ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年7月26日


新沼希空

2014 年 7 月 26 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、大阪公演でした♪

YAPPARI! 初披露でした(∩´。•o•。`∩)
すっごく楽しい内容ですよね☆

ハローの先輩方のMCも、面白かったです!!お客さんも、すごく盛り上がってましたよ~

今日は大阪なので、岸本ゆめのさん、横川夢衣ちゃん、船木結ちゃんも参加してくれましたヾ(o´▽`)ノ

そして、反省点。……
階段のところでよろめいてしまって、上手く踊れなかったことです。

明日は、しっかり出来るようにしたいですガン(。ì​ _ í。)バル

15
きょうは
京都府出身 横川夢衣ちゃんと
段原瑠々ちゃん撮りました♡

ではばいキソラーン(*´艸`*)




横川夢衣

2014 年 7 月 26 日 土曜日

今日は大阪夏ハローコンサートでした♪♪

私はハローコンサートに出させていただくのは
2回目なのですがすっごい緊張しました(;_;)

でも初めての冬ハローコンサートに比べたら
楽しめて笑顔でパフォーマンス出来たとおもいます(*^^*)

少し失敗してしまった所があるので
そこは絶対失敗しないように
沢山練習します!!

先輩方を見ていると
やっぱり自分の見せ方や踊り方などが
カッコ良くてすごい可愛いので
見習って生タマゴShow!で出来るようにしたいです!

先輩方にも元気は負けないように
頑張ります♪♪
2014-07-26_235837
そしてそして今日は
加賀さんと稲場さんと写真を
撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

加賀さんも稲場さんも
とてもダンスがうまいので
私も見習って頑張ります!(。-_-。)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




浜浦彩乃

2014 年 7 月 26 日 土曜日

おっはまー!!

今日は、大阪公演でした〜♡

お客さんがたくさんいてビックリしましたーー(つω`*)テヘ

今度、研修生も大きい会場で出来るように頑張ります!!

《今日の公演》

少しミスをしてしまって、パワーを出し切れなかったので悔しいです。。。。(* ハ)エーン

場位置の変更がちょくちょくあったので、とっっっっても緊張してガクガクしてました〜笑

《明日の目標!》

私は、しなやかダンスが得意なので、強弱をつけてダンスを頑張ります!!

全部をキレキレにやらないで、所々キレキレにして中島さんのようなダンスが出来るようにします◯´∀`)oファイトォ♪

《今日の写真っ!》

小川れなちゃんとと稲葉まなかちゃんと写真を撮りました!!
__-11
れなは、彩乃の相談をのってくれたりするので、頼れる存在です!
__-21
いなばっちょに、今日の笑顔が良かったです!って言ってもらえたので、嬉しかったです♡
明日もスマイルで頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

以上浜浦彩乃でした〜!

ばいびぃー♡♡♡♡♡♡




野村みな美

2014 年 7 月 26 日 土曜日

今日は初のYAPPARI!公演でした~

YAPPARI!公演でも、KOREZO!公演とはまた違ったみどころが盛りだくさんになっています!

ぜひ、遊びに来てくださいね^ ^

研修生は13人で出演させていただいたのですが、その中には出身が大阪近隣のメンバーもいたんです!
それは、大阪府出身の岸本ゆめのちゃん、京都府出身の横川夢衣ちゃん、大阪府出身の船木結ちゃんです!

今日3人が他の研修生から人気すぎて写真が撮れなかったので、明日絶対とって日記にのせますね^ ^

今日のプチ情報!
大阪公演は2日間あるので、ホテルに泊まることになったのですが、、、
な、
な、
な、
なんと!!!!!!

4人部屋になりました~~★彡

この前のハロープロジェクトのコンサートでも大阪公演のとき4人部屋だったんですよ( ´ ▽ ` )ノ

なので2回目ですね✳︎

そして!!
皆さん気になってると思いますが、4人部屋のメンバーは…

1人目!
れなここと小川麗奈さん

2人目!
まりあこと牧野真莉愛ちゃん

3人目は!
まなかんこと稲場愛香ちゃん

でしたーーーーー!!

attachment002

4人部屋ってこともあってみんなテンション高いんですよ!

