ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2017 年 10 月 26 日 木曜日

こんばんは!!

今日
「僕たち可憐な少年合唱団」#組
初日を迎えました!!

今日のゲネプロでは沢山ダメ出しを頂いて4人で話し合いもう1度稽古の時の気持ちに戻ってもっと高い目標をもってやろう!
と気持ち新たに舞台に立ちました。

無事初日終えることが出来てほっとしています。
でも、まだまだ演技の技術は低いので公演中も日々精進していきます\( Ö )

私は約半年ぶりの舞台だったのですが、コンサートの時とは違った緊張なのであぁ久しぶりのこの緊張だなぁと思っていました!笑

この舞台は2014年にやっていた公演でストーリーを知られているかたも沢山いると思います!
そんな方でも楽しめるようなリメイク版になっていると思うので、沢山の方に観ていただけるように千秋楽まで走り続けたいと思います( ¨̮ )⚐⚑゙

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 10 月 28 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は3公演あったので、自分のまだまだな部分がたくさん見えました( ˙-˙ )
でも、生物だからこそ見に来てくださる方の反応を感じることが出来てすごく楽しくて嬉しいです♪̊̈#

これまでも何回か舞台出演させて頂いていましたが、今まで1番難しい舞台です。
特にセリフの無いところの気持ちをセリフが無いから身体で表現する事の難しいさをすごく実感しています!
長い期間やらせていただけるので、1つずつでも成長していけるように頑張りたいです!!

明日は2公演あるので、今日しっかり整理してから寝たいと思います\( Ö )

#組の4人で!!
image12
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 10 月 29 日 日曜日

こんばんはܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

今日はお足元の悪い中ご来場いただきありがとうございました!

幕が開けてから初めての祝日だったこの土日、しかも台風の中本当にたくさんの方々に来ていただいてすごくすごく嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日大岩さんに台詞を喋っている人物よりその言葉を受けている人物の方が重要なんだよと言葉を頂きました。
この言葉を無駄にしないように精進していきたいと思います!

明日は休演日でみんなに会えないのが寂しいですが、身体をスッキリさせてまた火曜日から頑張るぞ(๑•̀ •́)و✧

今日は同じ役の小野琴己ちゃんと♭♭
image14
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 1 日 水曜日

こんばんはー!
今日から11月!!
今年もあと2ヵ月なんて信じられません( °o°)
1年ってあっという間ですね!!

今日は#組は2日振りの公演だったので、ここのシーンのテンポはこうだよねと色々確認して、新鮮な気持ちで舞台に立てました!

いくつか自分的にここダメだったなぁというシーンがあったのでもう1度気持ちの整理をしなくては(´・ᵕ・`)

でも、考えるけど考えすぎないように!
相手の台詞をきちんと受けて演じたいと思います( ¨̮ )︎︎/

今日は
前田こころちゃんと♭♡
image13
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 3 日 金曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は特にドキドキした本番でした!!

本番前、みんな大丈夫!大丈夫と自分に暗示を掛けていたんですけど舞台に上がったら楽しんで出来ました!

どんな時でもステージに立っていると楽しめるのに袖にいる時は緊張で硬直してしまいます(´・ᵕ・`)
昔からなのでこの緊張と良い関係でいられるようにしたいですね笑

明日も3公演あるので、しっかり休んで怪我をしないように足を上げて頑張ります(๑•̀ •́)و✧

image15
今日は
ひなた役の野口胡桃ちゃんと♪̊̈♪̆̈

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 4 日 土曜日

こんばんは★*゚

今日は♭組が2公演、#組が1公演でした!!

最近♭組の時に袖から見ているとすごく不安になります(´·_·`)
私出来てるのかなぁとか色々考えています!!
でも、そんな事考えても仕方ないですし、自分は自分なので私なりにもっと頑張って行きたいと思います!!

気付いたらもう折り返し地点ですね!!
毎公演噛み締めて劇場にいる皆さんにしっかり物語を伝えられるように演じ切りたいです!

