ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年8月10日


井上ひかる

2014 年 8 月 10 日 日曜日

皆さんこんばんは。.゚+:✿

今日は、ハロコンの名古屋公演2日目でした♪

一公演だけだったのですが、その分絶対間違えないぞ!!という強い気持ちで臨めました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今日は、自分が出る楽曲だけでなく、応援席でもノリノリでした!!
ファンの皆様と一緒に煽ったり、コールしたりできたのがとても楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

会場が、歌っているメンバーさんのイメージカラーに染まる瞬間もとても綺麗でしたっ( *´•ω•`*)

昨日、研修生曲を踊っている自分の姿を、撮っていただいた動画でチェックして、ここは揃えた方が良いな、とかここは腕はこの角度だな、とかたくさんの反省点が見つかったのですが、今日の公演では直せたと思います♬

自分では出来ていると思っていても、間違えて覚えてしまっていることもあるので、見直すことはやっぱり大事だなと思いました!(今日はYAPPARI公演だっただけに…w)

私は、一曲を全力で踊っただけですぐに息が切れてしまうので、これからは体力をつけていきたいと思います(*´ω`*)

台風が来ていて、風も強かった中見に来て下さった皆様、ありがとうございました♡(*´∇`*)

今日は、色んな人と写真を撮りました〜☆

img_0740
まず、和田さんとりおりお!それからかめちゃん!
今日、私が髪の毛をコテで巻こうとしていたら、「私が巻く〜♪」と言って和田さんが巻いてくれました!!
私は髪の毛を巻くのがすごく下手なので、とても助かりました!笑
優しい優しい先輩です(*´ω`*)

りおりおは、写真を撮ろうとすると常に変顔をしてきます(笑)
皆を笑わせるムードメーカーです♪

かめちゃんとは、「どっちのほっぺたの方が柔らかいか」対決をしました!

…私の勝ちでした。笑
img_5407img_9157
あと、かれんちゃんと、まなかんと、同期の皆で撮りました!

かれんちゃんは、雰囲気がすごくおしとやかで、上品です⋆*❁*ೄ‧͙·*
出身地も同じなので気軽に話しやすいですね!

まなかんは、キレキレのダンスが本当にかっこ良くて、同期だけど尊敬していますΣd(゚∀゚d)

img_4478
同期は、久しぶりに全員揃ったんです〜

もう研修生に加入して1年と少しになるのですが、1年前から一緒に頑張ってきた、大切な仲間です♡
同期大好き!!

以上!
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2014 年 8 月 10 日 日曜日

こんばんわ〜(^-^)/

今日は名古屋公演2日目で、YAPPARI!公演でした!!

YAPPARI!公演は、1番最初に登場するのが、ハロプロ研修生なので、すごく緊張するんですけど、シャッフル曲などで、バックダンスしたり、応援席から見たりするのが、とても楽しいです
(●^口^●)

応援席から、先輩達のダンスを見ていて、上にあるモニターを見たら、曲によっていろんな表情をしていて、すごいなと思いました(^_-)

私は、表情がかたいので、いろんな表情ができるようにしたいです!

でもまず、見ている人が笑顔になるくらいの笑顔で踊れるように、笑顔からしっかりできるようにしていこうと思います
ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は全体的には凡ミスとかはなかったのでよかったかなと思うのですが、ダンスが少し雑になってきている気がするので、大きく踊るけど、雑に見えないように丁寧に踊りたいです!

来週の中野公演も、笑顔でがんばります(●´ω`●)

img_3583

今日は、名古屋出身で仲良しの、新沼希空ちゃんと写真をとりました〜
(〃ω〃) ♪

おやすみなさい☆

瑠々♪




小川麗奈

2014 年 8 月 10 日 日曜日

皆さんこんにちは!

今日は、名古屋公演2日目でした!!

今日は、4階席までお客さんがいて凄くびっくりしました!

なので、いつも以上に上を見るのを意識しました!

最近思った事があるんですけど、
ダンスとかってバランス感覚必要だと思うんですけど、私はバランス感覚が悪くて回る振りとかがあってもすぐ変な方向に行ったりする事があるので、もっとバランス感覚鍛えたいと思います!!

そして、今日の写真は何と!!!

名古屋出身の人と写真を撮る事が出来ました(・ω・)ノ

しかも全員と!
写真撮ろー!って言ったら皆はーい!って言ってくれて嬉しかったです。笑

e58699e79c9f4

次は、中野公演ですね!
復習をきちんとして中野公演に備えたいと思います!

以上小川麗奈でした!☆




新沼希空

2014 年 8 月 10 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハロー!コンサート、名古屋公演2日目でした♪

昨日よりも落ち着いて出来たんじゃないかなと思います。

『青春Beatは16』は、リズムが難しく、ダンスがズレてしまうことがあるので、しっかり練習したいです。(^_^;)

私は、去年の夏、ハローのコンサートをお客さんとして観に来ていました
ヽ(*´∀`)ノ

メンバーさんがみんな可愛くて、大満足で帰ったのを思い出します。笑

今回、こうして参加させてもらって本当に嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

今日の写真は牧野真莉愛さんです♡

015

最近よく話します!笑顔がとっても可愛い(*´ω`*)
今日は、「新沼ちゃん大好き♡」ッて言ってくださいました
d( ̄‐☆)キラーン

では、ばいキソラーン☆




稲場愛香

2014 年 8 月 10 日 日曜日

みなさんこんにちは♪( ´θ`)ノ

稲場愛香です*

今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート名古屋公演2日目でした〜!!

