ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年8月3日


斎藤夏奈

2014 年 8 月 3 日 日曜日

皆さん!こんばんはー!
今日も、元気な斎藤夏奈です!

今日は、3公演もやりました!
私は全然疲れてないんです!
(なんでだろう?)

というか、疲れよりも達成感の方がとても、大きいです!

今度、8月16日・8月17日にまたハロプロコンサートがあるので、それに備えて、いーっぱい練習して、もっともっと、上手になれる様に頑張ります!




浜浦彩乃

2014 年 8 月 3 日 日曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、中野公演でした~(*´σー`)エヘヘ

たくさんのお客さんがいてすっっごく楽しかったです(つω`*)テヘ

《今日の感想!!》

昨日より凡ミスをしなかったのでよかったです(o´艸`o)ァハ♪

でも、完璧じゃなかったので、悔しいです。。。。

次の公演では、完璧に出来るように家で練習して来たいと思います
(* ハ)

《今日の写真》

新沼きそらちゃんと段原るるちゃんと室田みずきちゃんと写真を撮りました!!

__-11
新沼ちゃんは、よく段原ちゃんと一緒にいるんですけど、コンビみたいで2人とも面白いです(笑´・艸・)
個性が強くて可愛いです´◡`

__-21
段原ちゃんは、行動の1つ1つが面白くて大好きです♡
笑い方も可愛いです!
歌ってるときは、かっこいいですよねー!

__-3
むろん(室田みずきちゃん)は、一緒にいると1番楽しくて、心を許せますなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
むろんが楽屋にいるだけで、みんな元気になるんですよ!!
みんな、むろんのことが大好きなんです(。>∀<。)

以上浜浦彩乃でしたー!!

ばいびぃー(=゚-゚)ノニャーン♪




小川麗奈

2014 年 8 月 3 日 日曜日

今日は、中野公演2日目でした♡
3公演でした!!
凄くあっという間でした( ; ; )

パフォーマンスしている時に、
沢山のお客さんと目を合う事が出来て凄くハッピーでした☆

もっともっと、目を合わせれるようにしたいと思います!!

今日は、振りでミスをしてしまった所があったのでそこが悔いに残ってます。

次は、絶対に間違えないようにしたいと思います!!!

先輩のパフォーマンスを見ていて、
かっこいいな!とか可愛いと思う表情などが沢山あるので良い所を沢山吸収して頑張りたいと思います♡

e58699e79c9f1
そして、羽賀朱音ちゃんと写真をパシャり♡

羽賀ちゃんは、たまに小川さーんってくるんです(^^)

めっちゃ可愛くて妹にしたいです!

次は、名古屋公演ですね!
頑張るぞー!♡

以上小川麗奈でした!




加賀楓

2014 年 8 月 3 日 日曜日

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ ~YAPPARI!~ in中野!

昨日に引き続き、中野サンプラザでの公演です!

この中野サンプラザのステージに立つことは今まで何度もありましたが、2階の奥のお客さんまで気持ちが届けられるような勢いを忘れず、毎回励んでます!(*^◯^*)

研修生の曲も、ビシッと揃うようになったと思うので!(^-^)/

ダンスだけでなく、歌の向上も頑張っていきたいです!
゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・・*

そして!今日は田辺奈菜美さんと、山木梨沙ちゃんと写真を1枚!
e58699e79c9f2
それでは!




田口夏実

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんわんこ♡
田口夏実です∧( ‘Θ’ )∧

今日は昨日に引き続き東京公演でーす☆
そしてそして…3回公演でした(*^_^

朝早くに集まったので、朝は皆眠そうでした(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
だけど、ストレッチがはじまるとみんな真剣な表情になって、私も気が引き締まりました!

昨日のミスを今日はなくそうと思ってやりました!
そしたらちゃんとミスをなくせたし、笑顔も昨日より出来たかなって思います(^_−)−☆

二階席、もっと見れるとおもって3回公演目にたくさん見る意識をしました!
でも、次からは1回公演目から二階席を見る意識をしていきたいです!!

さーて!写真は一岡怜奈ちゃん、田辺菜奈美さん、佐々木利佳子ちゃんととりました♡
__-12
れいなちゃんはいつも優しくて、今日は怖い動画を見せてくれました!!
__-22
田辺さんは、すごく歌が上手で、可愛くて、スタイル良くて、私にとって研修生の中での憧れの存在です♡
__-31
佐々木ちゃん♡
今日一緒にアイスをたべました!そして、そのあとお笑いの動画を2人で見ました!
すごく楽しかったです♡アイスも美味しかったですっ☆

それでわ以上!
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




段原瑠々

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんわ〜♪

今日は、昨日に引き続き、中野サンプラザで、コンサートがありました!!

