ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月10日


山田苺

2017 年 11 月 10 日 金曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」

今日は、♭の公演でした!

最後のほう、みんなにありがとうって気持ちがあふれちゃって危なかったです!

みんなの気持ちがいっぱい伝わってきて、すごいうれしかったし、あと少しって思うとさみしくてさみしかったです!

あと、もう少ししかない事にすごい悲しいです!

成長できていたらイイナー!

♯組、♭組、高橋愛さん、扇けいさん、スタッフさん、みんなで一緒に力を合わせて最高な舞台にしたいです!

風邪をひかないようマスクを鼻までかけるようにしましょう!

島倉りかちゃんです!

image116

りかちゃんゆりあジュリアを見て、勉強してます!

ゆりあ同士なかよしです!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




金津美月

2017 年 11 月 10 日 金曜日

こんばんはー!!!
金津美月です(☆∀☆)

今日は♭組の公演がありましたー!!!

今日の目標は、、、
前言われたことを思い返して再度確認することと、
お腹から声を出すことを意識すること
でした!

私たちの舞台もいよいよ残り二日となりました、、、
そう思うと、稽古期間も本番もあっという間でした!
今はこの舞台をやっている事が当たり前となっているので、
終わってしまうと正直悲しいです、、、!

でも!
残りの時間を有意義に使って、
千秋楽に向けてまだまだ成長していきたいと
思います!(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*
img_3420
今日の写真です!
今日は、、、
堀江葵月さんです!!!

堀江さんは本当に面白いです。
いつも変なことをしています!笑笑

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

最後まで全力で頑張ります!

それでは!
金津美月でした!!!!!!!




前田こころ

2017 年 11 月 10 日 金曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、♭組の公演でした〜

残りあと2日!

ええええええ!もう2日?!って感じです( °-° )

さみしいなぁ、、、

あっという間に稽古が終わって
本番になってからもあっという間だったなぁ

毎日たのしすぎて!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

まだ本番は終わってないので、
最後まで皆さんに気持ちを届けられるように頑張ります!

アフタートークショーもやっているので、
見に来て頂けたら嬉しいです❁

img_9470

堀江葵月さん!♡

img_9471

島倉りかちゃん!♡

昨日の写真なのですが、
本番終わってかつらをとったらこんな前髪に!

あるキャラクターみたいな前髪だねって話になりました!☪︎.°

りかちゃん、ポーズもノリノリでした〜♩

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




小野琴己

2017 年 11 月 10 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」♭組の公演がありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

ああああああ楽しい!!!!
楽しいです!!!!!!!笑笑

明後日で終わりなんて信じられません…( ´>_<` )

今日も高橋さんに「ほんとにかっこいい~キュンキュンする!!」って言っていただけて嬉しい~\(*ˊᗜˋ*)/♡
ってなりました~!!!!!

大岩さんにも良くなってるよって褒めていただいてほんとに嬉しかったです…(´;ω;`)

もっと自信もって頑張ります!!!!

アフタートークショーも緊張したけど楽しかった\❤︎/

img_3444
今日の写真は…♭*゚

堀江葵月さんです♡♡♡♡♡♡

すーっごく大好きです!!!!!!!!
ほんとにずっと一緒にいます(笑)
そしてずっとにやけてます(笑)

#組の堀江さんほんとにかっこいいです♥
キュンキュンしますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system