ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月9日


堀江葵月

2017 年 11 月 9 日 木曜日

こんばんは( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日はアフタートークショーに参加させて頂きました!

緊張していましたが、扇さんがフォローして下さったのですごく楽しくお話出来てよかったです♪
明日は前田こころちゃんと小野琴己ちゃんと参加させて頂きます!!

そして、今日の公演が終わりあと3日間ですね!
本当にこの舞台のある生活が当たり前になってしまっていて終わってしまうのが寂しいですが、あと3日間しっかり演じ切りたいと思います!
image114
今日は
小野琴己ちゃんと♭
毎日堀江さんに会いたいです。好きです。と連絡してきてくれる可愛い子です笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




西田汐里

2017 年 11 月 9 日 木曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の公演でしたー!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日はちょっと達成感があります!笑
よく眠れそうです♡
でも、もっと出来るはずなので#組公演はあと2回となりましたが、もっと頑張ります!!…

もうあと2回ですよ…
考えるだけで寂しいです(´๑•_•๑)

今日、堀江さんが仰っていたように舞台がある生活が当たり前になってしまっているのでこの舞台が終わっちゃったらぁぁぁ…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

残りの3日を悔いのないように最後まで笑って楽しみます!

今日の写真は!
前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image115

いつも早着替えをお手伝いしてくださってます!
楽屋の席も隣だし、歩く時も隣にいてくれます♡
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(*´˘`*)

#組ありがとう♡

では!まったね~♡♡




野口胡桃

2017 年 11 月 9 日 木曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」13日目終了しました!!!

今日は声の調子が前よりよかったです!!!
うれしーーいーー(⌒▽⌒)

何でこの前喉の調子が悪かったんやろー??

あとはもっとひなたらしさ出したいです!!

千秋楽まであと3日です!
そのうち#組がメインなのは1日だけ!!
悔いのないように思いっきりやろうと思います!!!

今日は私と同じひなた役を演じている金津美月さんと撮りました!!!
img_3694

残り6公演です!!!
明日は♭組がメインです!!

明日も頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




島倉りか

2017 年 11 月 9 日 木曜日

こんばんはっっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

島倉りかです♡

今日は
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組

の公演がありました!!

とても寒く風がつよいなか
ご来場いただきありがとうございました(* >ω<)

この舞台の公演数も少なくなってきました、、

今日は、もう残り少ないんだ…って思ってちょっと悲しくなっちゃいました(>︿<。)

毎日このメンバーで一緒にいることがほんとに楽しいんです♪♪

この舞台は一生の思い出になるな〜って

おもいます♥

17-11-09-21-53-17-399_deco

ほっぺぷにっ…*°♡

山田苺ちゃんです!

いちごちゃんはよくこのポーズをやってるイメージがあります!

山田いちたんとは関東のメンバーで唯一の同期なのでいつもなかよくしてます♡

妹みたい(´ω`)

いちごちゃんはいつも予想外の行動をするので一緒にいておもしろいです笑

picsart_11-09-102423

堀江葵月さん♡

堀江さんは本当に頼れるお姉ちゃんって感じです!

かわいいかっこいい両方もってて凄いなって、、いつも思います♡

今日公演中のダンスで私の履いてるクツが吹っ飛んじゃって、、笑

ってゆうトラブルがありました、、

すみませんでした!
舞台にはは何があるのか分からないので、どんなトラブルが起きても動揺せずにやり通します!

それではっ!島倉りかでした!




inserted by FC2 system