ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月5日


島倉りか

2017 年 11 月 5 日 日曜日

こんばんは(^^)

島倉りかです!!

今日は
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♯組♭組
の公演がありました!

公演を重ねるごとにどんどん僕たち可憐な少年合唱団が大好きになっていきます.

残りの公演を後悔のないように頑張っていきます!

野口さんも昨日の♯公演の最後のあいさつで言ってましたが、、
私も舞台のおかげで毎日がすごく楽しいです!!!!

さいごまで楽しんでいくぞ.

今日は写真撮るのを忘れてしまいました、、(>_<)

すみません!!

それでは!
島倉りかでした♪




小野琴己

2017 年 11 月 5 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」2公演ありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

大岩さんに役を交換してやってみるという練習方法を教えていただいて、♭組の中で役を交換してやってみたりしました!!

琴己はようこ役をやりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ようこはこうゆう気持ちなのかな~とかもわかったりして楽しかったです٩(•ᴗ• ٩)

他の役でも練習してみたいな~

あと、残り少ない公演…。
あっというまだ~( ; ᴗ ; )
さびしい…

img_3363

img_3362
今日の写真は…♭*゚

島倉りかちゃん、山田苺ちゃんです( *´꒳`* )

島倉りかちゃんとはよく話します!!

…なんで、島倉りかちゃんってフルネームで書いているかというと、島倉にニックネームをつけすぎてなんて呼ぶか決まってないからです(笑)
1日、1個新しいニックネームが増えていきます(笑)

山田ちゃんは小学生って感じです(笑)
小学生だな~って思う時がよくあります(๑´꒳`๑)
不思議な子で見ていると面白いです。笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




西田汐里

2017 年 11 月 5 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組、♭組の二公演でしたー!!(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞

あと一週間でこの舞台が終わってしまいます…
信じられない(´・ェ・`)
#組公演も、♭組公演もあと4回しかないと聞いてびっくりしたのと同時にすごい寂しくなりました(´×ω×`)

ほぼ毎日一緒にいたみんなと会えなくなるんだなって……(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

そんなこと考えても仕方がないので今できることを精一杯やりきりたいと思います!!

今日の写真は!
♭組 金津美月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image19

金津さんはいつも笑ってるイメージがあります笑
明日は休演日なのでしっかり寝ます!!笑

では!まったね~♡♡




野口胡桃

2017 年 11 月 5 日 日曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」10日目終了しました!!!

もう10日経ちました!!
残り6日、公演は残り9公演!!
メインはあと4公演!!!
この前まで千秋楽までまだまだやと思ってたのに。

時間が経つのは早いですねー^_^

残り少ないですが悔いの残らないようにこれからも成長していきたいです(*゚▽゚)ノ

今日はおのこと(小野琴己)と撮りました!!
img_3676

次は11月7日(火)です!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




山田苺

2017 年 11 月 5 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・)ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日は、♯、♭、1回ずつの公演でした!

悔いがのこらないように、思い切りやりました!

みんなで、力を合わせてやりました!

みんなで、話し合って頑張りました!

♭では、先生に言われた事をみんなでもう一度確かめて家でも練習して来ました!

なので、練習した成果が出てたと思います!

明日は、休演日なのでちゃんと休んで体を良くします!

あと残り1週間をきりました!

最後まで絶対諦めたくないです!

もっともっと成長するように頑張ります!

今日は、♯組のかおるカール役の、堀江葵月さんとのお写真です!

image110

演技に感情がすごいこもっていて、堀江さんの踊っている姿が大好きです!

いつもかっこよくて、あるシーンで目が合うところいつもドキドキします!

すごく頼りになる先輩です!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




金津美月

2017 年 11 月 5 日 日曜日

こんばんはー!!!
金津美月です(・∀・)

今日は、#組と♭組の公演がありました( ¯ᒡ̱¯ )و
めっちゃ楽しかったです\( °д° )/

私の今日の目標は、、、
芝居だけではなくて、ダンスや歌も気を抜かずに
しっかりやりきる事でした(☆∀☆)

もっと勢いや、迫力のある演技が出来るようになれたらいいなと思います!!!

あと、相手がセリフを言って、
そのセリフをしっかり受ける。ということもちゃんと
できるようになりたいです(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

次の公演まで一日空いてしまいますが、
今まで出来てたことが出来なくならんように、
気を付けたいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

今日の写真です!
今日は、、、
西田汐里ちゃんとの写真です!!!

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

img_3338
それでは!
金津美月でした(´∇`)




前田こころ

2017 年 11 月 5 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころでした〜ʚ♡ɞ

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

今日もすっ〜ごく楽しかったです♩

あと、一週間でこの舞台が終わっちゃうのかぁと思うと寂しい、、(;;)

ほんとにずっと続いて欲しいと思います、、

ぁああ〜、さみしい〜

でも!

最後までどんどん成長していって、
悔いの残らないようにしたいです!

最後までたのしむぞ〜!!!!

みなさん見に来てくださいねっ!໒꒱· ゚

img_9428

小野琴己ちゃん!♡おのこと!

おのことって呼びたくなりますよね〜!
おのこと〜!

img_9433

おのこと、島倉りかちゃん!♡

りかちゃんちっちゃい!
おのことが抱っこしてます!笑

かわいい〜♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




堀江葵月

2017 年 11 月 5 日 日曜日

こんばんは( ˙˘˙ )
今日は
つばきファクトリーの小片リサちゃんと、ハロプロ研修生の山崎夢羽ちゃんのお誕生日ですね!

みんなで動画を撮って送りました!笑

おめでとう\( Ö )/

今日改めて分かったことは舞台は何が起きるか分からないですね笑

臨機応変にお互い助け合おうとするので、またそれも成長に繋がってるんではないかと思います!
何事も無いのが一番ですけどね(´・ᵕ・`)

そして今日の公演が終わり残り4公演ずつ、そして投票で決まる1公演となりました!

まだどちらがやるか分かりませんが、投票していただけるように残りの公演でも前の日の自分を越えられるように頑張ります!!
image23
今日は
ゆりあ役の山田苺ちゃんとトップスが似ていた前田こころちゃんと♭♭

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system