ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年8月17日


浜浦彩乃

2014 年 8 月 17 日 日曜日

おっはま!!

浜浦彩乃です!!!

今日はー、中野公演最終日でした(σ´∀`)σ

中野サンプラザは、広くてお客さんもたくさんいてすっっっっっごく楽しかったですっ!!!

《今日の感想!》

今日も凡ミスすることなく出来たのでよかったです(〃∀〃)ゞ

丁寧に踊ることも気をつけてやりました(p*’v`*q)

2階席もたっくさん見ました!

今日は、意外とよかったかもぉ(o^-’)b グッ!

《今日の写真!》
11
一岡れいなちゃーん!!

いっちーは、最近よく彩乃に抱きついてくるんですよ〜♡

前よりも距離がより近くなったかな(*>ω<*)テレルー

まだまだコンサートは、続きますので応援よろしくお願いします!

以上浜浦彩乃でしたー

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




加賀楓

2014 年 8 月 17 日 日曜日

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ ~YAPPARI!~in中野!!

中野サンプラザでの公演は最後となりました!!(o^^o)

今日は朝・昼・夜の3公演だったので、どの公演も元気に踊ることができました!!

でも、元気と言うだけではダメなんですね、、。

研修生の新曲「Crying」は、直訳すると「泣いている」となります。

歌詞の中には、どこか悲しげな言葉もあるのに、元気に笑顔でやっていたら
ただ歌っ ているだけになってしまうので、一歩前進して歌の意味も考えられるように頑張ります!!

あとは札幌と仙台での公演ですね!

最後まで気を抜かず、頑張ります!o(^_-)O

今回は山岸理子さんと写真を撮りました!!

12

それでは!




小川麗奈

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆さんこんにちは(^^)♡

今日は、中野公演2日目でした!!

今日で、東京公演は終わってしまったのですが最高のパフォーマンスが出来たんじゃないかなと思います!

凄く達成感がありました!
でも、まだまだコンサートは続きますけどね♡\(//∇//)\

袖から、先輩方のパフォーマンスを見てたんですけど皆さんキラキラしていて凄く堂々としていたのでかっこいいな!と思ったし私も先輩方に少しでも追いつけるように頑張りたいと思います(*☻-☻*)

そして今日は、新沼きそらちゃんと
Berryz工房さんの菅谷梨沙子さんと写真を撮りました!♡♡♡

13
まずは、きそらちゃんと!
きそらちゃんは、めっちゃ可愛いんです!♡

えくぼもあるし、可愛いし羨ましいです(・ω・)ノ

2枚目は、菅谷梨沙子さんと!
14
私が、お茶を飲んでいたら菅谷さんが写真撮ろう!と言ってくださって
凄く凄く嬉しくて涙が出てきちゃいました(>人<;)

菅谷さんは、歌も上手で表情の作り方が上手で、全て尊敬してます♡

よーし明日も頑張るぞ!
以上小川麗奈でした\(//∇//)\




斎藤夏奈

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆さーーん!こんばんはー!

今日は、チョッピリ疲れたけど、とびきり元気な斎藤夏奈でーす!

今日は、3公演あったのですが、3公演とも、一回も失敗はしていないです!
当たり前なのですが、私はミスが多いので、凄くスッキリしています!

私は、いつも全力でやっているのですが、今日は、その3倍くらい頑張りました!
きっと、それが伝わったと思います!

今日、私が嬉しかったことは、

皆さんが、「かなっぺ!」と、よんでくれたのと!
手を振ってくれたことです!
私にとっては、すっごく嬉しい事です!

私は、夏のハローコンサートは、今日で最後です。
ハローコンサートはまだ続くのですが、私は東京組なので、今日で終わりです!

この後も、夏のハローコンサートは続くので!
是非、見に来てください!




稲場愛香

2014 年 8 月 17 日 日曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート中野サンプラザでの公演でしたぁ☆

先々週を合わせると、中野公演は4日目ですっ!!

今日は3公演あったので、体力などが心配でしたがぜんっぜん大丈夫でした(*^o^*)

ステージに立つとなぜか急に体が軽くなり、疲れなど感じません☆

きっとそれだけコンサートが楽しくて、充実したものだったんだと思います(>∀<●)ノ

今日は個人的には凄くうまくいった1日でした!!

