ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年7月19日


段原瑠々

2014 年 7 月 19 日 土曜日

みなさ〜ん!!

こんばんわ〜(●^口^●)

今日は、Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜広島公演ということで、私の地元でもあり、憧れの鞘師里保さんの地元でした♪♪

今日のパフォーマンスは、地元だし、このツアーが始まってからまだ2公演目だったので、緊張してました
>_<

研修生も曲順の中で、先輩たちのバックダンサーをしたりとか、全員曲に出させていただいたりしているのですが、曲の中で、メンバーさんや研修生のみんなと目が合ったり、お客さんが盛り上がってくださってるのを見て緊張がやわらぎました
(●´人`●)

今回あらためて思ったのが、本当に歌ったり踊ったりするのが楽しいな〜って感じます。

でもそれは、来てくださったお客さんが、すごく盛り上がってくれるからだと思います♪

だから、会場のみなさんとの一体感を感じ、私も精一杯のパフォーマンスをすることができたんじゃないかなと思います
*\(^o^)/*

これからも、自分が楽しんでするのはもちろんだけど、見に来てくださったみなさんも「楽しかったぁ〜!」って思えるようなコンサートをできたらいいなと思います
(●´ω`●)

もっともっとパフォーマンス力をみがいて、これからも頑張ります!!

12
今日は、野村さんと、佐々木さんと写真を撮りました〜(*´∀`)

そして今日は広島公演だったということで、私が普段使っている広島弁で締めようと思いますo(^▽^)o

次の公演は、大阪のオリックス劇場で行われるけんねー(*^◯^*)

来週も頑張るけん、みなさん楽しみにしとってね〜o(≧▽≦)o

ほんじゃーねーー(^O^)/

瑠々♪




新沼希空

2014 年 7 月 19 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、広島公演でした♪

先週の反省を、活かそうと思ったのですが、細かいミスをしてしまいました。
そして、マイクで口を切ってしまい、少し慌ててしまいました(;´∀`)

前回よりも笑顔で出来た点は、良かったと思います。

ハローの先輩方は、色んなアクシデントがあっても、そんな様子は見せません。
私も、そうなりたいなぁと思いました。
ガン(。ì​ _ í。)バル

そして広島といえば、、、

鞘師里保さん♡
鞘師さんは、歌もダンスも完璧で 、とってもかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もとっても輝いていました☆彡

それと同期の段原瑠々ちゃんも!
このツアーにいっしょに帯同できて、心強いし、何より、とっても仲がいいので本当に嬉しいです
(;_;)♡

瑠々ちゃんはダンスも歌も上手なので負けてられませんね
(;´Д`)!

今日の写真は
13
笑顔が素敵でいつも優しくはなしかけてくれる小川さん♡

とっても元気で明るくて、華のある佐々木さん♡

では、ばいキラーン(∩。•o•。)っ.゚☆。・




稲場愛香

2014 年 7 月 19 日 土曜日

皆さん こんにちは(*^o^*)/

稲場愛香です♪

今日はハロー!プロジェクトの夏のコンサート広島公演でした〜(^^)

今日は〜KOREZO!〜公演だったのですが、間違えてしまった所が1箇所あり とても悔しいです
…_| ̄|○

ですが、今日もとっっても楽しかったです☆

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

たくさんの先輩方を見ることが出来るのですが、皆さんとってもキラキラしていて、かっこ良くて可愛いです .*+°

私ももっと☆★キラキラ★☆したいなと思います!!!

ミスの無いステージに出来るようにもっともっと集中して冷静にパフォーマンスしていきたいです!!

広島県は、モーニング娘。’14の鞘師里保さんとハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんの地元です(^-^)

段原ちゃんは、いつも以上に緊張していて ステージに出る直前までぴょんぴょんしていて可愛かったです
( ´▽`)笑

142
今日は新沼希空ちゃんと、段原瑠々ちゃんと写真をとりました♪( ´θ`)ノ

希空ちゃんとは、ほぼ毎日連絡をとっているのですが…凄く凄く変です。
良い意味で!笑

まぁ私も変なんですけど。。。←

2人にしかわからないツボとかがあって、凄く面白いです
( ̄▽ ̄)

段原ちゃんとは、この間ホテルの部屋が3日間くらい一緒の時があって、今までも仲良しだったのですが 一気に距離が縮まりました!笑

すごいんですよ!
段原ちゃんと私、なんでもかんでもハモるんです( ̄▽ ̄)

「寒い。」と「暑い。」を本当に同時に言った時があって その時は笑い合っていたのですが、テレビを見ていて 普通そこで笑わないだろうっていう所で私が笑ったら、段原ちゃんも同時に笑ったんです!!
((((;゜Д゜)))))))

しかも鼻でちょっと笑う(?)感じなのも一緒で。。

さすがにちょっと怖くなりました(笑)

そんな感じで2人共、とっても仲良しです( ´ ▽ ` )ノ

次の公演は大阪です!!
頑張ります(ゝω・)

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪




小川麗奈

2014 年 7 月 19 日 土曜日

今日は、広島公演でした♡

最近、めっちゃ汗かくようになりました!!

