ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年9月6日


浜浦彩乃

2014 年 9 月 6 日 土曜日

おっはま!

浜浦彩乃です!!

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの千秋楽でした〜(✿´◡`✿)ノ

あっという間でしたね〜(ノд-。)クスン

《今日の目標!》

いつもより2階席、3階席を見ることと、今までで一番元気に踊ることでした!!

悔いのないコンサートにできたかな。。。。

《今日の感想!》

コンサート前の円陣でなぜか泣きそうになりましたー笑

この10人でやるのは最後なんだなーとか道重さんの最後のコンサートだなーとかいろいろ考えました〜(´ω`;)

そんなことを思いつつ、ステージでは最高のパフォーマンスが出来ました!

会場が、広くて研修生もいつか単独で立てたらいいなと思いました^o^

今回のハロー!プロジェクトコンサートで、たっっっっくさんの事を学べて、すごく嬉しかったです♡

もっともっとレベルをあげて頑張ります!

《今回の帯同メンバー!》

田口なつみちゃん!
たぐは、ハロー!プロジェクトコンサート初日に比べて、ダンスがすごく大きくなったなぁと思います!
身長もレベルもどんどん高くなってきてるので、私も負けないように頑張ります♡
私が落ち込んでいるときは、すぐに気づいてくれて、面白い事をやって笑わせてくれたりしてくれてすごく嬉しいです♡♡
同期として、高め合える存在でありたいなと思います(ノ∀\*)キャ

小川れなちゃん!
れなは、私と趣味が合うので、休憩時間は、ずーーーと話してます♡
分からない事とかを私に聞いてきてくれるのが嬉しいです♡
頼りにされてるんだなぁって思います(n´v`n)
ダンスの振りとかで、よくジャンプするところがあるんですけど、今回のハロー!プロジェクトコンサート初日は、全然飛べてなかったのに、千秋楽では、たくさん飛べていてすごく楽しそうに見えました!

野村みなみちゃん!
のむは、いつもふざけてるんですけど、真面目な部分もあって、そういうところが好きです♡
今回のハロー!プロジェクトのコンサートで、歌が上手になってました〜(p*’v`*q)
どうしたら、声がぶれないか教えてくださーいって言われたんですけど、私も歌には自信がないので、答えに困りました(笑´・艸・)
それと、のむはKYなんですよ!
そんなところも可愛いです♡

加賀かえでちゃん!
かがでぃーは、自分の意見をしっかり持っているので、私も見習いたい!
髪型を作るのが苦手らしく、毎公演すぐ崩れちゃーうっていってたんですけど、今日は、髪型が!崩れない!って言ってるのをみて、成長したなって思いました(o´艸`o)ァハ♪

牧野まりあちゃん!
牧野ちゃんは、ダンスがより大きくなって、一生懸命さが伝わってくるパフォーマンスをしてるのが、いいなぁって思いますo(>◡<)o
普段は、私服でワンピースを毎日着てて可愛い印象なんですけど、ステージに立つとめちゃくちゃかっこ良く無邪気に決めていて、牧野ちゃんの良さがすごく伝わってきます!

佐々木りかこちゃん
宮城県出身と言うことで、今日はすごく張り切ってました〜(^ω^)
佐々木ちゃんのクシャって笑う笑顔が素敵だなって思いました*✧₊✪͡◡ू✪͡
ずっとそのままの元気の良さでいてほしいです!

稲場まなかちゃん!
いなばっちょは、とにかく可愛くて大好きです♡
すごく性格も面白くて、優しくて、完璧ですね!!!
最近の歌が安定してて、私も負けてられないなと思いました(´ω`;)
今回のハロー!プロジェクトコンサート中に毎回目を合わせてるんですけど、そのとき、めっちゃ可愛いですよ〜(///ω///)
もお、見られないと悲しいですが。。。。。
生タマゴShow!で、いなばっちょのダンスを見習いたいとおもいます♡

新沼きそらちゃん!
新沼ちゃんは、おっとり見えるんですけど、普段は毒舌キャラみたいな感じで面白いです(ノ∀`笑))
いろんなことするにも、すぐに飽きるタイプでそういうところを見ると、研修生って個性豊かでいいなぁって思います!!
私は、新沼ちゃんの歌声が好きです♡

段原るるちゃん!
段原ちゃんは、首の動きが器用で、みんなの2倍動いてますね(#^.^#)
私は、首の動きがそこまで得意じゃないので、いつかは、段原ちゃんよりも首の動きを器用にしたいと思います(o^^o)
あと、楽屋でもピョコピョコしてる感じですごく可愛いです♡
喋り方が、おっとりしてて喋ってると癒されます♡

《今日の写真!》
__-13__-22
田口なつみちゃんと小川れなちゃんと野村みなみちゃんと牧野まりあちゃんと稲場まなかちゃんと新沼きそらちゃんと段原るるちゃんです!

生タマゴShow!も頑張るぞ!