今日は
ようこ役の西田汐里ちゃんと前田こころちゃん、ゆりあ役の島倉りかちゃんと♥︎∗*゚

image16

今日この4人でしーちゃん(西田ちゃん)こーちゃん(前田ちゃん)りーちゃん(島倉ちゃん)と私の事をきーちゃんと呼び合い遊んでいました笑笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 5 日 日曜日

こんばんは( ˙˘˙ )
今日は
つばきファクトリーの小片リサちゃんと、ハロプロ研修生の山崎夢羽ちゃんのお誕生日ですね!

みんなで動画を撮って送りました!笑

おめでとう\( Ö )/

今日改めて分かったことは舞台は何が起きるか分からないですね笑

臨機応変にお互い助け合おうとするので、またそれも成長に繋がってるんではないかと思います!
何事も無いのが一番ですけどね(´・ᵕ・`)

そして今日の公演が終わり残り4公演ずつ、そして投票で決まる1公演となりました!

まだどちらがやるか分かりませんが、投票していただけるように残りの公演でも前の日の自分を越えられるように頑張ります!!
image23
今日は
ゆりあ役の山田苺ちゃんとトップスが似ていた前田こころちゃんと♭♭

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 7 日 火曜日

こんばんは( ˊᵕˋ )

今日の公演は元気があって良かったよと言っていただけたのですが、自分的に悔しい公演になってしまいました。
なんでそうなってしまったかわからないのでもう一度整理して明後日を迎えられるようにしたいです!!

そして、今日から千秋楽までアフタートークショーを行います!!
初めてのトークショーなのでドキドキですが楽しみでもあります♪̊̈♪̆̈

私は9日木曜日と10日金曜日に参加します!!
お時間ありましたら、トークショーまで是非よろしくお願いします♥︎∗*゚
image111
今日は
ようこ役の西田汐里ちゃんとܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 9 日 木曜日

こんばんは( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日はアフタートークショーに参加させて頂きました!

緊張していましたが、扇さんがフォローして下さったのですごく楽しくお話出来てよかったです♪
明日は前田こころちゃんと小野琴己ちゃんと参加させて頂きます!!

そして、今日の公演が終わりあと3日間ですね!
本当にこの舞台のある生活が当たり前になってしまっていて終わってしまうのが寂しいですが、あと3日間しっかり演じ切りたいと思います!
image114
今日は
小野琴己ちゃんと♭
毎日堀江さんに会いたいです。好きです。と連絡してきてくれる可愛い子です笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 11 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は1週間ぶりの3公演でした!!

11:30公演の後反省会の時にみんな今日の公演どうだったか言うんですけど、みんな口を揃えて楽しかったし、今までで1番よかった気がすると言っていました!

そういう事を感じれるようになったのも一つの成長なのかなぉと思います!

そして、今日はアフタートークショーでMCを務めさせて頂きました!
初めてのMCだったのですが、すごく楽しかったです!!
またこれも貴重な経験となりました!!

明日はいよいよ千秋楽です!!
今までのもの全てを出し切りたいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

image117
今日は
西田汐里ちゃんと#♪
高橋愛さんに頂いた帽子が色違いなんです!!
でも、光で飛んでしまっていてちょっと分かりずらいですね、、笑

ではでは
See you again♡

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 12 日 日曜日

こんばんは★*゚

今日27公演全ての公演が無事終了しました!

27公演目は会場に来て下さった皆さんの投票で決まる公演でした。。
その結果は

嬉しいこと#組大千穐楽になりました!
本当にありがとうございます!

でも、これは♭組のグループAの力でもあるのでみんなで楽しんで稽古からの全てを出し切ろうと気合いを入れ舞台に立てました!

本当に毎日が凄く楽しくて、素敵な毎日を過ごせていた事に感謝しています!

劇場に足をお運び下さった皆さん!
本当にありがとうございます!

明日が休演日でまた火曜日から池袋に行ってしまいそうです!笑

今回の舞台で学べたことはこれからの研修生の活動に活かして行けるよう頑張ります!!

本当にありがとうございました!!!

image118
今日なんとピザーラさんからピザの差し入れを頂き山崎夢羽ちゃんがお届けしに来てくれましたʚ♡ɞ

冬のよくばりクォーターは耳までぎっしり具が沢山乗っているので大満足なんですけど、ペロリといくらでも食べれてしまいます笑

とっても美味しかったです♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system