ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年8月16日


山岸理子

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、中野サンプラザでハロコンでした(´ー`)♡

二回公演だったんですけど、違うパターンなので舞台に出る前に、こまめに次する事を確認していたので、集中して出来たと思います!

コンサートの本編中に「Loving you
Too much」の岡井千聖さんのパートで、岡井さんすっごく可愛くっていつも舞台裏のモニターでガン見してます笑(〃ノωノ)

まだまだ他のメンバーさん方の好きな所があるんですけど、今日は、これくらいにします!

これからも先輩方を見習って、いい所を吸収して頑張りたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

明日は、中野公演最後の3公演です♡

今日は、どんな時も元気でテンションが高く、一緒にいると笑顔になっちゃう佐々木莉佳子ちゃんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))

image4




加賀楓

2014 年 8 月 16 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜 〜KOREZO!〜 in 中野!!!(o^^o)

前回の中野公演から2週空けての公演でした!

今日は、2階の奥までちゃんと見ることができたのですが、そこに気を取られた分笑
顔がいつもより無かったかなと思います、、、。

全体的にも思い切ったパフォーマンスと言うよりもいろんなとこを気にして、慎重にやったので、元気なパフォーマンスというのがあまりできなかったなと思います、、、。

ので!明日はもっと笑顔で、目立てるように頑張っていきます!!!
o(^_-)O

今日は、名古屋出身の牧野真莉愛ちゃんと写真を撮りましたー!

それでは!
__6




野村みな美

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさんこんにちは~!

みんなのみなみな、野村みな美です☆

中野公演3日目でした!
今日は2公演!明日はなんと3公演!

そういえば、中野公演は明日で最終日ですね…早いなぁ~

1公演1公演大切にしないと…>_<…

本日の中野公演はYAPPARI!、KOREZO!と2パターンやったのですが、少々ミスをしてしまったので、明日はそれを改善できるように頑張ります!!

プチ情報!

1公演目の前になんとなんと!
譜久村聖さんからおさがりの洋服を頂いちゃいました(*^^*)

嬉しいなぁー☆

早速明日着ちゃおうかな(o^^o)

譜久村さんありがとうございました!!

以上プチ情報でした!

またまた新人のお2人とパシャリ!

attachment003

明日はいっぱい撮ります^ ^
(宣言しました!)

じゃあ!おやすみなみな( ^ ^ )/□

またね~★彡




相川茉穂

2014 年 8 月 16 日 土曜日

こんばんは!相川茉穂です( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は東京公演でした♪♪
す〜〜っごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
初のハロー!プロジェクトコンサートにも慣れてきて、全力で踊り切れたと思います!
ですが……うっかりミスを何回かしてしまいました(>_<)
右手と左手を間違えるとかの初歩的なミスをしてしまい、とても悔しかったです!
明日の公演ではそうゆうミスが無いよう頑張ります(o^^o)
そして、コンサート中に早着替えをするんですが、そのときにスマイレージのメンバーの中西香菜さんなどが手伝ってくださって凄く嬉しかったです!!私はハロー!プロジェクトのコンサートでしか、メンバーさんとは関わる機会があんまり無いので踊ってる途中とかにメンバーさんと目が合うと嬉しくてとてもテンションが上がります♪(v^_^)v
明日の東京公演は今日よりももっと元気に丁寧なパフォーマンスが出来るよう頑張りますっ!!
以上!あいあいこと相川茉穂でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪バイバイ




羽賀朱音

2014 年 8 月 16 日 土曜日

こんばんわ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
羽賀朱音です。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

今日は、夏ハロー東京公演、3日目でした♡♡♡♡♡♡♡

もう、5公演やっていて、慣れています。ですが、慣れてしまって手抜きしないように気をつけました!!

今日も応援席や袖で先輩をみていました!
先輩は、ぜんぶの振りを雑ではなく、すごく丁寧に踊っていたり、笑顔もその歌詞によって変えていたりして、さすがだな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡と思いました★

朱音も、そんな風になれるようにしたいです!

今日の写真コーナー

今日は、写真を撮れませんでした!
ごめんなさい!

では!以上!羽賀朱音でした!♡

おやすみなさい\( *´•ω•`*)/




田口夏実

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさん
こんばんわんこ♡

今日は東京公演2週目でーす( *`ω´)
2公演あったんですけど、2公演とも元気にできましたぁ!!

