒱
img_0330
写真は小野琴己ちゃんと、つばきファクトリーの小片リサちゃんです♥♥

ふたりとは最近よくお話したり、あることをすることにハマってるんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

わっかるかなー??ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

でわ!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 11 月 20 日 日曜日

みなさん!

こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ついに!全公演終了しましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

無事、千秋楽を迎えることができて良かったです!!

今回の舞台は話の内容が難しくて。。。

最初台本を読んだ時は全然分かりませんでした(・・;)

一ヶ月稽古をやったからこそ話の内容がわかりましたv(=^0^=)v

お話の内容がわかると奥が深いなーってすごく思いました!

みなさんはわかりましたかー??

2.3回来てくださったお客さんもいらっしゃいましたね!!

もっとたくさん来て下ってた方もいらっしゃいました!!

お客さんの顔もしっかり見えていましたよ!!!(*゚▽゚*)

来てくださったみなさん!ありがとうございました(๑ゝω╹๑)

川上は本当に面白いキャラですよね!ww

あ!金物屋の歌を歌ってる時の私のモノマネ、誰の真似をしてるかわかりましたかね????

わかった方がいたら嬉しいです(*╹▽╹*)

そして、冬彦さんのマネもしてました!www

私は普段モノマネとかあんまりしないし、大丈夫かなーってお客さんに笑ってもらえるかなーって思ったりしたけどたくさん笑い声が聞こえてきたので毎回ホッとしてました!!

そして、1番れいなが好きな場面は今まで生きてきての歌です٩(๑^o^๑)۶

今の自分と重ね合わせたりとかもしたり、歌詞が胸にグサッとくるものがありました。

まだまだ話したいことはたくさんありますがここらへんで!!

本当に今回の舞台は得ることがたくさんあって、明日からまた頑張ろう!って思えるような舞台になりましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

ネガポジポジにでることができて良かったです(´ε` )
img_0343
写真はやま(山岸理子ちゃん)です!!!

また会う日まで★☆★

れいな♥




inserted by FC2 system