でも、明日もコンサートがあるので、早く寝なきゃですね…>_<…

それでは、今日も一緒におやすみなみな(*^^*)




稲場愛香

2014 年 7 月 26 日 土曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

稲場愛香です♪

今日は夏のハロー!プロジェクトコンサートの大阪公演でしたぁ〜*

初のYAPPARI!公演ですっ

今日は、KOREZO!とYAPPARI!の両方の公演が出来たのですが、とっっても楽しかったです
♪( ´▽`)

大阪の皆さんの盛り上がりや熱気がすごくて、なんだかワクワクしたコンサートでした
(^^)☆

今日は、大阪府出身の岸本ゆめのさん、船木結ちゃん、京都府出身の横川夢衣ちゃんも出演しました♪

研修生は13人で出演させて頂いたのですが、もっと皆で合わせる意識を持って、反省したことをそれで終わりにせず しっかり次のパフォーマンスに繋げていけるようにしたいです
(^ー゜)

間違えないのは当たり前にして、合わせると決めたところは意識しつつ、その中でも自分らしさを存分に発揮できるように頑張ります
(^O^☆♪

明日も大阪でコンサートがあります!!!

楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

img_9171
今日は、横川夢衣ちゃんと写真を撮りました(*^^*)

私、汗だくですけど、、笑

横川ちゃんは すごく面白いです!笑

京都弁?がとっても可愛いです

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪




岸本ゆめの

2014 年 7 月 26 日 土曜日

みなさん、
こんにちハロプロ研修生!!

岸本ゆめのですっ。

今日、ゆめのの住んでいる大阪で
【Hello!Project 2014 summer  KOREZO! 】
【Hello!Project 2014 summer  YAPPARI! 】
公演がありました゜+.(   ω   )゜+.

リハーサルは、ダメダメでした↓↓↓
でも、ツアー帯同をしている研修生が色々教えてくれたり、一緒に踊ってくれたりして、感謝しています!

1回目の昼公演(YAPPARI!)は、ゲネプロもやったので、少し気が軽かったです!(でも、緊張95パーセント位あった)
2回目の夜公演(KOREZO!)は、ちょっと、いや、かなり不安な曲がいくつかあって、緊張MAXでした!
てんぱって、フリを間違えたりしてしまったので、確認します!!

今日の、嬉しかった事!
Berryz工房の夏焼雅さんが大人っぽくなったねって言ってくれたことです(笑)

明日もがんばるぜぇ☆

サヨナラ…
岸本ゆめのでしたっ




船木結

2014 年 7 月 26 日 土曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はオリックス劇場で夏のハロコンが
行われました!!!

来てくださった方、
ありがとうございました(*^o^*)

KOREZO!とYAPPARI!2つのバージョンがあり、YAPPARI!は今日大阪公演が、初でした!!!

普段、私達研修生は生タマゴShow!をさせていただいていますが、ハロコンでは普段ではあまり見られない先輩達のパフォーマンスが見られるのでこれからの活動にも活かしていきたいです
*\(^o^)/*

画面越しじゃなくパフォーマンスを見れるので、まねして踊ってみて少しでも、覚えれたなぁ!と思います♪

先輩達は大人っぽくそういう部分では負けてしまうかもしれないですが、研修生はフレッシュさは勝てると思うので、研修生だからと引っ込まず前へ前へいけるようにしたいです☆

今日とっても嬉しかったことは、
ファンのみなさんが研修生の名前入りTシャツを着てくれていたことです!

ハロコンなので生タマゴShow!とは
違い色々な先輩達がいて色々なグループのファンのみなさんがいるなかで、研修生の名前入りTシャツを着てくれている方も見え、名前を呼んだりしていただいていてとってもとっても嬉しかったです!

今日はダンスが間違えてしまった所が多いと思ったので、確認して今日間違えた所を明日にはしっかりしておきたいと思いました!!!

今日の写真は撮れていません>_<
明日撮りたいと思います♪♪♪

YAPPARI!は大阪公演では終わってしまいましたがKOREZO!が残っているので、しっかり確認して明日は、間違えずに楽しんでステージに立ちたいと思います
(≧∇≦)

今日は本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




段原瑠々

2014 年 7 月 26 日 土曜日

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日は、大阪でコンサートがありました!!