そしてそして!
私にとって初めての、1日に3公演で、最後までやり切れるか心配だったけど、なんとか終えることができました(*´ε` *)

今日は、KOREZO!公演も、YAPPARI!公演もありました(●^口^●)

KOREZO!公演では、まず、始まってすぐ早着替えがあるんですけど、私は着替えるのが遅いので、もっと工夫して早くできるようにしたいです。

それと、応援席での盛り上げ方を研究して、よりお客さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!

YAPPARI!公演では、まだ慣れていない分、袖でも落ち着きがないので、余裕をもってできるようにすることを頑張りたいです!

全体的には、もっと笑顔で、楽しくパフォーマンスできたらいいなと思います
\(^ω^)/

たくさん練習して、成長できるようにがんばります!!!

img_9687
今日は稲場愛香さんと写真を撮りました♪

稲場さんは、ダンスがすっごく上手なので、たくさん学んでいきたいです!

おやすみなさい〜☆

瑠々♪




稲場愛香

2014 年 8 月 3 日 日曜日

みなさんこんにちは♪( ´▽`)

稲場愛香です!

今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート、中野サンプラザ公演2日目でした〜
(^O^☆♪

なんと今日は、3回も公演があったんです(((o(*゜▽゜*)o)))

体力的に大丈夫かなぁと心配でしたが、最後の方でもすごく元気にパフォーマンスすることが出来て良かったです♪

皆さんの盛り上がり、熱気がものすごかったので きっとそのお陰です(*^^*)

ありがとうございました*

先輩方のパフォーマンスを見て、楽しみながら様々なことを学ぶことができ、自分もステージに立ってパフォーマンスができて、応援してくださる方が沢山いて、本当に幸せだなと感じました!!☆

パフォーマンスの面では、凡ミスをしないようにもっと集中します!

そして、沢山の方に自分を見てもらえるよう、知ってもらえるように頑張ります
(^O^)

今日は、室田瑞希さんと羽賀朱音ちゃんと写真を撮りました*

img_3960
室田さん、今日もとっっても面白かったです(笑)

美人で歌もダンスも上手な室田さんは、いつも楽屋で面白いことをしたりしてみんなを笑わせてくれます♪

img_1447
羽賀ちゃんとは、今日はあまり話せなかったのですが ミステリアスな美少女!☆って感じです♪

次は名古屋での公演でーす!

頑張りますっ♪( ´θ`)ノ

以上!稲場愛香でした〜(´V`)




相川茉穂

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんは!相川茉穂です!!
今日は夏のハロー!プロジェクトコンサートの3回公演でした(≧∇≦)
昨日は2回公演だったので、夜公演で少し疲れてしまっちゃうんじゃないかな?と思ったんですけど、意外とあっというまに終わってそんなに疲れなかったです!
朝公演ではたくさんミスをしてしまって凄く悔しかったです!その分、昼と夜の公演では挽回できたんじゃないかなと思います♪( ´θ`)ノ
それと、3回の公演ともお客さんの顔をちゃんと見ることができました!!
歌ってるときに目が合ったときはすごい嬉しかったです(≧∇≦)
次のステージまでにもっとたくさん練習をして、うっかりミスを無くしたいです!そして今日よりもお客さんを楽しませれるようにがんばりたいと思います!
以上!あいあいこと相川茉穂でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




羽賀朱音

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんはー♡
羽賀朱音です!

今日は、夏ハロー、東京公演2日目でした!!!!

昨日よりも笑顔をつくれるように、頑張りましたʕ❀•ﻌ•ʔ

特に応援席では、みんなが見ている中、ポカーンとしてしまうことがあるので、忘れないように頑張りました!!

昨日よりも、笑顔がたくさん作れたし、大きく踊れたと思います!

次の公演も、この調子で頑張ります❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁

今日の写真コーナー♡

今日は、2枚!

1枚目!!
相川茉穂ちゃん!
e58699e79c9f-1
まほちゃんは、高校1年生なのに、私の後輩なんです!笑

なんか、不思議ですね(❁´ω`❁)

2枚目!!
一岡さん!
e58699e79c9f-2
一岡さんは、私に色んなことを教えてくれます!!

ありがとうございます♡

では!以上!羽賀朱音でしたー!




山木梨沙

2014 年 8 月 3 日 日曜日

みなさんこんにちは!
今日は中野で三公演でした!

朝からみなさんの熱気がすごくて、朝とは思わせないくらい盛り上がることができました!
みなさんの熱気に負けないよう昨日よりもおおきく踊ることを意識しました!
また、昨日の反省点だった笑顔と凡ミスも改善できて、三公演全力を出しきることができました(^^)
今日は二階席の方のことも意識して、曲中や応援席のときになるべく二階を見るようにもしました。
二階席の皆様も楽しめましたか〜?

舞台裏でもつねに振りや場位置を確認して、間違いがないように気を付けました。
今日よりもさらにいいパフォーマンスができるよう、精進したいなと思います!
いつものコンサートとは少し違う空気感がとても心地よかったです♪
中野公演、再来週も頑張ります!