代謝が良くなったんですかね!笑

今回のコンサート始まって気づいた事があるんですけど、私は歌ってる時とか下向く癖があったのですが
リハーサルの動画見てたら2.3階見ていてびっくりしました!笑

このまま、もっと会場全体見て
沢山の人と目を合わせて、私達ハロプロ研修生の事をもっともっと知っていただけるように頑張ります☆
e58699e79c9f
そして、今日は新沼希空ちゃんと写真をパシャり♡

きそらちゃんは、めっちゃおっとりしてるんです!
本当、可愛いです☆

あんまり喋らなかったけど、最近たくさんお話しするので、もっともっと仲を深めたいです♡

次は、大阪公演ですね!
頑張るぞ!!( ^ ^ )/□




野村みな美

2014 年 7 月 19 日 土曜日

本日で2回目のKOREZO!、広島公演終わりましたー^ ^
attachment02
広島公演ということで、やっぱり広島県出身のだんばらんこと段原瑠々ちゃんと一緒に写真を撮りましたよ(*^^*)

!!るるちゃんからの問題!!

Q.るるのKOREZO朝ごはんのメニューはなんでしょう?

答えは、ツアー日記の最後に!!

今日は、会館にはいって楽屋にむかったら、、、

なんとなんと!
ハロプロ研修生用の楽屋が二つもあったんです~!

ということで、部屋のメンバー決めをあみだくじで決めましたっ!!(o^^o)

その結果は~
attachment001
1:はまちゃんこと浜浦彩乃さん、かえでぃーこと加賀楓ちゃん、まりあこと牧野真莉愛ちゃん、まなかんこと稲場愛香ちゃん、そして私!みなみなこと野村みな美です★☆

attachment01
2:れなここと小川麗奈さん、りかここと佐々木莉佳子ちゃん、きそらこと新沼希空ちゃん、だんばらんこと段原瑠々ちゃん

でも、あみだくじをして部屋を決めたのに、ちょいちょい楽屋に遊びに来たり、知らない間に楽屋にいたり、やっぱりみんなで一つの楽屋に一緒にいるのが一番だと実感しました
( ´ ▽ ` )ノ

広島会館でのちょっとした出来事でしたっ( ̄^ ̄)ゞ

そして、るるちゃんの問題の答えは、、

A.納豆ごはん!でした!!

みなさんわかりましたかー??
ちなみに、私も納豆ご飯は大好きです☆

次回もお楽しみに★彡

今日も一緒に♪おやすみなみな~✳

バイバーーイ( ^ ^ )/□




浜浦彩乃

2014 年 7 月 19 日 土曜日

おっはまーー!!

浜浦彩乃です(*´∇`)ノ

今日は広島公演でした〜(*´艸`)キャ

会場が広かったので、大きく見えるように頑張りました!

《今日の感想!》

初日よりも良いパフォーマンスが出来たと思います!!!

ちゃんと集中もして出来たし、2階をしっかりみれたのでよかったです
(´pゝω・)ニャン

今日の公演は、みんな緊張感を持って出来たので、選抜メンバーの気持ちが一つになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

《今日の写真》
__-1__-2
野村みなみちゃんと稲場まなかちゃんと写真を撮りましたっっっ!!!

野村みなみちゃんのチャームポイントはアゴみたいで、『触ると幸運がおとずれますよ!』ってよく言われます
(ノ∀`笑))

稲場まなかちゃんは、ダンスが上手なんですけど、そのダンスのうまさで、変なキレキレダンスを踊り出すのですごく楽屋が楽しいです
(。>∀<。)

《次回の目標!》

先輩方を追い抜かすぐらいの気持ちで、パフォーマンスをします!!

一つ一つの動きを綺麗に見せたいので、家で研究して来たいと思います
(の▽の)

以上浜浦彩乃でした〜(=゜-゜)ノニャーン♪




加賀楓

2014 年 7 月 19 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER KOREZO in 広島!!!(o^^o)

今日は段原瑠々ちゃんの地元広島でコンサートでした!

前回の福岡での反省を活かして、できなかったところ、もっと良くなるところを直して頑張りました!

本番前グロスを塗るんですけど、ちょっとよそ見したその時、

髪の毛に、、、

グロスが、、、、(´・ω・`)

取ろうとしたらむしろ広がっちゃって、絡まってベトベトになって、、

ああああああ!!ってなりました。笑

その後ちゃんと綺麗にしたので、大丈夫ですよ〜。笑

今日も楽しんでできたので、次はもっとクオリティをあげて、もっと楽しませられるように頑張ります!!

牧野真莉愛ちゃんとの写真!!

それでは!!
__




inserted by FC2 system