ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[浜浦彩乃]


浜浦彩乃

2014 年 7 月 12 日 土曜日

みなさんおっはま〜!

浜浦彩乃です!

今日は、初日でした!!!

結構緊張しました(*´σー`)エヘヘ

今回は、研修生が出る曲数が多くてとっっっっっても嬉しいです(∩∀`*)キャッ

一曲一曲を大切にして、たくさんの方に研修生を知っていただけるように頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

最近体力がついたので、思いっきり一曲を踊っても疲れなくなりました
(o´艸`o)ァハ♪

もっと体力をつけて、何曲も踊れるように頑張ります(σ≧∀≦)σ

《今日の反省。。。》

少し間違えをしてしまったので、集中力を切らさずに次の公演をやりたいと思います
∩(*・∀・*)∩ファイト♪

リハーサルの時はあまり緊張しなかったので、2階や3階を見るという意識があったんですけど、本番は緊張しちゃって、リハーサルより2階、3階を見れなかったので、そういう意識をもてるように余裕をつくりたいとおもいます
o(>◡<)o

《今回の目標!!》

自分だけじゃなく、周りのことも見える人になって、パフォーマンスのレベルをあげることです!!!!

自分の事で精一杯になって、研修生の事が見えなくなるときがあるので、それをなくしたいとおもいます(*^^*)

《出演メンバー》

田口なつみちゃん!
たぐは、彩乃が落ち込んでいる時にいつも助けてくれるとても優しい人です(つω`*)テヘ

小川れなちゃん!
れなは、性格がとっても面白いです(笑)変な行動をとるので一緒にいると楽しいです!

野村みなみちゃん!
のむは、真面目なんですけど少し天然で面白い発言をします(ノ∀`笑))
ポジティブな所を見習いたいです!

加賀かえでちゃん!
かがでぃーは、すごくしっかりしてるので、頼れる存在です!
たまに頼ってくれるときがあるので、嬉しいです
(///ω///)

牧野まりあちゃん!
まりあは、最近彩乃だけにぶりっ子をしてくるんですよー(〃艸〃)ムフッ
まりあの笑顔には、いつも癒されますね♡

佐々木りかこちゃん
福岡に行く飛行機ですごく怖がってました〜(。>∀<。)
いつも元気で楽屋でうるさいです(笑)

稲場まなかちゃん!
稲場ちゃんは、モノマネが上手でムードメーカーです!!!
いっつも面白いことをやって盛り上げてくれるので、そんな稲場ちゃんが大好きですヽ(〃∀〃)ノ

新沼きそらちゃん!
新沼ちゃんは、変顔とかをやる結構面白い子なんですけど、意外としっかりしてて、とても性格がいいです!!

段原るるちゃん!
段原ちゃんは、喋ってると子供っぽいんですけど、歌うと大人っぽいのでとてもかっこいいです!
私も見習いたいな(n´—`n)

こんな私たちを是非見にきていただきたいです!

よろしくお願いします♡♡♡

以上浜浦彩乃でしたぁ!

ばいびぃーーー(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 7 月 19 日 土曜日

おっはまーー!!

浜浦彩乃です(*´∇`)ノ

今日は広島公演でした〜(*´艸`)キャ

会場が広かったので、大きく見えるように頑張りました!

《今日の感想!》

初日よりも良いパフォーマンスが出来たと思います!!!

ちゃんと集中もして出来たし、2階をしっかりみれたのでよかったです
(´pゝω・)ニャン

今日の公演は、みんな緊張感を持って出来たので、選抜メンバーの気持ちが一つになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

《今日の写真》
__-1__-2
野村みなみちゃんと稲場まなかちゃんと写真を撮りましたっっっ!!!

野村みなみちゃんのチャームポイントはアゴみたいで、『触ると幸運がおとずれますよ!』ってよく言われます
(ノ∀`笑))

稲場まなかちゃんは、ダンスが上手なんですけど、そのダンスのうまさで、変なキレキレダンスを踊り出すのですごく楽屋が楽しいです
(。>∀<。)

《次回の目標!》

先輩方を追い抜かすぐらいの気持ちで、パフォーマンスをします!!

一つ一つの動きを綺麗に見せたいので、家で研究して来たいと思います
(の▽の)

以上浜浦彩乃でした〜(=゜-゜)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 7 月 26 日 土曜日

おっはまー!!

今日は、大阪公演でした〜♡

お客さんがたくさんいてビックリしましたーー(つω`*)テヘ

今度、研修生も大きい会場で出来るように頑張ります!!