思いどうりに体が動かせたというか…そんな感じでした(^-^)

ですが、自分1人ではなく 今日だと18人全員が気持ちと動きをひとつにしてパフォーマンスしなければなりません。

終演後、つんく♂さんから今の研修生についての課題などをお話して頂いたのですが、
もっともっと歌詞をよく読んで想像して歌に入り込んで歌わなければならないなと思いました。

そうすると自然と曲に合った良い表情ができると思います(^^)

それを目標に頑張ります♪( ´▽`)

今日は山木梨沙ちゃんと写真をとりました♪
16
山木ちゃんは、同い年なので考えや話が合うし、山木ちゃんと私だからこそ合う話もあって、、、なんでしょうかね?( ̄▽ ̄)笑

とっても楽しいです!!☆

ということで!!

次の公演は~~

私の地元である、北海道です(*´艸`*)

今から緊張&楽しみです(●´∀`●)

残り少ないコンサート、大切に頑張っていきたいと思います!!

以上!
稲場愛香でした~(*〇´∀`艸)*゜。




山岸理子

2014 年 8 月 17 日 日曜日

みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、夏ハローin中野サンプラザで3公演でしたー!

お客さんが、うちわで仰いでる姿がいつも以上にみえて、会場の熱気もいつもよりすごかったなと思います!o(^_-)O

そして、今日で中野公演終わってしまいました(>_<)

だけど、先輩方から沢山吸収できたので良かったなと思います!

久しぶりに3公演やって、とっても、疲れました(>_<)

だけど、楽しかったです(´ー`)

今日の写真は、田口夏実さんと撮りました♡
17
田口さんは、小さくて可愛いくて小動物みたいなんですけど、しっかりもしています!♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




段原瑠々

2014 年 8 月 17 日 日曜日

こんばんわ~ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、昨日に引き続き中野サンプラザで3公演ありました~♪

DVD収録もあり、しかも今日は3公演あったので、充実した1日でした(*^◯^*)

今日、つんく♂さんが来てくださっていて、終演後アドバイスをいただきました!

アドバイスを聞いて、もっと歌詞の意味を考えてパフォーマンスしようと思いました(^-^)/

舞台袖からいつもメンバーさんのパフォーマンスを見ているんですけど、
モニターにうつる表情がすごくキレイでかわいくて、
わたしもそんな表情ができるようになりたいと思いました♪

慣れてきたのはいいことだけど、今日みたいに気がゆるんでしまわないように、気を引き締め直して、もうあと少ししかないので、しっかりパフォーマンスしたいですσ(ゝε・´★)

今日は、室田瑞希さんと、写真をとりましたo(≧▽≦)o
18

おやすみなさい*・ :.。

瑠々♪




野村みな美

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆さんこんにちは~
みんなのみなみな野村みな美です!

中野公演最終日、あっという間におわってしまいました!

今日は3公演だったのですが、公演中にハプニングがおきてしまって、あたふたしてたんですが、無事に終わって良かったです!

ですが、いつまた今回みたいなことがあるかわからないので、ちゃんと確認して、余裕をもってコンサートにのぞめるようにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今回の公演では、もっとメリハリをつけて踊ろう、表情も笑顔だけじゃダメなんだと思ったので、歌詞の意味を考えたり、次の公演ではもっと今日気づいたことを生かしてレベルアップしてお客様に見てもらえるよう練習したいと思います♪

北海道、仙台と残り少ない公演数になってきましたが、気合を入れ直して頑張ります!!

ちなみに今日はお約束通り、

*たなぴょんこと田邉奈菜美さん
*むろたんこと室田瑞希さん
*りこりここと山岸理子ちゃん
*いっちゃんこと一岡伶奈ちゃん
*やまっきこと山木梨沙ちゃん

この5人と写真を撮りました★彡
19
みなみなプチ情報は^ ^

私が大好きな、スマイレージの和田彩花さんと目があったときに、和田さんがニコってしてくださって、すごく嬉しかったです☆

以上プチ情報でした!!

おやすみなみなー(*^^*)




羽賀朱音

2014 年 8 月 17 日 日曜日

こんばんゎー♡
羽賀朱音です(◌ॢ•ω•◌ॢ)

今日は、夏ハロー東京公演、最終日でしたぁ…>_<…

今回のハロコンは、本当に色んなことを学べました!!

