ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年10月28日


野口胡桃

2017 年 10 月 28 日 土曜日

こんばんわー!!!
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」3日目終了しました!!

もう始まって3日も経つんですねー。
まだまだ千秋楽まで時間はあるけど気を抜かず頑張ります!!!

演じることってとても難しいです!!
そのキャラクターにならなあかんし一瞬でも自分が出てきたらダメなので舞台上がったら気が引けません。
集中力を切らさずキャラクターになりきります!!

今日は#組の堀江葵月さん、西田汐里、島倉りかちゃんと撮りました!!!

img_3637

みんな演技が上手くて私は置いていかれてます笑
みんなに負けないように頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございます!!
それでは!
野口胡桃でした!!!




小野琴己

2017 年 10 月 28 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」3公演ありました!!

ほんとに、琴己は緊張しいなので緊張に負けない、強い心が欲しいです(笑)

公演が始まる前はずっと「緊張する…あああああ~」って言ってます。笑

でも、公演が始まるとすごく楽しいです!!!!!

もっと一公演一公演楽しんでできるようにしたいです( *´꒳`* )

千秋楽までには強い心がほしいな…(ㆆ_ㆆ)

♭組の4人で撮りたかったのに撮れませんでした( ´>_<` )

明日は撮ります✌︎( ˙-˙ )✌︎

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




西田汐里

2017 年 10 月 28 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組、♭組、#組の三公演でした!!!┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓

三回公演は体力をつかいますね!!笑
一公演一公演気持ちを切り替えて頑張りました!!(ง •̀_•́)ง

気持ちを込めて演技しても、それがお客さんに伝わってなかったら意味が無いので気持ちが伝わるように意識しました!
伝わってたかなぁー( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

明日は二公演です!
#組も♭組も声を出して頑張ります!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
#組のみんなです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image1

image2

この舞台を通して#組が大好きになりました♡
今でもう大好きだから千秋楽は大大大好きになってると思います笑笑

これからもみんなで力を合わせていい舞台になるように頑張ります!♡
応援よろしくお願いします⚑︎٩( ü )و⚐︎

では!まったね~♡♡




前田こころ

2017 年 10 月 28 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

#、♭、#、今日は3公演でした〜♩

集中力をもって、望めるようにしました!

もっとこうしたいなと言うところが
たくさんあるので、そういう所は挑戦していって
よくなったねといってもらえるように頑張ります!

今日の写真は…

♭組!!♡

♭組は、平均的に身長高いですっ!
ゆりあ役の山田苺ちゃんは、
ここ最近ですごく身長伸びてきてる気がします( °-° )!!

img_9317

まだまだはじまったばかり!
これからもっと皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います!

image11

ようこ、ヨハン役 の西田汐里ちゃん!♡

同じ役をやらせて頂いてるのですが、
毎日毎日たくさん刺激をもらって
もっと頑張らないと!と思っています!

西田の演じるようこ、ヨハンと、
私が演じるようこ、ヨハンの違いを出していきたいなと思います。

これからも、切磋琢磨して頑張ります!

明日は、2公演!!

舞台すっごく楽しいです!!!!!♡♡♡♡

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




金津美月

2017 年 10 月 28 日 土曜日

こんばんはー!
金津美月ですヽ(*´∀`)

今日は舞台三日目でした!
三公演ありました、、、

なので、集中力が切れないように気を付けました。
やっぱり一日三公演もやっているとだんだん集中力がなくなってしまうので、、、!

今回の舞台はチームワークがとても
大切だと思うので、
これからもみんなで一緒にいいものにできるように
頑張りたいと思います!!!

一日一つでも出来るものが多くなっていくように
頑張ります!!!

それでは!
金津美月でしたー!!!




堀江葵月

2017 年 10 月 28 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は3公演あったので、自分のまだまだな部分がたくさん見えました( ˙-˙ )
でも、生物だからこそ見に来てくださる方の反応を感じることが出来てすごく楽しくて嬉しいです♪̊̈#

これまでも何回か舞台出演させて頂いていましたが、今まで1番難しい舞台です。
特にセリフの無いところの気持ちをセリフが無いから身体で表現する事の難しいさをすごく実感しています!
長い期間やらせていただけるので、1つずつでも成長していけるように頑張りたいです!!

明日は2公演あるので、今日しっかり整理してから寝たいと思います\( Ö )

#組の4人で!!
image12
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




山田苺

2017 年 10 月 28 日 土曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日の公演は、
♯、♭、♯でした!

昨日よりは緊張しないでできたかな、と思います!

出来ないところは工夫をして、色んなアドバイスを貰って、少しは役になりきってできるようになったかな、と思います!

台詞が流れてしまったり、かみそうになってしまうので、おちついて言葉を意識してやりたいです!

もっとゆりあになって、感情をいれて、ちゃんとゆりあになりたいです!

ゆりあはどんなきもちかな、どんな事を考えてるかな、を大事にします!

今日は、ひなたピーター役の大好きな大好きな金津美月さんとお写真を撮っていただきました!

image11

かなちゅさんすき!ってギュゥするといやがるけど、たぶん照れてるんだと思います!

舞台をやってて一緒にいる時間が長くて、先輩さんたちのすごいところがたくさん見れて、先輩さんたちのいいところがどんどん知れて、すごく嬉しいです!

チームワークで1つになって頑張ります!

山田 苺 (ゆりあジュリアン)




島倉りか

2017 年 10 月 28 日 土曜日

こんばんはーー!♪

島倉りかです!!

今日は
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
♯組 ♭組公演でした!

公演を重ねるにつれて♯組♭組関係なく、どんどん仲が深まっていくのがすごく嬉しいです✨

私は♯組でゆりあ役を演じさせてもらっています!

ゆりあはちょっと気が弱い女の子でいつもオドオドしてるのですが、とっても優しくていい子なんです!

そんなゆりあの性格が観ている方に伝わるように心がけています。

ゆりあの感情に合わせて
いろんな表情をしているので、ぜひ注目してみてください!

特に意識しているのは声の出し方と目線です
こちらも注目してみて下さい♡

今日は山田苺ちゃんとの写真です!

17-10-28-20-52-08-305_deco

手でハートを作りました〜♡
結構綺麗に出来たー!!

今回、山田苺ちゃんとはそれぞれのチームで同じ役を演じさせてもらうので、2人で協力し合ってます(ง •̀_•́)ง

では!!
島倉りかでした。




inserted by FC2 system