ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
メンバー[西田汐里]


西田汐里

2017 年 10 月 26 日 木曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の初日でしたー!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ!ヽ(^o^)丿ヽ(^0^)ノ(´O`)

ついに初日です!!!!!
普段緊張しないけど、今日は緊張しましたぁー(๑•﹏•๑*)

ステージに立ったらお客さんと近くて!!びっくりしました笑
今日はゲネプロもやったのですが、その時と全然感じ方が違うなって思って、みなさんからパワー貰えました( ー̀дー́ )و
ありがとうございます!!

今日の写真は!…
………撮るの忘れてしまいました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶…
ごめんなさいぃぃぃぃ_| ̄|○

次は撮ります!!(๑•̀-•́)و✧(๑•̀o•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は初日でしたが、千秋楽まで気を抜かず、どんどんどんどん!もっともっと!楽しんでいただけるようにみんなで力を合わせて頑張ります!(ง •̀_•́)ง
応援よろしくお願いします!!

では!まったね~♡♡

#組大好き♡




西田汐里

2017 年 10 月 28 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組、♭組、#組の三公演でした!!!┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓

三回公演は体力をつかいますね!!笑
一公演一公演気持ちを切り替えて頑張りました!!(ง •̀_•́)ง

気持ちを込めて演技しても、それがお客さんに伝わってなかったら意味が無いので気持ちが伝わるように意識しました!
伝わってたかなぁー( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

明日は二公演です!
#組も♭組も声を出して頑張ります!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
#組のみんなです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image1

image2

この舞台を通して#組が大好きになりました♡
今でもう大好きだから千秋楽は大大大好きになってると思います笑笑

これからもみんなで力を合わせていい舞台になるように頑張ります!♡
応援よろしくお願いします⚑︎٩( ü )و⚐︎

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 10 月 29 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♭組、#組の二公演でした!!(*°∀°)

今日は何回も注意していただいているところをまた注意されてしまって悔しかったです。。(´๑•_•๑)
もっと頑張らないと!って改めて思いました!(ง •̀_•́)ง

気合い入ったぞー!!(ง ´Д`)ง(ง ´Д`)ง
明日は休演日なのでたくさん練習します!!

今日の写真は!
1枚目☆#組 堀江葵月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆本番前の円陣の写真です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image3

image2

堀江さんは出る前にリボンを綺麗に結びなおしてくださいます!!
ほぼ全員のリボンを結んでてお姉ちゃんみたいです♡
すごい頼りになるし、面白いし、聞いたらすぐ答えが帰ってくるし、何でもできちゃうし、ダンスかっこいいし、舞台の最後のシーン可愛すぎるし!!!!!
大好きです♡

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 11 月 1 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の公演でしたー!ヽ(‘ ∇‘ )ノワーイ

二日ぶりの#公演だったので緊張しました!!(´ ˙○˙ `)( •᷄⌓•᷅ )
でも、終わったあとにスタッフさんが良かったよと言ってくださったので安心しました(*´ω`*)♡

でも、まだまだな所は沢山あるのでこれからも成長していきます!!

明日は♭公演楽しく頑張ります!(ง •̀_•́)ง(ง ´Д`)ง

今日の写真は!
野口胡桃さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image12

野口さんは初めての舞台なのに堂々と演技していてすごいなって思います!
#組で協力して良くなるように頑張ってます!!これからももっともっと良くなるようにするぞー!!( ੭•͈ω•͈)੭

楽屋がワイワイで楽しいです笑

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 11 月 3 日 金曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組、♭組、#組の三公演でした!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ

久しぶりの三公演で緊張しました(๑° ꒳ °๑)
どの公演も楽しくできたので良かったです!

前回ダメ出ししていただいたところを意識して頑張りました!
私はセリフが早くなってしまって、場面が流れてしまうのでみんなで流れないように気を付けました(*’▽’*)♪

明日も三公演なので気持ちを切り替えて頑張ります!५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

今日の写真は!
島倉りかちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

島倉ちゃんはライバルチームのときの目力がすごいです!!
楽屋ではすごい面白いです笑
おめめぱっちり(﹡ƠωƠ﹡)

明日も頑張ります!(ง •̀_•́)ง

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 11 月 4 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♭組、#組、♭組の三公演でしたー!!!(๑ŏ _ ŏ๑)

公演数が半分を切りました!早すぎてびっくりです!!(•’Д’• ۶)۶
残り半分の公演を大切にしてもっともっと成長できるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

明日は二公演!!
今日失敗してしまったところに気をつけながら楽しみたいと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日の写真は!
♭組 前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image22

前田さんはようこ役で同じ役をやらせていただいています!!
前田さんの演技を見ていいなーって思ったところを真似してみたり、終演後に気になったところを伝えあったりしています!(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)

今日はシスター天田役の扇けいさんのお誕生日です!
おめでとうございます!!

