ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2017 年 10 月 28 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」3公演ありました!!

ほんとに、琴己は緊張しいなので緊張に負けない、強い心が欲しいです(笑)

公演が始まる前はずっと「緊張する…あああああ~」って言ってます。笑

でも、公演が始まるとすごく楽しいです!!!!!

もっと一公演一公演楽しんでできるようにしたいです( *´꒳`* )

千秋楽までには強い心がほしいな…(ㆆ_ㆆ)

♭組の4人で撮りたかったのに撮れませんでした( ´>_<` )

明日は撮ります✌︎( ˙-˙ )✌︎

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 10 月 27 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」の私たち、♭組の初日でした!!!

とてもとてもとっても緊張しました…。
ついに初日かああああああ!!!って感じでした…。
稽古からすごくあっという間でした。

大変なこともあるけど毎日がすごく楽しいです( *´꒳`* )

高橋愛さん、扇けいさんの演技をこんなにも近くで見させていただけてとても勉強になります。

自分の限界を決めないで千秋楽までもっともっと成長していけるように頑張ります!!!

♭組の良さをもっともっと出していけるように心をひとつに頑張ります!!!

ぜひ見に来てほしいです!!!!
かおる、待ってます!!!!!!笑笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 10 月 29 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」2公演ありました☆

琴己は今日、いつも以上にハスキーな声でした(笑)ハスキーボイス。

緊張するとすーっごい早口になるんですよね…。
早口なると滑舌が悪くなる( ; ᴗ ; )
もともと滑舌が悪いのでもっと気をつけないとです( ´›ω‹`)

高橋愛さんに、アドバイスもいただいたのでもっとゆっくり言う練習しないと!!٩(°̀ᗝ°́)و

img_3278
今日の写真は…♭*゚

堀江葵月さんです♡♡♡♡

同じかおる役なので、たくさんお話します!!!
堀江さんはお姉ちゃんみたいでほんとに大好きでずっとくっついてます。笑

堀江さんはリボン結びが上手で衣装の赤いリボンはいつも堀江さんに結んでもらってます♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 2 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」♭組の公演がありました!

♭組は大岩さんに1度言っていただいたことを何回も言われてしまうことが多いいです。

もっと一公演一公演どんどん成長して良くしていきたいのにほんとに悔しいです…。

たくさんいろんなことを言っていただけるように頑張ります!!!

♭組でアドバイスしあってチームワーク上げてきます⤴up⤴

もっともっと♭組みんなで成長して何回も見たいって思っていただけるような舞台にできるように頑張ります!!!!

img_3312
今日の写真は…♭*゚

前田こころさんです✌︎( ˙-˙ )✌︎

前田さんとは、この舞台でさらに仲良くなりました!!!

前田さんは♭組の中心となってみんなにアドバイスをくれたりします。
琴己も、自分のことだけでいっぱいにならないで周りをもっと見れるようにならないと!!!!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日も、高橋愛さんにいただいたコスメを使ってメイクしてテンション上がってました~( *´꒳`* )♡♡

高橋さんほんとにありがとうございます( ; ᴗ ; )

明日は三公演!!
頑張るぞ〜٩(°̀ᗝ°́)و

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 3 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」3公演ありました!

緊張で心臓どきどきでした( ´>_<` )
心臓が疲れました(笑)

今日、♭組の公演で熱量がすごくあったと言っていただけました!!!!

司令塔みたいになってたと言っていただけてほんとに嬉しかったです!!

でも、熱量がありすぎるとすごく早口になっているみたいです…(笑)

もっと意識しないと٩(°̀ᗝ°́)و

高橋愛さんに、アドバイスをしていただいたところも褒めていただけたので嬉しかったです!!!!!

もっと良くなるように頑張ります!!

今日の写真は...♪*゚

1枚目は、西田汐里ちゃん!!
2枚目は、金津美月さん、島倉りかちゃんです♡♡

img_3344

img_3346

西田はいろんな人にひっついてて面白いです(笑)
寂しがり屋さんなんです( ˊᵕ`;)笑

そして!!そして!!
2枚目の被ってる帽子は高橋愛さんにいただきましたああああああ!!!!

とてもとてもとても可愛いです(♥ω♡*)

ほんとにありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 4 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」3公演ありましたああああああ!!!!

今日の琴己は、とてもハスキーな声だったりして大岩さんとお話をしていたらいろんなアドバイスをいただきました!!

いただいたアドバイスをやってみると催眠術みたいにできるようになることが多くてびっくりしました!!!

すごく嬉しい~\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日、1番思ったことは
『ご飯食べるの大事!!』
ってことですね…(笑)

体力もっとつけないと…!!

よし!!たくさん食べるぞ~٩(°̀ᗝ°́)و

img_3351
今日の写真は…♭*゚

今日、お誕生日の扇けいさん♡♡
と研修生のみんなです♡♡

扇さんはいつもすごくいい匂いがして女子力が高いです…(笑)
ほんとにいい匂い…(笑)

扇さんはとても優しくて声を聞くと癒されます。

歌声はとてもカッコいいです( ˊᵕˋ )♡

扇さんのシスター天田をぜひ皆さんにも見てほしいです!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は大好きな方が見に来てくださってほんとに緊張しました…。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 5 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」2公演ありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

大岩さんに役を交換してやってみるという練習方法を教えていただいて、♭組の中で役を交換してやってみたりしました!!

琴己はようこ役をやりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ようこはこうゆう気持ちなのかな~とかもわかったりして楽しかったです٩(•ᴗ• ٩)

他の役でも練習してみたいな~

あと、残り少ない公演…。
あっというまだ~( ; ᴗ ; )
さびしい…

img_3363

img_3362
今日の写真は…♭*゚

島倉りかちゃん、山田苺ちゃんです( *´꒳`* )

島倉りかちゃんとはよく話します!!