今日はミスを一回もしませんでした!
それは多分初めてだったので嬉しいです♡
私はいつも、色々な人に姿勢をよくしなって言われるんですけど、MCの時立ってるときとか、応援席に座っているときの姿勢が悪くなっちゃうなって思いました。
だからちゃんとピシッとした姿勢でいたいなって思います*\(^o^)/*

二階席を見ることはできました!!
特に最後の曲とかはいっぱい二階席を見れて
よかったですっ♪

研修生が出る曲は振りを合わせているんですけど、1公演目の動画を見ると、全然揃ってなかったりしているところがあって、2公演は揃わなかったところを意識してやりました(・ω・)ノ

明日も3回公演あるので、ちゃんと復習して頑張りたいですっ(・ω・)ノ

今日はあかねちんこと羽賀朱音ちゃんとパシャリしましたー☆★
__7
あかねはとっても可愛くて素直な優しくて、妹みたいな感じてす♡
でも身長は抜かされちゃったけどなぁ(笑)

それでわ以上!
おやすみなさいー*\(^o^)/*




段原瑠々

2014 年 8 月 16 日 土曜日

こんばんは〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、2度目の中野サンプラザ公演でした!

今日は特に、だいぶ落ち着いてできたんじゃないかなと思います㊥d(ゝω・●)

ダンスは、この前マネージャーさんに、「かわいく踊れるようになってきたね」と言われたので、これからも笑顔で踊りたいと思います♪

でももちろんかっこいい踊り方とかも身につけていきたいです(^-^)/

今日は、ゲストさんが、吉川友さんだったのですが、歌がすごく上手で、高音がキレイで、トークも上手で、かっこよかったです!

曲のインパクトがすごかったので、頭の中で吉川さんの歌が流れて、ホテルで気づいたら口ずさんでます( ´艸`)笑

♪このカラダも このココロも〜♪

さて自分の曲も練習します!(^_^;)

あと今日のリハーサルで、研修生の曲を3曲連続でさせていただいたときに、自分が体力ないなーとすごく感じたので、体力は、日々の積み重ねでつくものだと思うので、練習やリハーサル、本番ももちろん、全力でパフォーマンスして、体力をつけていきたいです(^-^)/

それでは!
明日は、引き続き中野サンプラザで3公演あります!!

ぜひきてくださいねー♪

瑠々♪




浜浦彩乃

2014 年 8 月 16 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃でーす!

今日は、中野公演でした〜(n´—`n)

《今日の感想!》

熱気がすごかったですーーー♬

2階席にもたくさんの方がいて楽しかったです!!

今日は、間違えないで出来ました!

しっかり集中して出来たと思います(p*’v`*q)

《今日のポーズ》

YAPPARI!公演の最後の全員曲で稲場まなかちゃんと
毎回ポーズを変えてるんですけど、今日のポーズは、
なんだったでしょーか!

正解は〜〜〜!!!

許してニャンのポーズでーす!!

明日も、ポーズをするのでぜひみてくださーい!
《今日の写真》
__8
稲場まなかちゃんと撮りました!!

いなばっちょの小さい頃の写真を見せてもらいました!

めちゃくちゃ可愛かったです♡

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




山木梨沙

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさんこんにちは!
今日は中野サンプラザでの公演でした〜!
一週間あいたぶん、よりいっそう気を引き締めて公演にのぞみました!
凡ミスがないように、笑顔で!を意識しました!
研修生曲も研修生らしく、元気に大きく踊ることを意識してパフォーマンスをしました、楽しかったです!

二階席から一階席の奥の方まで、隅々までちゃんと見渡すことができた公演でした。

応援席で先輩方のパフォーマンスを見るのも本当に勉強になります。みなさんオーラがすごい!

明日は中野最終公演。研修生で気持ちをひとつに、全力で最高のパフォーマンスができるよう頑張ります!

今日は新沼希空ちゃんと小川麗奈さんと!
希空とはお揃いのネックレスです♪

14081967782271408196779784
それでは!

山木梨沙




新沼希空

2014 年 8 月 16 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は中野で2公演ありました♪

今日はいつもと違って、メイクを少し変えてみたんです♡

そして私は編み込みができないので、お母さんか稲場さんか山木ちゃんにやってもらっていたのですが

きょうは汚いながらも、自分でやってみました(>_<)笑

練習しなきゃなぁ、、、

公演が終わったあとに マネージャーさんにモニターに写っている顔が怖かったよ 。と言われたので表情の研究もしたいです!!

私が踊っている時に、舞台裏から、加賀さんと佐々木さんが
「きそらーーー!」

と、呼んでくださって、なんだか嬉しくなっていつもよりがんばれちゃいましたd( ̄‐☆)

明日は3公演なので、頑張りますヽ(*´∀`)ノ

P.S.

