ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年8月29日


新沼希空

2014 年 8 月 29 日 金曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は札幌公演でした♪

モーニング娘。´14の佐藤優樹さんと

ハロプロ研修生の稲場愛香さんの地元です♡

今日の公演は、久しぶりだったので、とっても緊張しました!><

少し間違えてしまったのですが 、いつもより元気にやれたと思います!

2階席をもっと見ることを意識したいです><

次は千秋楽仙台!

張り切って、今までで一番いいパフォーマンスができるように、たくさん練習したいです(*^^*)

P.S.

今日のホテルは浜浦さんと♡

浜浦さんとは2回目です♪
写真は今度載せますね(*´∀`*)

そして今日の写真は、、

020103
小川さん、田口さん、野村さん、佐々木さん♡

そして稲場さんです♡

稲場さんの可愛いショット載せときますね♡笑

今日はいつもと違う編み込みツインテールをしてみましたヽ(*´∀`)ノ

似合ってたかなぁ??

では、ばいキソラーン☆




加賀楓

2014 年 8 月 29 日 金曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜 〜YAPPARI!〜 in北海道〜!!!
( ^ω^ )

この夏ハローも、残り1会場2公演です、、(T ^ T)

今日は久しぶりの本番だったので、再び先輩方とステージに立てることか、すごく嬉しいです!!(o^^o)

最初の福岡公演と比べて、研修生皆でたくさん話し合って、ここまで上達することができたんだなぁと思います!

あとは仙台での公演のみ!!

最後まで全力で、気を抜くことなく、全員で盛り上げていきたいです!!
o(^_-)O

北海道出身の、稲場愛香ちゃんと写真!
__
それでは!




浜浦彩乃

2014 年 8 月 29 日 金曜日

おっはまーー!

浜浦彩乃です!!

今日は北海道公演でしたーー(n´—`n)

《今日の感想!!》

今日は、1回公演しかなかったので、体力を全部使い切りました〜(p*’v`*q)

会場が乾燥してて、息がしにくかったんですけど、楽しかったので良かったですっっ!!!

たくさんのお客さんと目を合わすことができました(σ´∀`)σ

《今日の写真!》

__-1__-2
稲場まなかちゃんと牧野まりあちゃんでーす(ノ∀\*)キャ

北海道と言えばいなばっちょ!

でっかい道と言えば、いなばっちょ!

そんないなばっちょは、本番前、すごく気合が入ってました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いなばっちょ大好き♡

牧野ちゃんは、ダンスがとてもキレキレで成長したなぁと思いました!!

身長は、抜かされましたけど、パフォーマンスレベルは抜かされないように頑張りますo(>◡<)o

次は宮城県ですねぇ♡

宮城県といえばーーーーー!

あの人しかいませんね!

宮城県で千秋楽を迎えますね(o´艸`o)ァハ♪

最後まで頑張ります!

以上浜浦彩乃でしたぁー!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




段原瑠々

2014 年 8 月 29 日 金曜日

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

今日は、札幌公演!ということで、人生で3回目の北海道でした(●>ω<●)ノ

やっぱり涼しくて、カラッと晴れていて、気分が爽やかになりました(●´ω`●)

今日は、一週間あいて、久しぶりの公演だったので、少し緊張しました(^^;;

でも、札幌のお客さんの熱気がすごくて、緊張もとんでいきました(o・・o)/

今日は、稲場愛香さんの地元で、差し入れに札幌で人気のケーキ屋さんのクッキーをいただきました( ´艸`)

ありがとうございました!

稲場さんは、ダンスがすごくかっこ良くて、優しくて、かわいくて、憧れます+゜。*(*´∀`*)*。゜+

img_9858
今日は、そんな稲場愛香さんと、写真をとりましたー☆

夏のハローコンサートも、あと宮城公演だけになりました。
寂しい…

来週も精一杯頑張ります 。 。

おやすみなさい *・ :.。

瑠々♪




小川麗奈

2014 年 8 月 29 日 金曜日

皆さんお疲れなこ( ♡ ´罒` ♡ )

今日は、札幌公演でしたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

久しぶりのコンサートでドキドキでしたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

ですが、ステージに立った瞬間
サイリウムがめっちゃ綺麗で踊ってる時とかもめっちゃ楽しくて歌ったり踊ったりする事って幸せな事なんだなーと改めて実感しました( ♡ ´罒` ♡ )

そして!
今日は、佐々木莉佳子ちゃんと
またまた田口夏実ちゃんと写真をパシャり( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
e58699e79c9f-2
佐々木ちゃんは、ダンスとかパワフルですね( ♡ ´罒` ♡ )
中学1年生!
まだまだ若いですねーー!
私も、中3ですけど。( ♡ ´罒` ♡ )笑
e58699e79c9f-1
そして、たぐっち(●♡ᴗ♡●)
最近は、ずーっと一緒にいますよ!
凄く落ち着きます(๑°o°๑)

次は、仙台公演!( ♡ ´罒` ♡ )
千秋楽!!
皆さん、沢山盛り上がりましょうね
(●♡ᴗ♡●)

以上小川麗奈でした!