目の前から高くて遠いところまで、沢山の方が来てくださっていて みなさんの笑顔を見てとっても幸せな気持ちになりました
+(0゜・∀・) +

やっぱり、応援席は良いですね。

他のコンサートなどではないものだし、沢山の先輩方のパフォーマンスを普段とは違う角度から見ることができて 凄く楽しいですし勉強になります(^-^)*

時間はあっという間に過ぎていってしまうので、1回1回の公演を大切にしていきたいと思います(^ー^)ノ

次は中野サンプラザでの公演ですっ!

がんばります( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は、田口夏実さんと田中可恋ちゃんと写真を撮りました♪

img_4564
田口さんとは、よく お互い面白いことをして笑いあっています(笑)

img_0015
かれんちゃんには、今日 ずっと前に約束していた、着なくなったお洋服をもらいました(●´艸`)

(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

めちゃくちゃオシャレでかわいい

他にも何人かもらっていて、みんな喜んでいました〜
♪⌒ヽ(*´ェ゜)ノ

以上!稲場愛香でした(´V`)☆




田口夏実

2014 年 8 月 10 日 日曜日

皆さんこんばんわんこ♡
田口夏実です*\(^o^)/*

今日は名古屋公演2日め!!
昨日の公演の反省を皆でして、そろってないところ、そろってるところを確認しました!その部分が今日の公演でいかせて行けたらいいな!とおもっていました!

はい!昨日私と同じ部屋だった人は、牧野真莉愛ちゃんでーす♡
牧野ちゃんとホテルの部屋が一緒になるのは初めてだったので、今まで知らなかった一面がみれて嬉しかったし、とってもたのしかったです♡

名古屋の会場は4階席まであってとても広かったので、いつもよりももっと高く見上げなくちゃいけなかったし、ミスも昨日より今日という感じでもっとなくして行きたいです!

あと、今日はアップアップガールズ(仮)さんと吉川友さんがゲストで来ていました!
アップアップガールズ(仮)さんと吉川友さんにお会いするのは、とっても久しぶりだったので久しぶりにパフォーマンスを見れて、すごく嬉しかったです!!

アップアップガールズ(仮)さんは最初から最後までとっても全力でパワフルなパフォーマンスでとてもかっこいいなって思いました!

吉川友さんは、MCがすごく自然な感じで、応援席で聞いていて、あ!すごいなぁって思いました!その後のパフォーマンスがとても魅力的でかっこ可愛かったです( *`ω´)

今日、階段でのパフォーマンスのときに、階段に立っていることを忘れて思いっきりジャンプしてクラップしてしまって、落ちそうになりました…(T ^ T)
もっとちゃんと階段に立ってるぞ!っていう意識をしないとなと思います
( ̄Д ̄)ノ

__4
写真はホテルの部屋が一緒だった牧野ちゃんとです♡
それでわ以上
おやすみなさい!




野村みな美

2014 年 8 月 10 日 日曜日

愛知公演2日目終わりましたー!

先週から2公演、3公演と1日に数回公演があったので、今日みたいな1公演だけというのは久しぶりに感じました!

今回の会場は、高さが4階まであったんですが、4階の皆さんまでちゃんと見えてましたよ^ ^

今日は、ゲストにアップアップガールズ(仮)さんと、吉川友でした。

アップアップガールズ(仮)さんは、すごく一体感と迫力があって、吉川友さんは1人なのにすごく魅力を感じさせるようなパフォーマンスをしていて、あらためて凄いな!と感じました
(・◇・)/~~~

そして、昨日の日記に書いた皆様への問題の答えです!!

考えてくれましたかー??

それでは正解☆

まず1組目は…
はまちゃんこと浜浦彩乃さん、きそらこと新沼希空ちゃん!

2組目は…
たぐっちこと田口夏実さん、まりあこと牧野真莉愛ちゃん!

3組目は…
れなここと小川麗奈さん、まなかんこと稲場愛香ちゃん!

最後の4組目は…
かえでぃーこと加賀楓ちゃん、るんるんこと段原瑠々ちゃん!

でしたーーー!!

今日はどこの部屋も2人部屋でしたよ(*^^*)

そして、今日の写真は名古屋&愛知県出身のメンバーと!

attachment002

それではまた次回をお楽しみにー!

おやすみなみなー★彡




和田桜子

2014 年 8 月 10 日 日曜日

こんにちわださく o(^-^)o

今日は、名古屋公演 2日目でした!!!