オリックス劇場という会場でさせていただいたのですが、大阪のみなさんは、熱気がすごくて、大きい声援や拍手で、元気をいっぱいもらったので、その元気をみなさんにお返しできるように、これからも元気いーっぱいのパフォーマンスをしていきたいです
o(≧▽≦)o

そして!!
今日はなんと!!
私たちハロプロ研修生の新曲、

「青春Beatは16歳」

を初披露させていただきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「16歳」は「シックスティーン」と読みます(*^◯^*)

とってもドキドキしたんですけど、お客さんがマネして踊ってくださったり、反応とかしてくださって、すごく嬉しかったです♪

私たちの曲なので、もっと自分たちの曲にしていけるようにがんばります!!

今日は初のYAPPARI!公演ということもあって、緊張しました。
表情とか少しかたくなってしまったかなーと思うので、YAPPARI!公演にもしっかり慣れていきたいなと思いました!

今日の2公演目はKOREZO!公演でした。
たくさんの楽曲のバックダンスをさせていただいたのですが、曲によって表情や、踊り方を変えていけるように、とくに踊り方のレパートリーをもっと増やしていきたいと思います。

今日も先生からアドバイスしていただいて、かわいい曲の時は、かわいく踊れるようになりたいと思いました♪

もっと大きく動けるように、でも雑にはならないようにがんばります(^O^)

img_8495
今日は京都出身の横川夢衣ちゃんと、仲良しの新沼希空ちゃんと写真を撮りました

明日もオリックス劇場です
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい〜

瑠々♪




小川麗奈

2014 年 7 月 26 日 土曜日

今日は、大阪公演でした。

船木結ちゃんと、岸本ゆめのちゃんと横川ゆめいちゃんの地元です!
\(//∇//)\

そして、そして、YAPPARI!公演初日でした!
いやー緊張やばかったです。。

でも、何回も練習したので自信がついて張り切って出来ました
♪( ´θ`)ノ

今回のコンサートは、前回よりも出番が沢山あるのでいつも以上に汗が出るんです!笑

目に汗が入って、痛かったです。笑

今日の反省は、振りが雑だったことです。 1つ1つの振りを丁寧に踊る事を意識してパフォーマンスしたいと思います!!
image001
そして、佐々木莉佳子ちゃんと写真をパシャり。

佐々木ちゃんは、ほんと元気!笑
面白くて一緒にいて本当楽しい。

もっと他の研修生とも、写真沢山撮ります。
(#^.^#)




加賀楓

2014 年 7 月 26 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜 〜YAPPARI!〜 in 大阪!!(^-^)/

今日はKOREZO!は3回目、YAPPARI!は1回目の公演でした!

今回のシャッフルコーナーは、最近の曲から昔の曲までいろんなジャンルの曲があります!

そでにいる時、メンバーさんのパフォーマンスを見たりするんですけど、どうして迫力があるかというと息があってたり、客席の奥まで届くくらいのパワーを出してるからなんだなって思いました。

私達ももっとパワーを出して、強い印象を持ってもらえるように、頑張ります!!

あと、今回は大阪と京都出身の3人も出演しました!

その中で、岸本ゆめのちゃんと横川夢衣ちゃんとの写真です!
__-12__-22
それでは!(*^◯^*)




田口夏実

2014 年 7 月 26 日 土曜日

こんばんわんこ♡
田口夏実ですっ(*^_^

今日は大阪公演だー!
大阪と言えば、船木結ちゃんと岸本ゆめのちゃんと横川夢衣ちゃん♡
3人に会うのはお久しぶりだったから嬉しかった♪
とくに、船木ちゃん♡私が唯一お膝に乗っけることができるから(笑)

さてさて。今日はたぁーっくさんお客さんがいて、どきどき…♡
研修生13名でいいパフォーマンスができるといいなって思いながら頑張りました!

そしてそして、今日はKOREZO!公演と、もうひとつのYAPPARI!公演をやりました!!

実はYAPPARI!公演は今日初めて披露しました(^^)

緊張して手汗いっぱいかいてたかもしれないです(e_e)

ちゃんとYAPPARI!公演ミスをほとんどせずにやりきることができたのですが、その次の公演のKOREZO!公演でボンミスをいっぱいしちゃいました。(o_o)

明日はボンミスなくして、悔いのない公演にして行きたいと思います!!!

写真は
子犬みたいで可愛い牧野真莉愛ちゃん♡
面白くて可愛い新沼希空ちゃん♡
なんでも話せて笑顔になれる野村みな美ちゃん♡
ととりました∧( ‘Θ’ )∧
__-13__-23__-3
明日は誰と撮ろうかな?

それじゃあ明日も頑張ります!
おやすみなさい。。。




inserted by FC2 system