《今日の公演》

少しミスをしてしまって、パワーを出し切れなかったので悔しいです。。。。(* ハ)エーン

場位置の変更がちょくちょくあったので、とっっっっても緊張してガクガクしてました〜笑

《明日の目標!》

私は、しなやかダンスが得意なので、強弱をつけてダンスを頑張ります!!

全部をキレキレにやらないで、所々キレキレにして中島さんのようなダンスが出来るようにします◯´∀`)oファイトォ♪

《今日の写真っ!》

小川れなちゃんとと稲葉まなかちゃんと写真を撮りました!!
__-11
れなは、彩乃の相談をのってくれたりするので、頼れる存在です!
__-21
いなばっちょに、今日の笑顔が良かったです!って言ってもらえたので、嬉しかったです♡
明日もスマイルで頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

以上浜浦彩乃でした〜!

ばいびぃー♡♡♡♡♡♡




浜浦彩乃

2014 年 7 月 27 日 日曜日

おっはまー!(●”∇”)ハロー♪

今日は、大阪公演2日目でした(∩∀`*)キャッ

1公演だけだったので、全部体力を使いました(o´艸`o)ァハ♪

今日は、集中力が切れなかったので一回も間違えることなく出来たので良かったです!!!

《今日の反省。。。》

今日の目標は、所々キレキレにして踊ることだったんですけど、今日は、70%ぐらい出来ました!

まだ、流れで踊ってしまうところがあるので、そこをなおして次回の公演にいかしたいです!

《今日の写真!》

__1

今日は、野村みなみちゃんと撮りました☆ノ∵)ノいい感じ♪゚+。

のむは、喋り方が可愛いんですよー♡
毎回喋ってて楽しいです!

以上浜浦彩乃でしたー(σ≧∀≦)σ

ばいびぃー(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 8 月 2 日 土曜日

おっはまー!!!

浜浦彩乃でーす♡

今日はー、中野公演でした〜(∩∀`*)キャッ

お客さんがたくさんいてビックリしましたっ!

1公演目は、すこし間違えをしてしまったんですけど、2公演目は、思いっきりできました(´pゝω・)ニャン

《今日の感想!》

今日は、いつもよりパワーが出せた気がします!!!

応援席も全力でやりました!!

たくさん踊って楽しかったです(つω`*)テヘ

《今日の写真!》

一岡れいなちゃんと田辺ななみさんですっっ!

いっちーは、趣味が合うので話しててすごく楽しいです!

タピオカ(田辺ななみさん)は、歌が上手なので見習いたいです!

明日も頑張るぞー◯´∀`)oファイトォ♪

以上浜浦彩乃でしたー(σ≧∀≦)σ

ばいびぃー(=゚-゚)ノニャーン♪
__-1__-2




浜浦彩乃

2014 年 8 月 3 日 日曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、中野公演でした~(*´σー`)エヘヘ

たくさんのお客さんがいてすっっごく楽しかったです(つω`*)テヘ

《今日の感想!!》

昨日より凡ミスをしなかったのでよかったです(o´艸`o)ァハ♪

でも、完璧じゃなかったので、悔しいです。。。。

次の公演では、完璧に出来るように家で練習して来たいと思います
(* ハ)

《今日の写真》

新沼きそらちゃんと段原るるちゃんと室田みずきちゃんと写真を撮りました!!

__-11
新沼ちゃんは、よく段原ちゃんと一緒にいるんですけど、コンビみたいで2人とも面白いです(笑´・艸・)
個性が強くて可愛いです´◡`

__-21
段原ちゃんは、行動の1つ1つが面白くて大好きです♡
笑い方も可愛いです!
歌ってるときは、かっこいいですよねー!

__-3
むろん(室田みずきちゃん)は、一緒にいると1番楽しくて、心を許せますなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
むろんが楽屋にいるだけで、みんな元気になるんですよ!!
みんな、むろんのことが大好きなんです(。>∀<。)

以上浜浦彩乃でしたー!!

ばいびぃー(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 8 月 9 日 土曜日

おっはまー!!!

浜浦彩乃ですっ!!

今日は、名古屋公演でした(n´v`n)

たくさんのお客さんの笑顔がみれて、楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

《今日の感想!》

今日は、全然間違えないで出来て良かったです!

集中してやれたので、明日もこの調子で頑張りますo(>◡<)o

でも、踊りを大きくしようとして雑になってしまったので、明日は丁寧にできるようにしたいです(*´ω`*)ゞエヘ

研修生で揃い始めたので、モーニング娘。'14さんよりも揃えられるように、気持ちを一つにして頑張りたいとおもいます(。>∀<。)

《今日の写真!》
__1
稲場まなかちゃんと撮りましたっ!

