ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年7月12日


野村みな美

2014 年 7 月 12 日 土曜日

ハロープロジェクトコンサート初日迎えましたー!!

今日は、公演中に道重さゆみさんのお誕生日をお祝いしました!!

本当におめでとうございます!(*^^*)

そして、今日はKOREZO!を披露させていただいたのですが、たくさんの楽曲があって、いつもは見られないようなかっこいいパフォーマンスも見れる、盛りだくさんのコンサートになっていますよ!

ちなみに、私たちの楽曲も披露させていただいています!!

これからまだまだ公演があるのでぜひ見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

記念すべき初日に撮った写真は、、、
attachment00
稲場愛香ちゃんです!

稲場ちゃんからの質問( ^ ^ )/□

最近工藤さんのことが好きすぎて困ってるんですが、特に好きなところは、やさしいところとどこでしょう?

答えは日記の最後⬇

今日のちょっとした嬉しかったこと♫

差し入れを頂いたこと(≧∇≦)

来週のコンサートも今日の反省をいかして頑張ります!

最後に、質問の正解は、、、

パフォーマンスをしているときの表情!
(特に切ない感じの表情をするときです)

でした!

おやすみなみなー★彡




稲場愛香

2014 年 7 月 12 日 土曜日

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今回、夏のハロー!プロジェクトコンサートに出演させて頂くことになりました。
稲場愛香です(^-^)

私はハロー!プロジェクトコンサートに研修生選抜として出演させて頂くのが初めてなので、とっても嬉しいです
(*^o^*)

たくさんの先輩方を間近で見ることが出来るので、色々なことを学んで 吸収していけるように頑張ります!!(^_−)−☆

今日は、初日 福岡での公演でした〜*

初日ということでかなりドキドキでしたが、とっても楽しかったです
( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は…
モーニング娘。’14の道重さゆみさんのお誕生日が、明日7月13日ということでっっ…

本番中にサプライズお祝いがありました〜
*・’(*゜▽゜*)’・*

本当におめでとうございますっ!

初日、存分に楽しむことが出来て良かったです(^^)

もっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ります☆

ちなみにっ福岡ということで!お家にお土産で明太子を買いました( ̄▽ ̄)
喜んでもらえるといーなぁ♪

最近、野村みな美さんが 稲場ちゃんと考えていることが同じだねぇ〜と言ってくれます。
そうなんです!最近、野村さんと意見がよく合うことが多いんです!笑

そんな野村さんとパシャリ☆
img_2248

来週は広島公演です*

楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪




新沼希空

2014 年 7 月 12 日 土曜日

こんばんは!

この度、Hello! Project 2014 SUMMERのコンサートに研修生選抜で出演させて頂くことになりました、新沼希空です
( ´>ω<`)♡

今日は、福岡で初日を迎えました♪

そして道重さゆみさん、お誕生日おめでとうございます
"((∩´︶`∩))"

道重さんはいつもニコッとしてくれて、本当に優しいし、表情が色っぽくて本当に憧れます♡

憧れの先輩方と、一緒のステージに立たせて頂いて、物凄く緊張しました。

毎公演、自分の動きをチェックして、どんどん良くなるようにしていきたいです!
ガン(。ì​ _ í。)バル

そして、もっともっと体力をつけて、コンサートを盛り上げたいです!

皆さん、どうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

1405243315070
今日の写真は前にるるちゃんと
撮った写真です(*´ω`*)

では、ばいキラーン(∩。•o•。)っ.゚☆。・




小川麗奈

2014 年 7 月 12 日 土曜日

今日は、ハローコンサート初日
福岡公演でした♪( ´θ`)ノ

めっちゃ緊張しました!

今日の目標は、皆と息を合わせて振りを揃えてパフォーマンスする事と口を大きくあけて、歌って踊る事でした☆彡

リハーサルの動画をいつも皆で見るんですけど、前は揃ってなかった所が多かったけど、最近では揃ってきて凄く嬉しいです!

でも、もっと揃えれるように頑張りたいと思います♡

そして、もっと口を大きくあけて歌ってパフォーマンスしたいと思います!

誰がどこから見ても、大きい口で歌ってて元気だなと思っていただけるようにしたいと思います(^з^)-☆

次は、広島公演♡
今回の反省を生かして、頑張りたいと思います!

以上小川麗奈でした!




浜浦彩乃

2014 年 7 月 12 日 土曜日

みなさんおっはま〜!

浜浦彩乃です!

今日は、初日でした!!!

結構緊張しました(*´σー`)エヘヘ

今回は、研修生が出る曲数が多くてとっっっっっても嬉しいです(∩∀`*)キャッ

一曲一曲を大切にして、たくさんの方に研修生を知っていただけるように頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

最近体力がついたので、思いっきり一曲を踊っても疲れなくなりました
(o´艸`o)ァハ♪

もっと体力をつけて、何曲も踊れるように頑張ります(σ≧∀≦)σ

《今日の反省。。。》

少し間違えをしてしまったので、集中力を切らさずに次の公演をやりたいと思います
∩(*・∀・*)∩ファイト♪

リハーサルの時はあまり緊張しなかったので、2階や3階を見るという意識があったんですけど、本番は緊張しちゃって、リハーサルより2階、3階を見れなかったので、そういう意識をもてるように余裕をつくりたいとおもいます
o(>◡<)o

《今回の目標!!》

自分だけじゃなく、周りのことも見える人になって、パフォーマンスのレベルをあげることです!!!!