野村みな美

2014 年 8 月 29 日 金曜日

みんなのみなみな野村みな美です!

北海道公演終わりました~( ´ ▽ ` )ノ

今日、コンサートが始まった瞬間!いつも以上にお客様の声援が大きくてびっくりしました(≧∇≦)

来てくださった皆様ありがとうございます!!

残りのハロープロジェクトコンサートは、仙台公演の2公演のみとなってしまいました、、、

早いですね…>_<…

今日のコンサートでは、マイクフォールドができていなかったので、次回はもっと意識して最終公演に臨みたいと思います!

北海道といえば白い恋人、じゃがポックルなど、美味しいお菓子がたくさんありますね。
そして1番はお刺身が美味しいっ!!ですよね(^^)

私の家族はみんなお刺身が大好きなんです!!

家族にとって北海道=美味しい食べ物
なので、いつもお土産よろしくっ♪
って言われて少し困ってます(ーー;)

私は、北海道のコンサート会場で美味しい食べ物をたくさん食べれるので、満足ですが*

いひひっっ!!

みなみなプチ情報★彡

この頃、高い位置でやるポニーテールにはまっているんです!!!

よく本番などでもポニーテールしているので、注目して見てくれると嬉しいです(*^^*)

以上みなみなプチ情報でした!!
11
今日は北海道出身のまなかんこと稲場愛香ちゃんと、れなここと小川麗奈さんと写真を撮りました( ^ ^ )/□

それではまた次回をお楽しみに~

おやすみなみなー(o^^o)




田口夏実

2014 年 8 月 29 日 金曜日

皆さぁーん✴︎✴︎
こんばんわんこ♡
田口夏実でーす( ̄Д ̄)ノ

今日は北海道公園でした!
ちなみに!北海道といえば稲場愛香ちゃんの出身地なのですっ♡
だから、ばっちょは朝からすごく緊張していました!!

一回公演しかない日だったので、悔いの残らないように、本番まえに確認をたくさんしました(`_´)ゞ

研修生は今日は10名だけだったので、パワーがなくならないように、いつもよりも大きくおどる意識で頑張りました!

上の方のお客さんを見ることも、いつもより意識できたので、みれたんじゃないかなって思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はプチ情報があるんです( ´ ▽ ` )ノ

本番前の時間に、私は用事があったんですけど、その用事がすんで、楽屋に戻ってくると、他の研修生は加賀楓ちゃんと小川麗奈ちゃん以外だれもいなくて、あぁ、急がないと集合時間に間に合わない!ってすごく焦ったんです…。
そしたら、加賀ちゃんと麗奈がそばに来て、加賀ちゃんは着替えるのを手伝ってくれて、麗奈は着替え終わるまでまっててくてたんです!その優しさにきゅん♡ってきました!
以上ですっ

よし。写真のコーナー✴︎✴︎
いぇーーーい♡
今日一緒に撮ってくれたのは、野村みな美ちゃんと、小川麗奈ちゃんですっ
1人と撮るのに二回づつ撮ったので、パシャパシャパシャ♡ですね( ´ ▽ ` )ノ
__-11
はい!野村ちゃんは最近よくとなりにいます*\(^o^)/* 気がついたらとなりにいてたまにびっくりします!でもとっても優しいんですよ
__-21
続いて!麗奈との、写真は最近ちょっぴりのせすぎてるけど…本当は今日は写真をとらないつもりだったんです!
でも麗奈が、今日も写真のっけてあげる♡って言ってきてたので、ついつい私もー♡って言っちゃったんです(=´∀`)人でもでも写真をたくさん撮れるのはすんごく嬉しいのでよかったです!

それでは以上!
田口夏実でした(=゚ω゚)ノ




稲場愛香

2014 年 8 月 29 日 金曜日

みなさんこんにちは♪( ´θ`)ノ

稲場愛香ですっ☆

今日は、夏のハロー!プロジェクトのコンサート、札幌での公演でした〜(´∀`○)

地元ということで、
ものすっっっっっごく
緊張しました(´Д` )(´Д` )汗

最初の方は、自分でも顔が引きつってるのがわかり どうしよぉお!と思っていましたが、何曲か終わるとだんだんいつもどうりになっていったので良かったです
(*^o^*)

札幌公演は、女性の方の声援も凄く聞こえたし 曲がかかる度に

「ぉおおお〜!」
「きゃーーーっ☆」

という声がすごかったです(o^^o)

とっても楽しい公演になりました♪

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

今日は北海道出身!ということで、沢山の人に写真撮ろう〜*と言われてバタバタしてました♪( ´▽`)笑

嬉しかったですっ☆

残すは仙台公演のみっ!!

今までの反省をしっかり振り返り、悔いのない 最高のパフォーマンスができるようにしたいです\(^o^)/

img_6173
今日は、牧野真莉愛ちゃんと写真を撮りました♪(´ε` )

まりあちゃんはいつも元気で明るくて、本当にかわいいなぁと思います!

笑顔が素敵っ(^O^☆♪

以上!稲場愛香でした〜♪( ´θ`)ノ




inserted by FC2 system