#組の優しいところがすごく好きです!
ありがとうございました♡

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 11 月 5 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組、♭組の二公演でしたー!!(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞

あと一週間でこの舞台が終わってしまいます…
信じられない(´・ェ・`)
#組公演も、♭組公演もあと4回しかないと聞いてびっくりしたのと同時にすごい寂しくなりました(´×ω×`)

ほぼ毎日一緒にいたみんなと会えなくなるんだなって……(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

そんなこと考えても仕方がないので今できることを精一杯やりきりたいと思います!!

今日の写真は!
♭組 金津美月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image19

金津さんはいつも笑ってるイメージがあります笑
明日は休演日なのでしっかり寝ます!!笑

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 11 月 7 日 火曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の公演でしたー!(^▽^)o

1日空いただけですっごい緊張しました!!
ドキドキを楽しめたんじゃないかなと思います♪

本日から千秋楽の日までアフタートークショーを行っています
!!(´・_・`)ノノ”パチパチパチ!!
今回は、高橋愛さん、前田こころさん、島倉りかちゃん、私で行いました!!

上手に話せてたかなぁー(´๑•_•๑)(´๑•_•๑)
これから上手に話せるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
1枚目☆♭組 小野琴己さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆♭組 山田苺ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image112

image24

おのことさんは堀江さんとの会話がすごい可愛いです♡
苺ちゃんは金髪が似合いますよね笑笑

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 11 月 9 日 木曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の公演でしたー!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日はちょっと達成感があります!笑
よく眠れそうです♡
でも、もっと出来るはずなので#組公演はあと2回となりましたが、もっと頑張ります!!…

もうあと2回ですよ…
考えるだけで寂しいです(´๑•_•๑)

今日、堀江さんが仰っていたように舞台がある生活が当たり前になってしまっているのでこの舞台が終わっちゃったらぁぁぁ…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

残りの3日を悔いのないように最後まで笑って楽しみます!

今日の写真は!
前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image115

いつも早着替えをお手伝いしてくださってます!
楽屋の席も隣だし、歩く時も隣にいてくれます♡
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(*´˘`*)

#組ありがとう♡

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 11 月 11 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組、♭組、#組の三公演でしたー!!!(T ^ T)

久しぶりの三公演で、#組の千秋楽でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
楽しかったです(๑•᎑•๑)♬*゜

今日はアフタートークショーにも出演させていただきました!
舞台上なのに素で話せる時間がとても楽しいです(๑❛ᴗ❛๑)

明日もアフタートークショーがあります!!
頑張ります!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
#組のみんなと!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image119

大好きなこのメンバーで歌を歌うのがすごく楽しかったです!!
本当にありがとうございました♡

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 11 月 12 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」千秋楽でした(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

あっという間に千秋楽でした……。(இдஇ; )
二ヶ月間ほぼ毎日一緒にいたみんなとも毎日会えなくなります。。。

「僕たち可憐な少年合唱団」にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんがいたおかげで最後まで楽しく演じることができました!

#組、とても話しやすくて毎日が楽しかったです。こんなに仲良くなって、こんなに大好きになるとは思いませんでした!ありがとうございました(*´˘`*)
image120

image25

今日の写真は!
1枚目☆山﨑夢羽がピザをお届けしてくれました!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆大好きな#組です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

私はカニマヨを食べたのですが、カニの味がしっかりしてとても美味しかったです!
すごく久しぶりにピザを食べたのですが、ピザが大好きなのでとても嬉しかったです♡
ゆは、お届けしてくれてありがとう(*’▽’*)♪
やる気でました!!

この舞台に出演できて本当に幸せでした。
最後に見た景色忘れません!!!

では!まったね~♡♡




inserted by FC2 system