自分の事で精一杯になって、研修生の事が見えなくなるときがあるので、それをなくしたいとおもいます(*^^*)

《出演メンバー》

田口なつみちゃん!
たぐは、彩乃が落ち込んでいる時にいつも助けてくれるとても優しい人です(つω`*)テヘ

小川れなちゃん!
れなは、性格がとっても面白いです(笑)変な行動をとるので一緒にいると楽しいです!

野村みなみちゃん!
のむは、真面目なんですけど少し天然で面白い発言をします(ノ∀`笑))
ポジティブな所を見習いたいです!

加賀かえでちゃん!
かがでぃーは、すごくしっかりしてるので、頼れる存在です!
たまに頼ってくれるときがあるので、嬉しいです
(///ω///)

牧野まりあちゃん!
まりあは、最近彩乃だけにぶりっ子をしてくるんですよー(〃艸〃)ムフッ
まりあの笑顔には、いつも癒されますね♡

佐々木りかこちゃん
福岡に行く飛行機ですごく怖がってました〜(。>∀<。)
いつも元気で楽屋でうるさいです(笑)

稲場まなかちゃん!
稲場ちゃんは、モノマネが上手でムードメーカーです!!!
いっつも面白いことをやって盛り上げてくれるので、そんな稲場ちゃんが大好きですヽ(〃∀〃)ノ

新沼きそらちゃん!
新沼ちゃんは、変顔とかをやる結構面白い子なんですけど、意外としっかりしてて、とても性格がいいです!!

段原るるちゃん!
段原ちゃんは、喋ってると子供っぽいんですけど、歌うと大人っぽいのでとてもかっこいいです!
私も見習いたいな(n´—`n)

こんな私たちを是非見にきていただきたいです!

よろしくお願いします♡♡♡

以上浜浦彩乃でしたぁ!

ばいびぃーーー(=゚-゚)ノニャーン♪




加賀楓

2014 年 7 月 12 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER〜KOREZO!〜公演in福岡ー♪(^_^)v

初日を迎えましたぁぁ!!(≧∇≦)

最初の公演だったので、ものすごく緊張しましたが、遠くのお客さんまでパワーを届けられたんじゃないかなと思います!

今回のコンサートは、皆で振りを合わせることを重点的に頑張ってます!

また、今日は道重さゆみさんのお誕生日をお祝いしました!

おめでとうございます!!!
゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜

会場がピンクで染まっていて、綺麗でした!

最後までよろしくお願いします!(*^◯^*)

それでは!




段原瑠々

2014 年 7 月 12 日 土曜日

みなさん!
こんばんは〜(*´∀`)

今回の「Hello!Project 2014 SUMMER 」に出演させていただくことになりました!

段原瑠々です♪

よろしくお願いします!!

今日は、福岡で、KOREZO!公演でした(●^口^●)

初日ということもあって、すごく緊張しました(>_<)

私たちハロプロ研修生も、メンバーさんのバックダンサーをしたり、自分たちの曲を歌ったりして、コンサートに参加させていただいているのですが、私はやっぱり体力がないなーと思いました(^^;;

一曲踊っただけで息があがったり、表情がかたくなってしまったりしてしまうので、これからもしっかり体力をつけていきたいと思いました!!

ダンスは、なるべく大きく速く動けるように、みんなにおいていかれないように、練習します!

このハロープロジェクトのコンサートは、ハロープロジェクトのグループのみなさんが集まるので、人数が多い分迫力があって、たくさんのグループのパフォーマンスを見て、勉強していきたいと思います!

千秋楽まで、がんばるぞーい*\(^o^)/*

来週の土曜日は、広島公演です♪

私の地元でもあり、憧れの先輩、鞘師里保さんの地元です!!!!

次の公演もぜひ来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてます(^з^)-☆

瑠々♪




田口夏実

2014 年 7 月 12 日 土曜日

こんばんわんこ♡
田口夏実です♪

今日は待ちに待った、夏ハローがはじまりましたー!!

何と言っても、初日は緊張しますーヽ(´o`;

福岡での公演だったので、飛行機に乗って行きました!
台風が直撃しなくてよかったです♡♡

いままでずっとスタジオで練習してきたので、今日ステージと客席を見たとき、すごくドキドキしましたo(^▽^)o

なんといっても客席が3階まである!!!
広かったなぁ。。(^○^)

久しぶりにステージで踊ったのですごく楽しかったです!
後は応援席!!これは、ハロコンならではなので、休憩タイムに見えてしまわないように、明るい笑顔で頑張りたいです!!

研修生の皆、今回は今まで以上に、みんなでもっといいパフォーマンスができるようになるにはどうしたらいいか?
とか、ここがダメだったから直そう!なんて皆で話し合って、公演が終わると反省を皆でしました!
もっともっと今よりいいパフォーマンスができると思いました!!( ̄Д ̄)ノ

次の公演まで、少し時間があるから、ちゃんと復習して今日よりも良いパフォーマンスができるように、頑張ります☆☆

それじゃあ以上!
田口夏実でした♡
おやすみなさーーい(^ー゜)




inserted by FC2 system