羽賀ちゃんの髪の毛は私がやったんですよ〜

人の編み込みならデキル、、、

今日の写真は

工藤さん大好きな佐々木さんと♡

では、ばいキソラーン☆彡.。

camerancollage2014_08_16_222355




斎藤夏奈

2014 年 8 月 16 日 土曜日

皆さん!こんばんは‼︎

今日も、元気な斎藤夏奈でーす!

今日は、2公演ありました!
2公演なので、全然疲れてないです!

私は、舞台袖で鏡を見て、笑顔の練習をしてました。
どうしても、笑顔を作ると目が細くなってしまうからです。

私も、先輩方の様に可愛い笑顔を作れる様に頑張ります!

今夜は、明日に備えて、早めにグッスリ寝たいと思います!

明日も、笑顔で頑張ります!




一岡伶奈

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさん!こんにちはෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

今日は2回公演ありましたー!!

先々週中野公演をやって一週間空いての中野公演でした´。・ϖ・。`♡

先々週は色々反省点などがあったのですがそれを少しでも直せたと思います♬

そして今日は楽しいことがいっぱいありました♡

応援席で隣がまりあちゃんだったのですが一緒に顔を合わせたり踊ったり!!とても楽しかっです✴︎

他にも室田さんが楽屋で踊ったりしていてそれがすっごく面白くて浜浦さんと一緒に笑ったりしてました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

そのおかげもあってか本番はすごく笑顔でできてお客さんと目があったり楽しんでできました´∩。•ω<。∩` ✩°

明日で中野公演はおわりなので悔いのないように今日と同じくとびっきりの笑顔で頑張りたいと思います˶⚈Ɛ⚈˵

お待ちかねー✴︎今日の写真は2枚♡

1枚目は牧野まりあちゃん♡
__-14
2枚目は室田さん♡
__-24
でわまた((o(´。>o<。`)o))




小川麗奈

2014 年 8 月 16 日 土曜日

皆さんこんにちは(^^)♡

今日は、中野公演1日目でした!

名古屋公演が終わり1週間空いての
東京公演で、凄く緊張しました(^^)

私は、緊張すると顔が引きつるので
思いっきり笑うようにしてます!!

リハーサルの時に、沢山凡ミスがあってやばいな。と思って動画を見て練習して本番に挑んで間違い無く2公演終わる事が出来て良かったです!

明日も、間違い無く楽しく3公演終われるように今から復習したいと思います!
e58699e79c9f5
そして、牧野まりあちゃんと♡
牧野ちゃんは最近良く喋るんですよー!

いつも元気で、落ち込んでる表情を見たことがないくらい元気ですね♡

牧野ちゃんは、ダンスが激しくて上手で歌も上手で、可愛いから私も負けないように頑張りたいと思います(^^)♡

以上小川麗奈でした!!




稲場愛香

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

稲場愛香ですっ*

今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート、中野サンプラザでの公演でした♪( ´θ`)ノ

とっても暑かった〜ヾ(;´Д`●)ノ

汗だくで前髪が何個に分かれてるの?!っていう感じになってました笑

いつもなんですが、、、(。-_-。)汗

ですが、とぉーーーーっても
楽しかったです(●゜∀゜●)☆

お客さんが1階にも2階にもたーくさんいて、皆さんの顔が今日はいつも以上によく見えたなぁと思います(^-^)

目が合うと ニコッ☆ としてくれたりして、嬉しかったです♪

皆さんの盛り上がりが凄くて、応援席でもノリノリでした(*^o^*)

コンサートも終盤に差し掛かっていますが、毎回 みんなで決めた所を意識することは忘れないようにしながらも、毎回同じパフォーマンスにならないようにしたいなと思っています!!

その時その時での表情だったり、アクセントの付け方だったり、少しずつ変えてみて色々な私を見てもらえるようにしたいなと思います(^ー゜)

明日は中野サンプラザで3公演ありますっ

たのしみです♪((●>ψψ<))))

頑張ります!!!

img_1385

今日は加賀楓さんと写真を撮りました*

加賀さんはとってもしっかりしていて凄く頼りになる先輩です!!

漫画やアニメの話でたまに盛り上がります♪( ´▽`)

実は私、ドラマや映画を見るのも大好きですが 漫画を読むのも大好きなんです

ちなみに今日は、加賀さんと『アオハライド』の登場人物の話題で盛り上がりました
(^O^)

以上!稲場愛香でした〜(ノ*´I`)ノ




inserted by FC2 system