ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月1日


西田汐里

2017 年 11 月 1 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の公演でしたー!ヽ(‘ ∇‘ )ノワーイ

二日ぶりの#公演だったので緊張しました!!(´ ˙○˙ `)( •᷄⌓•᷅ )
でも、終わったあとにスタッフさんが良かったよと言ってくださったので安心しました(*´ω`*)♡

でも、まだまだな所は沢山あるのでこれからも成長していきます!!

明日は♭公演楽しく頑張ります!(ง •̀_•́)ง(ง ´Д`)ง

今日の写真は!
野口胡桃さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image12

野口さんは初めての舞台なのに堂々と演技していてすごいなって思います!
#組で協力して良くなるように頑張ってます!!これからももっともっと良くなるようにするぞー!!( ੭•͈ω•͈)੭

楽屋がワイワイで楽しいです笑

では!まったね~♡♡




島倉りか

2017 年 11 月 1 日 水曜日

こんにちわ(^^♪

島倉りかです。

今日は
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♯組
の公演がありました!

今日はみんなテンションが高くて楽屋が楽しかったです〜(*´`)

♯組の公演は2日ぶりだったので今日はまた新しい気持ちで迎えることが出来ました!

公演が始まってから今日で6日目です!
毎回の公演をみんなで反省したり、どんどん良くなるように頑張っています!

picsart_10-30-125903

今日は♯組の皆さんと撮りました!

すごく仲良しです。
♯組大好き。

それでは!

島倉りかでした♪




野口胡桃

2017 年 11 月 1 日 水曜日

こんばんわ!!!

今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」6日目終了しました!!!!

昨日はハロウィーンでしたね!!
もう11月って早いですねー!!

今日やっていて序盤はいい感じに声が出るんですが、終盤になると声が序盤に比べてあんまりいい感じに出ないんです。
声の出し方が原因なんかなー。

もうちょっと声の出し方を研究します!!

これからの課題はお調子者感を出すことです!!
やから周りのお調子者の行動とかを参考にしたいなと思います!

今日は堀江葵月さんと撮りました!!

img_3648

次も頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




堀江葵月

2017 年 11 月 1 日 水曜日

こんばんはー!
今日から11月!!
今年もあと2ヵ月なんて信じられません( °o°)
1年ってあっという間ですね!!

今日は#組は2日振りの公演だったので、ここのシーンのテンポはこうだよねと色々確認して、新鮮な気持ちで舞台に立てました!

いくつか自分的にここダメだったなぁというシーンがあったのでもう1度気持ちの整理をしなくては(´・ᵕ・`)

でも、考えるけど考えすぎないように!
相手の台詞をきちんと受けて演じたいと思います( ¨̮ )︎︎/

今日は
前田こころちゃんと♭♡
image13
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system