ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年10月31日


金津美月

2017 年 10 月 31 日 火曜日

こんばんは!
金津美月です\(^o^)/

今日は♭組の本番でした!

今日の目標は、
前回少し走ってしまったのでゆっくり落ち着いて
ハキハキと喋ることでした!

前回の公演を見返したら、
何を言っているのか聞き取れないところが
あったのでそこを誰が聞いてもなんて言っているのか分かるように気を付けました!

明日は#組の本番ですが、
明日もハキハキ喋れるように
口を大きく開けて話すことを心掛けたいと思います!

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
img_3275
今日は!
島倉りかちゃんとの写真です!

島倉りかちゃんの目ヂカラが凄いです。笑笑

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

明日も頑張ります!

それでは!
金津美月でした!




山田苺

2017 年 10 月 31 日 火曜日

ハッピーハロウィンたん( ・ω・ )ノ

今日は、♭の公演でした!

アドバイスを頂いたので、もっと良くなるように、意識してやりました!

良く先生に、あんまり気持ちが伝わってないって言われたもんで大げさに!いっぱい気持ちを入れてやりました!

分らない事がわかるようになりました!

なんかいい感じです!

♭組のみんなが大好きです!

足を引っ張らないように、人の話をちゃんと聞いて、たくさん努力して、いい舞台にしたいです!

今日の舞台挨拶でかなちゅさんが言っていたように、ハロウィンの中来ていただいて、ありがとうございました!

帰り道、いろんなのがいっぱいいておもしろかったです!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




前田こころ

2017 年 10 月 31 日 火曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

HAPPY HELLOWEEN !♡

今日はハロウィンですねっ♩

特にハロウィンだからといってなにもしないので、ハロウィン感がなかったのですが、

島倉りかちゃんから差し入れでお菓子もらって、ハロウィンだっ!って感じがしました!
ありがとう(*´-`*)♡

今日は、♭組の公演でした〜

1日あいただけで、なんかドキドキでした!

img_9367

出る前はこんな感じでみんなで円陣を組んでます!

テンションあがりますね〜♩

あと、私が本番の出る前にするルーティーンは、
心臓?をトントントンってたたいて緊張をほぐす事です!

私は結構、緊張する方なので
毎回出る前は
「大丈夫!大丈夫!」「よーし!いってきます!」
ってみんなに話しかけてます!!❁

明日は#組の公演です!໒꒱

がんばるぞ〜〜

img_9368

にしだしおりちゃん♡

楽屋の席がお隣さんです

かわいい(*´ー`*)

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




金津美月

2017 年 10 月 31 日 火曜日

こんばんは!
金津美月です\(^o^)/

今日は♭組の本番でした!

今日の目標は、
前回少し走ってしまったのでゆっくり落ち着いて
ハキハキと喋ることでした!

前回の公演を見返したら、
何を言っているのか聞き取れないところが
あったのでそこを誰が聞いてもなんて言っているのか分かるように気を付けました!

明日は#組の本番ですが、
明日もハキハキ喋れるように
口を大きく開けて話すことを心掛けたいと思います!

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
img_32751
今日は!
島倉りかちゃんとの写真です!

島倉りかちゃんの目ヂカラが凄いです。笑笑

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

明日も頑張ります!

それでは!
金津美月でした!




inserted by FC2 system