応援よろしくお願いします♡♡♡

以上浜浦彩乃でした〜(。>∀<。)




小川麗奈

2014 年 9 月 6 日 土曜日

皆さんお疲れなこ(❁´◡`❁)

今日は、夏ハロー千秋楽でした!!
凄くあっという間でした。。

コンサートのリハーサル初日が始まって、ついていけるか体力的にも心配な事があったんですけど、千秋楽までくる事が出来て良かったです!

最初は、覚える事に必死で表情とか全然気を配う事が出来なかったけど
どんどん、練習やコンサートを積んでくうちに、表情やアクセントとかまできちんとやる事が出来ました!

そしてですねー、今日は研修生10人と写真を撮りましたよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

最後に皆で写真が撮れて、良かったです(●♡ᴗ♡●)

今回のコンサートでメンバーさんから学んだ事を明日から始まる9月の生タマゴShow!に生かしていきたいと思います!

以上小川麗奈でした♪

e58699e79c9f




稲場愛香

2014 年 9 月 6 日 土曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

稲場愛香です☆

今日は、夏のハロー!プロジェクトコンサートの千秋楽!!!
仙台での公演でした
(o^^o)

7月12日の福岡公演からスタートした、Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜
Hello!Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜

あっっっという間に終わってしまいましたぁぁ(つ□<。*)

本当に早かったです。。

ですが、その分すごくすごく充実していたし 濃い日々を過ごすことが出来て 思い出も沢山できました!!

毎公演後に本番の映像を見て反省会をしたのは 本当に自分の為になったなと思います。

映像を見ると、自分が思っている動きと違ったり どんな表情をしているかもわかるので 次はこうしよう!と良くなるにはどうすれば良いのかがわかりました(^-^)♪♪

皆で合わせるように注意した所はしっかりと揃えた上で個性を出すのは難しかったですが、本当に良い経験をさせて頂けたなと思います(´∪`*)

モーニング娘。’14の道重さゆみさんは今日でハロー!プロジェクトのコンサートに出演するのは最後でした、、

道重さんの素晴らしい面をいっぱい知ることが出来ました。

道重さんやメンバーさんから学んだことを吸収できるように頑張ります
>* ))))><

最後に!
毎公演、本当に本当にほんっっと〜〜〜に楽しかったです♪( ´θ`)ノ

見にきてくださった皆さん、ありがとうございました(●´∀`●)

今日の写真は、、
全員と撮りました♪

顔だらけですが、、、(笑)

宮城県出身の佐々木莉佳子さんは若干大きくしました)^o^(w

img_2373
以上!稲場愛香でした〜(*・∀-)b




野村みな美

2014 年 9 月 6 日 土曜日

みんなのみなみな野村みな美です!

最終日仙台公演終わりました~!!!

あっというまっっっ

もう一度言いますね!すっごいあっというまでした~~( ´ ▽ ` )ノ

そして、すごく楽しかったです♪最終日KOREZO!、YAPPARI!とどっちも公演できて、笑顔で幕を閉じれたなんてっ!!
幸せ者ですね★彡

本当に良かったです(*^^*)

今日は最終日ということで、みんなで決め事をしました!
2階3階席を見る、元気良く、これまでのみんなで決めてきたことをしっかりやる!という事でした。

そして!!
さゆみんこと道重さゆみさんの最後のハロー!プロジェクトコンサートということで、1番最後の決め事は^ ^

うさちゃんピースのポーズをやることをみんなで決めました!

道重さんがよろこんでくださると、嬉しいです(≧∇≦)

みなみなプチ情報( ^ ^ )/□

この頃、移動中に
ネックピロー(枕)をするのにはまってます!!

すっごい寝心地がいいんですよ★彡

オススメです!!

以上プチ情報でした♪

14
最後に今日は10人との写真(o^^o)

やっぱりハロー!プロジェクトコンサートは最高!!

最終日も一緒に~

お・や・す・み・な・み・な☆




田口夏実

2014 年 9 月 6 日 土曜日

みなさんー!

こんばんわんこです♡

さてさて。今日はハロー!プロジェクトコンサートの千秋楽でしたーー!
( ; ; )
時間はあっとゆうまで、本当に寂しいです…

ですが、みんな、初日のときより成長した部分があると思います!!(`_´)ゞ

今回のハロー!プロジェクトのコンサートは、道重さゆみさんにとって、最後のハロー!プロジェクト全体でのコンサートだったんです( ; ; )
なので、コンサート中に道重さんがやっている、✴︎うさちゃんピース✴︎を帯同組全員でたくさんやったんです!

なかなか、うさちゃんポーズをやらせていただく機会もなかったので、今回うさちゃんポーズをやれて、うれしかったです♡♡

そして、みんなで目標を決めました!
•二階席をみること!
•明るく笑顔で!
•いままでで一番いいように!
などです!