今日は同期の瑠々と希空!
差し入れでいただいたアイスが本当に美味しくて!味わって食べました♪
14070732357741407073237592
そしてそして、田辺さんと!…と思ったら室田さんも写っていました笑撮ったときは気づかなかった笑
室田さんはこういう風にイタズラ好きです(^^)
田辺さんとは最近本当に仲良くさせていただいていて!二人で遊びに行ったこともあるのですが、とにかく田辺さんは崩れないあのほわほわ感がとても可愛いなぁといつも思います。いつでもニコニコしてます!
可愛いだいすき(^o^)

それでは、また再来週!

山木梨沙




新沼希空

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、中野2日目でした♪

3公演なので、毎回新しい気持ちで、パフォーマンスすることを心がけましたヾ(o´▽`)ノ

汗が、止まらず顔が大変なことになってしまいました~(´ヮ`;)

そして、今日はかき氷があったので、段原瑠々ちゃんと一緒に頂きました
( *ˆ﹀ˆ* )

いっぱい踊った後は、美味しいですね♡

きょうはつんく♂さんの奥さんからシャーベットの差し入れを頂きました!

美味しくいただきました♡

きょうはりさちゃんとるるちゃん(o´罒`o)にひひ

では、ばいキソラーン(≧∇≦)
beautyplus_20140803223645_save




野村みな美

2014 年 8 月 3 日 日曜日

昨日に引き続き中野公演でした~!

今日は前の日記で書いたように、3公演あったんですが、もっと体力つけなきゃいけないなと実感しました…>_<…

次に中野でコンサートするのは、再来週なのですが、その間に愛知県で公演があるので、引き続きどちらも全力で頑張りたいと思います!!

attachment001
今日は、あいあいこと相川茉穂ちゃん&かなっぺこと斎藤夏奈ちゃんと3人で写真を撮りました♪

この前入ったばかりのメンバーなんですが、2人とも飲み込みがはやくて、わたしが入ってきた頃と比べたらびっくりするくらいですo(^▽^)o

今日のプチ情報!

夜ご飯におくらがはいってたんですよ!

そのおくらがすごーーーーーく美味しくてもう一回食べたいなぁーなんて今思ってます( ^ ^ )/□

それでは!おやすみなみな(*^^*)
ばいばーい^ ^




一岡伶奈

2014 年 8 月 3 日 日曜日

皆さん!こんにちは✿◕ ‿ ◕✿

今日も中野サンプラザでコンサートがありましたー**(ू•ω•ू❁)**

3階公演あったんですけど、どの回も楽しんでパフォーマンスすることができましたよ(๑ˊ ॢО ॢˋ๑)

YAPPARI公演はメンバーさんがシャッフルしてパフォーマンスしているのですが普段みれない踊りをみれたりとても勉強になりました♬

あと曲によって踊り方を変えたり表現も変えていたので私も生タマゴShow!とかで挑戦してみたいと思います♥︎

今日は三人の研修生と写真をとりました(*´ㅈ`*)♡
__-13
まずは羽賀ちゃん!
羽賀ちゃんは子供っぽいところがたくさんあって顔を見るだけで癒されるんです☆毎日みてたいくらいですよー(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”
__-23
二人目は田辺さん!
田辺さんとは最近良く遊んだりすることが多くて甘えてくるのが可愛いんですよ♥︎今日なんかも朝田辺さんが眠たかったみたいで「ねむたい。。。」といいながら私の背中に頭をポトンって置いたんですよー♥︎かわいいーとつい口にでちゃいました(๑ˊ ॢО ॢˋ๑)
__-32
三人目は田口さん!
田口さんにはいつもお世話になっていて年下とは思えないくらいしっかりしてて私もしっかりしないと!!といつも思います(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”

まだ中野公演は二日のこっているので悔いの残らないようにパフォーマンスしたいです☆☆

明日も皆さんにとって幸せな一日でありますように( ິ•ᆺ⃘• )ິ




山岸理子

2014 年 8 月 3 日 日曜日

みなさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日も、昨日に引き続きin中野ー(´▽`)

そして、三回公演でした!朝公演の前にモーニング福袋をやらせていただきました!とても緊張したんですけど、無事終えたので良かったです(^_-)-☆

今日は、お客さん全体をみることを自分の目標にしていました。研修生の曲「恋したい新党」の時は、緊張してあんまり意識出来なかったかなと思うんですけどその他はみることが出来ました。

応援席の時に、メンバーさんの表情とか歌い方とか踊り方をみているんですけど、皆さん曲にあった表現をしていて勉強になりました^_^

今日の二回目公演の時に急なトラブルがあり、場をつなぐ為、応援席に座っていた嗣永桃子さんがアドリブでMCをやっているのをみて、即座の判断と行動力がとてもすごいなと思いました(*-∀-*)
見習いたいです!!

再来週も中野公演があるので、今日やった事を忘れないように頑張りたいと思います(ノ∀゚*)
image1
今日は、相川芙穂ちゃんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system