…なんで、島倉りかちゃんってフルネームで書いているかというと、島倉にニックネームをつけすぎてなんて呼ぶか決まってないからです(笑)
1日、1個新しいニックネームが増えていきます(笑)

山田ちゃんは小学生って感じです(笑)
小学生だな~って思う時がよくあります(๑´꒳`๑)
不思議な子で見ていると面白いです。笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 8 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」♭組の公演がありました
✌︎( ˙-˙ )✌︎

公演が始まる前にもみんなで歌を練習したり、セリフを練習したりして、公演を重ねていくにつれて♭組のみんなと心が一つになっていってるような気がして嬉しいです(๑´꒳`๑)

残りほんとに少ない公演でほんとにさみしーーーーいーーーってなります…。

高橋愛さんに、「良くなったね!!」って言っていただけるのがほんとに嬉しくてもっともっと頑張ろうってなります\(*ˊᗜˋ*)/♡

img_3409

img_3411
今日の写真は…♭*゚

野口胡桃ちゃんと西田汐里ちゃん♥︎∗*゚

野口は同期なので話しやすいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
最近、野口はよく転ぶので気をつけてほしいです(笑)

西田とは最後の曲でとてもイチャイチャしてます(笑)
ぜひ見てほしいです(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 10 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」♭組の公演がありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

ああああああ楽しい!!!!
楽しいです!!!!!!!笑笑

明後日で終わりなんて信じられません…( ´>_<` )

今日も高橋さんに「ほんとにかっこいい~キュンキュンする!!」って言っていただけて嬉しい~\(*ˊᗜˋ*)/♡
ってなりました~!!!!!

大岩さんにも良くなってるよって褒めていただいてほんとに嬉しかったです…(´;ω;`)

もっと自信もって頑張ります!!!!

アフタートークショーも緊張したけど楽しかった\❤︎/

img_3444
今日の写真は…♭*゚

堀江葵月さんです♡♡♡♡♡♡

すーっごく大好きです!!!!!!!!
ほんとにずっと一緒にいます(笑)
そしてずっとにやけてます(笑)

#組の堀江さんほんとにかっこいいです♥
キュンキュンしますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 12 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」千秋楽でした…。

ああああああ寂しすぎます…。

♭組は稽古の時から怒られてばかりで#組よりも出来ないことがたくさんでほんとに悔しかったです。

でもほんとに楽しかったんです。

私は舞台に苦手意識があったんですけど、稽古が始まってから家で、こうしてみようかな??とか、いろいろ考えて、大岩さんに見ていただいた時に褒めていただくとほんとにうれしくてもっと頑張ろってなれてすごく楽しかったです。

本番前とかも本当に緊張しいで、自分に自信をもつことができなかった私に大岩さんはいつも私が自信もってできるような言葉を言ってくださってほんとに嬉しかったな…。

今日、大岩さんに「小野は1番成長したよ」って言っていただけてほんとに嬉しかったです…。その他にもたくさんお褒めの言葉をいただけました…。

大岩さんには、ほんとに感謝の気持ちがたくさんです( ; ᴗ ; )

そして、高橋愛さん。
高橋さんと同じ舞台に立つ事が出来るなんて本当に夢のようで幸せでした。
たくさんアドバイスもくださって、いつも「良くなった!」って褒めてくれて、琴己の声が好きって言ってくださってほんとに嬉しかったです…。
幸せでした…。大好きです…。

扇けいさんはいつも優しく声をかけてくれていつもいい匂いで癒されてました…。迫力のある演技がとてもかっこよかったです。
とても勉強になりました。
大好きです!!!

そして!!!
見に来てくださった皆さんのあたたかさ、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

嬉しいことだらけでほんとに幸せでした( *´꒳`* )

これからはもっと自分に自信をもって頑張ります!!!!!!!

今日の写真は…♭*゚

堀江葵月さん、前田こころさん、金津美月さん、野口胡桃ちゃん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん、山田苺ちゃんです♡♡♡♡

一枚目の写真はピザーラさんからの差し入れを山崎夢羽ちゃんがお届けっしてくれました~!!!
『冬のよくばりクウォーター』を食べました♡♡
みみまでチーズとか、ソーセージとか入ってて大満足できるピザでほんとに美味しかった~♡♡
絶対また食べたい!!
公演前に食べれて元気がでました~(๑´꒳`๑)

2枚目は大好きな♭組。

号泣してる時に撮ったのでみんな目が真っ赤だ~(笑)

大千秋楽では#組が選ばれてしまったけど♭組はグループAとして悔いなくできました!
名古屋弁楽しかったな~(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

僕たち可憐な少年合唱団に出演することができて幸せでした~!!
舞台大好き!!!!!!
みんな大好き!!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡

img_3480

img_3479




小野琴己

2017 年 11 月 11 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」3公演ありました~!!

楽しかった~♥

アフタートークショーでは、みんなに「ツンデレ」とか「へそ曲がり」っていじられました~(`Δ´)
でも楽しかった…(笑)

明日が千秋楽なんてほんとに寂しすぎる…。

悔いは絶対残したくない!!!

頑張ってきたこと全部!!!
出しきります!!!!!

楽しみます!!!!!

今から緊張してドキドキ~( ´>_<` )

img_3469
今日の写真は…♭*゚

堀江葵月さん、金津美月さん、野口胡桃ちゃんです♡♡

#組と♭組のかおるとひなたです!!

ああああああみんな好き〜。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日は千秋楽 。
皆さんへの感謝の気持ちをこめて♭組、心を一つにして頑張ります!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system