ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月2日


山田苺

2017 年 11 月 2 日 木曜日

こんにちたん( ・ω・ )♡( ・ω・ )キュ

「僕たち可憐な少年合唱団」
♭の公演でした!

色んな表情をしたりとか、表情をしたりとか声で演技をするところをもっと出来るようになったらいいな、と思いました!

毎日の舞台に慣れないように、緊張感を大事にしたいです!

明日は、♯、♭、♯で3公演あるもんで、集中力がきれないように、集中して頑張りたいです!

ライバルチームのぶりっ子が終わらないように、ぶりっ子をもっと徹底してぶりっ子してやりたいと思います!

そして、感情をいっぱい入れて感動出来るような舞台にしたいです!

今日は、同じ♭組のかおるカール役の、小野琴己さんとお写真を撮っていただきました!

image14

パッチリおメメがキラキラしてて、演技に迫力があってかっこいいです!

明日も頑張るぞ、オー!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




前田こころ

2017 年 11 月 2 日 木曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

11月に入りましたね〜

稽古が始まってから1ヶ月、すごくあっという間な感じがします!

稽古でもたくさん大岩さんから指摘を頂いて、
それがまだ出来ていなかったりして
すごく悔しいです。

でも、悔しいって思っても出来ないということは自分に甘えがあるというのも教えていただきました。

本当にまだまだだなと改めて感じて、
もっと自分の中でプライドをもって頑張って行きたいと思いました。

明日は3公演あります!

この1日の中で良い変化を見せていけるように頑張ります!

1日1日、少しずつでも成長した姿をお見せしていきたいです!!!

img_9393

#組、ひなた役の野口胡桃ちゃん\♡/

大阪出身な雰囲気がにじみ出てて
一緒にいて楽しいです♩

img_9405

ソフィア役の高橋愛さん、
シスター天田役の扇けいさん、
私たちハロプロ研修生です!♡

一緒に写真とって頂きましたっ♩

すっごく嬉しいです!

高橋さんも扇さんもアドバイスなどたくさんして下さって、すごく勉強になります!

本当にありがとうございます!!!

3公演がんばるぞ!!!!!!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




金津美月

2017 年 11 月 2 日 木曜日

こんばんはー!
金津美月です\(^o^)/

今日は♭組の公演がありましたー!!
いやー。何回やっても緊張しますね、、、

今日の個人の目標は、、、
前回出来るようになったところが、
出来なくならないようにすること。と、
口を大きく開けて話すこと。

でした!

一度出来たことは、絶対に自分のものにしたいと思います!
あと、口を大きく開けて話さないと、
滑舌も悪くなって、何を言っているのか
聞き取れなくなるので、気を付けたいです!!!

img_3300
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

今日の写真です!
今日は、、、
同じ♭組でかおる役を演じている、小野琴己ちゃんです!!!

おのこと(小野琴己ちゃん)とは、芝居の中で
絡む部分がたくさんあって楽しいです(^-^)

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

明日は三公演です!
集中力が切れないように気を付けます!

それでは!
金津美月でしたー!!!!!




小野琴己

2017 年 11 月 2 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」♭組の公演がありました!

♭組は大岩さんに1度言っていただいたことを何回も言われてしまうことが多いいです。

もっと一公演一公演どんどん成長して良くしていきたいのにほんとに悔しいです…。

たくさんいろんなことを言っていただけるように頑張ります!!!

♭組でアドバイスしあってチームワーク上げてきます⤴up⤴

もっともっと♭組みんなで成長して何回も見たいって思っていただけるような舞台にできるように頑張ります!!!!

img_3312
今日の写真は…♭*゚

前田こころさんです✌︎( ˙-˙ )✌︎

前田さんとは、この舞台でさらに仲良くなりました!!!

前田さんは♭組の中心となってみんなにアドバイスをくれたりします。
琴己も、自分のことだけでいっぱいにならないで周りをもっと見れるようにならないと!!!!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日も、高橋愛さんにいただいたコスメを使ってメイクしてテンション上がってました~( *´꒳`* )♡♡

高橋さんほんとにありがとうございます( ; ᴗ ; )

明日は三公演!!
頑張るぞ〜٩(°̀ᗝ°́)و

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system