冬ハローでは、まだ新人で、何をしたらいいのかとか、全然分からなくて先輩に任せてばかりというところがありました。
でも、今回は後輩も出来て、自分から色んなことを出来るようになったり、後輩におしえてあげられるようになりました!!

YAPPARI!とKOREZO!は、応援席の位置とか内容とかちがうので、覚えるのが大変でした。

あと、最初は、笑顔を作れなかったけど、今日は笑顔をたくさん作れてよかったです!!

今日の写真コーナー♡

今日の写真は、稲場さん!!
221
稲場さんは、とても優しくしてくれて、ダンスも上手いし、とても憧れます♡




新沼希空

2014 年 8 月 17 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は中野二日目、3公演ありました♪

今日はたっくさんミスをしてしまいました(>_<)

確認不足だぁ(´;ω;`)

階段を降りるときに私だけしたを向いて降りていたので、階段の練習をして、周りを見ながら降りれるようにしたいです。

しかし、青春Beatは16のときクラップがしっかりできたのでよかったです(´ー`)

そして、ケータリングにスイカがありました♡

モーニング娘´14の石田亜佑美さんがスイカをたくさん食べていてすごく可愛かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*

ハロコンもあと、札幌と仙台です!

成長してる私を見せれるように頑張りますガン(。ì _ í。)バル

P.S.

私、実は 、、

スイカ食べれません。笑

石田亜佑美さん、すみません(>_<)笑

今日の写真は室田さんと♡
223
室田さんはとってもおしゃれで面白いです(^^)

もっと仲良くなりたいです♡

では、ばいキソラーン☆彡.。




山木梨沙

2014 年 8 月 17 日 日曜日

みなさんこんにちは!
今日は中野公演最終日でした~!楽しかった!とっても楽しかったです!
今日は三公演あったのですが、ミスをすることなく無事に終えられました!
研修生は笑顔第一!なので今日はとくに笑顔で元気よくを意識してステージに立ちました(^o^)

中野公演はいろいろな発表があったりと四日間が一瞬でした。
でも四日間で少し成長も感じられました、すごく自分のためにもなったコンサートでした!
それと、今回のコンサートでは絶対に見たい!と思っていた曲で応援席に座れたり、とても幸せでした♪
あとエイティーンエモーションで新沼希空ちゃんと何度も目配せしたのがとても楽しかったです!

この経験を次のコンサートに役立てていきたいです!
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
みなさんの顔、しっかり見えましたよ~!

今日は田辺さんと、佐々木さんと!
227
田辺さんはいきなり後ろから抱きついてきたり、とーっても可愛いんです!
先輩だけど、可愛いんです!

226
佐々木さんはいつも元気で楽屋でもずーっと誰かと会話してます、はつらつとしてます(^o^)

それでは!

山木梨沙




一岡伶奈

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆さん!こんにちはෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

夏ハローの中野公演すべて終了しましたーയ⁺‧♡””( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)

四日間やって改めて勉強になったことがたくさんありました♡

袖からみててメンバーさんの輝きがすごくて圧倒されてばかりでしたがそれに負けないくらいのパワーをだせたと思います˶⚈Ɛ⚈˵

今日のゲストTheポッシボーさんはテンションの上がる曲がたくさんある中で私の一番好きな曲「全力バンザイ!」を生歌で聞けてよかったです
❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

今回の夏ハローはパフォーマンスでもトークなどでもこれからの生タマゴShow!などで活かしていけるところがたくさんありました♡♡

これからももっと上を目指して頑張りたいとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でわ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




相川茉穂

2014 年 8 月 17 日 日曜日

相川茉穂ですっ

今日は中野公演2日目でした。
今日で私のでるハロー!プロジェクトコンサートは終わってしまったんですが、凄く楽しかったです。
8月2日と3日は緊張して表情とかも少し硬くなったりしていたんですが、今日は硬くならなかったんじゃないかなと思います。
ダンスも間違える部分が減って楽しむことができました!
それと、近くで憧れの先輩たちのパフォーマンスを堪能させていただくことができて楽しかったです!
私も先輩たちのように一歩でも近づけるように日々のレッスンに取り組んでいきたいと思いました!
それから昨日よりも間違えるところが減って良かったです☆
一歩一歩確実に、先輩方のようになれるように、これからももっと頑張ります!

以上、相川茉穂でした!




inserted by FC2 system