ボンミスがちょっとあったのはすごく残念でしたが、楽しく、笑顔で、元気いっぱいにできて、よかったです。!✴︎✴︎

写真コーナー✴︎
__-14__-23
今日は、ななななんと!!!
みんなとパシャリンゴしちゃいました♡

初めて気がついたんですけど、新沼ちゃんってウインク上手なんです!
(^ー゜)
てってれーん✳︎✴︎
私羨ましいなって思います…練習しよーかな笑
なんつってo(`ω´ )o

それでは以上!!
おやすみなさいっ(^ー゜)♡




段原瑠々

2014 年 9 月 6 日 土曜日

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

今日で夏のハロー!プロジェクトコンサート、終わってしまいました〜。
:゜*+;(●´・д・`●);+*゜:。

今日は、仙台で千秋楽ということで、緊張もありながら、笑顔で元気良くパフォーマンスできたかなと思います(●^口^●)

これで終わりじゃなくて、これまでの経験を次にまた生かしていきたいです
(*・v・*)/

今日は、仙台だったので、昼も夜も牛タンをたくさん食べました〜☆

牛タンは、仙台に来た時しかこんな美味しいのは食べれないので、味わいながらたべました(●´人`●)

すっごく美味しかったです♪♪

そして、モーニング娘。’14の道重さゆみさんが、今日でハロー!プロジェクトのコンサートが最後だったので、研修生で相談して、色んなところに、うさちゃんピースを入れてパフォーマンスしました(*´∀`)

でも今日で、道重さんをちゃんと見られるのは、最後なんだなぁと思うと、すごくさみしかったですo(TωT)o

道重さんは、すっごく優しくて、目が合うとニコッてしてくださったり、お菓子をくださったり、とても嬉しかったです!

私も、道重さんみたいにかわいくて、優しい人になれるようにがんばります!!

img_2946
今日は、最終日だったので、今回選抜メンバーだった、浜浦彩乃さん、田口夏実さん、小川麗奈さん、野村みな美さん、加賀楓さん、牧野真莉愛さん、佐々木莉佳子さん、稲場愛香さん、新沼希空ちゃんの9人と写真を撮りました☆

みんなと撮れて嬉しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回のツアーに参加させていただいて、素晴らしい経験がたくさんできました。

先輩たちのパフォーマンスを間近で観れて、すごいなぁって何回も思ったし、私ももっと頑張ろう って思いました。

コンサートに来てくださったみなさん、お世話になった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました+゜。*(*´∀`*)*。゜+

おやすみなさい〜☆

瑠々♪




新沼希空

2014 年 9 月 6 日 土曜日

こんばんは!

新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は仙台公演千秋楽でした♪

モーニング娘´14の石田亜佑美さん

ハロプロ研修生の佐々木莉佳子さんの地元でした♡

そして、道重さゆみさん
最後のハロー!プロジェクトコンサートでした!!
本当に尊敬しています(*^^*)

今日はみんなで目標を決めて、全力でパフォーマンスすることができました!

見に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、有難うございました!

これからもこの夏ハローという経験を生かしてドンドン成長していきたいです♡

P.S.

みんな大好き!!!!

牛タン大好き!!!!

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

そして、今日の写真は全員と!
本当にこのメンバーで帯同できて良かったです♡
2
浜浦さん♡

浜浦さんはたくさん話しかけてくれて本当に嬉しかったし、色々な一面も知れて良かったです(((o(♡´▽`♡)o)))

田口さん♡

田口さんは、「新沼ちゃーん」っていつも来てくれて可愛かったです!そして仲良くしてくださって嬉しかったです!

小川さん♡

小川さんはいつもホワホワしていて、でも面白くて最高です!(´ω`*)

野村さん♡

野村さんはマイペース?ですが、いつもフリ確認やアドバイスをたくさんくれて本当に優しかったです(*´ェ`*)

加賀さん♡

加賀さんはダンスのキレがかっこいいです!
頑張ろうねとか色々声をかけてくれましたヽ(*´∀`)ノ

牧野さん♡

牧野さんはこのツアーを通して仲良くなれた気がします!とにかくアイドルオーラがすごくってほんとに可愛いです(*^^*)

佐々木さん♡

佐々木さんは元気でパワフル!
仲良くしてくれてほんとに嬉しかったし、ハグしてきて可愛かったです♡

稲場さん♡

稲場さんは大好き!
話もダンスも歌も表情も私の中で憧れです.*・゚ .゚・*.

るるちゃん♡

同期がいて心強かったです!
本当にルルちゃんがいたおかげで頑張れました!

15
可愛い佐々木さん貼っときます♡

このストラップを頂いたんですよ(*^^*)

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

もーぉぉ最高ぅーー!!!!!!!!!!

では、ばいキソラーン☆




加賀楓

2014 年 9 月 6 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜 〜KOREZO!〜 in仙台

千秋楽終わりましたぁぁぁ!!!

今日は皆で目標を決めて、最後まで全力で踊り切りました!(o^^o)

そして、道重さゆみさんの最後のハロコン、、、(T ^ T)

でも、卒業まではまだ時間があるので、見れる機会があれば学べるところはどんどん学んで頑張って行きたいです!!!

今回のハロコンは、今までで一番思いっきりできたなって思いました!

でもこれで終わりではないので、この経験をバネにして、これからも進化していけるように頑張ります!

今日の写真は、、、時間がなくて撮れませんでした、、、(´・ω・`)

明日の9月の生タマゴShow!も頑張ります!!!!

それでは!




inserted by FC2 system