いなばっちょは、ダンスがカッコ良くて憧れます(✿´◡`✿)ノ

ものすごく性格が良い子で、大好きです(´∀`艸)♡

顔でモノマネをするのが上手で、いっつも楽しませてくれます
(ノ∀\*)キャ

以上浜浦彩乃でしたーー(o^-’)b グッ!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 8 月 10 日 日曜日

おっはま!

浜浦彩乃です!!

今日は、名古屋公演でした(p*’v`*q)

お客さんがたくさんいてすごく楽しかったです(o^-’)b グッ!

《今日の感想!》

熱気がすごくて!一曲踊るだけで汗が止まりませんでしたー(笑´・艸・)

踊り方を丁寧に気をつけたんですけど、リハーサルの動画をみたら、あまり変わっていないようにみえたので、次までになおしたいとおもいます(≧w≦;)

今日は、会場が大きくて4階席まであったので、4階までみるようにしたんですけど、4階までパワーは届いてなかったきがするので、そこをもっと研究したいとおもいます!

《今日の写真!》

__5

またまた、稲場まなかちゃんと撮りましたっ!!!

最近、いなばっちょとすごい話があって、休憩中は、ずっと喋ってます
(✿´◡`✿)ノ

あと、いつも公演中にいなばっちょとその県で有名な物のポーズを一緒にやってるので、どこか探してみてください!!

ちなみに今日のポーズは、ピースの指を少しまげて手羽先ポーズをしましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

以上浜浦彩乃でしたー(ノ∀\*)キャ

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 8 月 16 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃でーす!

今日は、中野公演でした〜(n´—`n)

《今日の感想!》

熱気がすごかったですーーー♬

2階席にもたくさんの方がいて楽しかったです!!

今日は、間違えないで出来ました!

しっかり集中して出来たと思います(p*’v`*q)

《今日のポーズ》

YAPPARI!公演の最後の全員曲で稲場まなかちゃんと
毎回ポーズを変えてるんですけど、今日のポーズは、
なんだったでしょーか!

正解は〜〜〜!!!

許してニャンのポーズでーす!!

明日も、ポーズをするのでぜひみてくださーい!
《今日の写真》
__8
稲場まなかちゃんと撮りました!!

いなばっちょの小さい頃の写真を見せてもらいました!

めちゃくちゃ可愛かったです♡

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 8 月 17 日 日曜日

おっはま!!

浜浦彩乃です!!!

今日はー、中野公演最終日でした(σ´∀`)σ

中野サンプラザは、広くてお客さんもたくさんいてすっっっっっごく楽しかったですっ!!!

《今日の感想!》

今日も凡ミスすることなく出来たのでよかったです(〃∀〃)ゞ

丁寧に踊ることも気をつけてやりました(p*’v`*q)

2階席もたっくさん見ました!

今日は、意外とよかったかもぉ(o^-’)b グッ!

《今日の写真!》
11
一岡れいなちゃーん!!

いっちーは、最近よく彩乃に抱きついてくるんですよ〜♡

前よりも距離がより近くなったかな(*>ω<*)テレルー

まだまだコンサートは、続きますので応援よろしくお願いします!

以上浜浦彩乃でしたー

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 8 月 29 日 金曜日

おっはまーー!

浜浦彩乃です!!

今日は北海道公演でしたーー(n´—`n)

《今日の感想!!》

今日は、1回公演しかなかったので、体力を全部使い切りました〜(p*’v`*q)

会場が乾燥してて、息がしにくかったんですけど、楽しかったので良かったですっっ!!!

たくさんのお客さんと目を合わすことができました(σ´∀`)σ

《今日の写真!》

__-1__-2
稲場まなかちゃんと牧野まりあちゃんでーす(ノ∀\*)キャ

北海道と言えばいなばっちょ!

でっかい道と言えば、いなばっちょ!

そんないなばっちょは、本番前、すごく気合が入ってました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いなばっちょ大好き♡

牧野ちゃんは、ダンスがとてもキレキレで成長したなぁと思いました!!

身長は、抜かされましたけど、パフォーマンスレベルは抜かされないように頑張りますo(>◡<)o

次は宮城県ですねぇ♡

宮城県といえばーーーーー!

あの人しかいませんね!

宮城県で千秋楽を迎えますね(o´艸`o)ァハ♪

最後まで頑張ります!