とーーーっても楽しかったですっ☆

今日は、YAPPARI!の公演で、
この公演ではある楽曲を踊らせていただいているときに
私の大好きな、Juice=Juiceの宮崎由加さんと目が合うんです!!
それが楽しみの一つでもありました。♡

今日は、昨日間違えてしまったところも
間違えずできてよかったです♪♪

でも一箇所だけ間違えてしまってそれが残念でした(´・_・`)
昨日はできていたのに、と思いました。
だから、昨日間違えてしまったところはもちろん
間違えなかったところも間違えそうなところは
よく考えながら踊るべきだな、とわかりました!

ハロー!プロジェクトのコンサートは、
先輩方のパフォーマンスを生で見ることが出来るので
たくさん学ぶこともできて参加できて幸せだなと
改めて実感しました!!!!

研修生の発表会などでこの経験を生かしていけるよう
もっともっと頑張りますっ(*´∇`*)

今日は、愛知県&三重県 出身の6人とパシャ♡
image3
ではまた!和田桜子でした o(^-^)o




浜浦彩乃

2014 年 8 月 10 日 日曜日

おっはま!

浜浦彩乃です!!

今日は、名古屋公演でした(p*’v`*q)

お客さんがたくさんいてすごく楽しかったです(o^-’)b グッ!

《今日の感想!》

熱気がすごくて!一曲踊るだけで汗が止まりませんでしたー(笑´・艸・)

踊り方を丁寧に気をつけたんですけど、リハーサルの動画をみたら、あまり変わっていないようにみえたので、次までになおしたいとおもいます(≧w≦;)

今日は、会場が大きくて4階席まであったので、4階までみるようにしたんですけど、4階までパワーは届いてなかったきがするので、そこをもっと研究したいとおもいます!

《今日の写真!》

__5

またまた、稲場まなかちゃんと撮りましたっ!!!

最近、いなばっちょとすごい話があって、休憩中は、ずっと喋ってます
(✿´◡`✿)ノ

あと、いつも公演中にいなばっちょとその県で有名な物のポーズを一緒にやってるので、どこか探してみてください!!

ちなみに今日のポーズは、ピースの指を少しまげて手羽先ポーズをしましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

以上浜浦彩乃でしたー(ノ∀\*)キャ

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




藤井梨央

2014 年 8 月 10 日 日曜日

こんにちはヽ(^o^)丿

藤井梨央です!

名古屋二日目終わりました〜!

みなさん!台風大丈夫でしたか???
わたしは朝電車が止まってしまい、リハーサルに参加できませんでした
(°°)(°°)(°°)(°°)

会場に着いてメンバーさんに挨拶をしたらみなさんすごく心配してくださっててほんとに優しい先輩ばかりで嬉しかったです!!

でも昨日やったことを夜、復習したので今日はノーミスでできました!!

名古屋二日目!!楽しかったです!!!
今日はなんと四階までみなさんがいてびっくりしました!!!

みなさんがどのTシャツを着てるかも全部見えてますよ〜笑笑
たくさんの方が研修生Tシャツを着てるのもぜーーんぶ見えました(^O^)v

とっても嬉しかったです!

研修生の歌に指を指す振りが何カ所かあるのですが、そこでみなさんと目を合わせて一緒に指を指すところがすっごく楽しくて自然と笑顔になりました
(((o(*゜▽゜*)o)))

またこの曲を披露するときがあれば是非一緒に指をさしてください
(≧∇≦*)

あとあと今日は袖にはけるときに℃-uteの鈴木さんと目が合って、変顔をしてくれました〜
どんな顔かは内緒ですけどね〜( ´艸`)

それと!モーニング娘。´14鈴木さんが私の持っている9期さん初のツアーのときに買った鈴木さんのうちわにサインをしてくれました!!

02

わたしは名古屋のハロコンのみの参加なので終わってしまいました(T^T)

3公演のみでしたがステージで踊っているときも応援席のときもすごく楽しんでやれました!

もう次のハロコンが待ち遠しいです!!

017
写真は牧野真莉愛ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと段原瑠々ちゃんと撮りました☆

この三人はみんなダンスも歌もうまくてほんとにすごいです!!

以上!藤井梨央でした!




三瓶海南

2014 年 8 月 10 日 日曜日

おつかめちゃんでーす(。・ω・)ノ゛
かめちゃんこと三瓶海南です!!

今日は夏のハローコンサート名古屋二日目でしたっ!

私は名古屋しか参加しませんが、この二日間で自分に甘えていたなと思いました。。。
もっとしっかりしなきゃいけないことも分かったので、ちゃんと今回のハローコンサートで学んだ事を生タマゴShow!などで活かしていきたいな(*′ω′)bと思いました!!

ハローコンサートはとっても緊張しますが、勉強になることややっぱりステージの上はキラキラ輝いて楽しいので大好きです(*´∀`*)

今日は台風の影響で雨が降っているなか来てくださった皆さん、体調に気を付けて下さい○┐ペコ

写真は同期のたなかれこと田中可恋ちゃんです!!
112
それでは、おやすみかめーOo。(。ρω-。)
以上、三瓶海南でした!!




inserted by FC2 system