以上浜浦彩乃でしたぁー!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 9 月 6 日 土曜日

おっはま!

浜浦彩乃です!!

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの千秋楽でした〜(✿´◡`✿)ノ

あっという間でしたね〜(ノд-。)クスン

《今日の目標!》

いつもより2階席、3階席を見ることと、今までで一番元気に踊ることでした!!

悔いのないコンサートにできたかな。。。。

《今日の感想!》

コンサート前の円陣でなぜか泣きそうになりましたー笑

この10人でやるのは最後なんだなーとか道重さんの最後のコンサートだなーとかいろいろ考えました〜(´ω`;)

そんなことを思いつつ、ステージでは最高のパフォーマンスが出来ました!

会場が、広くて研修生もいつか単独で立てたらいいなと思いました^o^

今回のハロー!プロジェクトコンサートで、たっっっっくさんの事を学べて、すごく嬉しかったです♡

もっともっとレベルをあげて頑張ります!

《今回の帯同メンバー!》

田口なつみちゃん!
たぐは、ハロー!プロジェクトコンサート初日に比べて、ダンスがすごく大きくなったなぁと思います!
身長もレベルもどんどん高くなってきてるので、私も負けないように頑張ります♡
私が落ち込んでいるときは、すぐに気づいてくれて、面白い事をやって笑わせてくれたりしてくれてすごく嬉しいです♡♡
同期として、高め合える存在でありたいなと思います(ノ∀\*)キャ

小川れなちゃん!
れなは、私と趣味が合うので、休憩時間は、ずーーーと話してます♡
分からない事とかを私に聞いてきてくれるのが嬉しいです♡
頼りにされてるんだなぁって思います(n´v`n)
ダンスの振りとかで、よくジャンプするところがあるんですけど、今回のハロー!プロジェクトコンサート初日は、全然飛べてなかったのに、千秋楽では、たくさん飛べていてすごく楽しそうに見えました!

野村みなみちゃん!
のむは、いつもふざけてるんですけど、真面目な部分もあって、そういうところが好きです♡
今回のハロー!プロジェクトのコンサートで、歌が上手になってました〜(p*’v`*q)
どうしたら、声がぶれないか教えてくださーいって言われたんですけど、私も歌には自信がないので、答えに困りました(笑´・艸・)
それと、のむはKYなんですよ!
そんなところも可愛いです♡

加賀かえでちゃん!
かがでぃーは、自分の意見をしっかり持っているので、私も見習いたい!
髪型を作るのが苦手らしく、毎公演すぐ崩れちゃーうっていってたんですけど、今日は、髪型が!崩れない!って言ってるのをみて、成長したなって思いました(o´艸`o)ァハ♪

牧野まりあちゃん!
牧野ちゃんは、ダンスがより大きくなって、一生懸命さが伝わってくるパフォーマンスをしてるのが、いいなぁって思いますo(>◡<)o
普段は、私服でワンピースを毎日着てて可愛い印象なんですけど、ステージに立つとめちゃくちゃかっこ良く無邪気に決めていて、牧野ちゃんの良さがすごく伝わってきます!

佐々木りかこちゃん
宮城県出身と言うことで、今日はすごく張り切ってました〜(^ω^)
佐々木ちゃんのクシャって笑う笑顔が素敵だなって思いました*✧₊✪͡◡ू✪͡
ずっとそのままの元気の良さでいてほしいです!

稲場まなかちゃん!
いなばっちょは、とにかく可愛くて大好きです♡
すごく性格も面白くて、優しくて、完璧ですね!!!
最近の歌が安定してて、私も負けてられないなと思いました(´ω`;)
今回のハロー!プロジェクトコンサート中に毎回目を合わせてるんですけど、そのとき、めっちゃ可愛いですよ〜(///ω///)
もお、見られないと悲しいですが。。。。。
生タマゴShow!で、いなばっちょのダンスを見習いたいとおもいます♡

新沼きそらちゃん!
新沼ちゃんは、おっとり見えるんですけど、普段は毒舌キャラみたいな感じで面白いです(ノ∀`笑))
いろんなことするにも、すぐに飽きるタイプでそういうところを見ると、研修生って個性豊かでいいなぁって思います!!
私は、新沼ちゃんの歌声が好きです♡

段原るるちゃん!
段原ちゃんは、首の動きが器用で、みんなの2倍動いてますね(#^.^#)
私は、首の動きがそこまで得意じゃないので、いつかは、段原ちゃんよりも首の動きを器用にしたいと思います(o^^o)
あと、楽屋でもピョコピョコしてる感じですごく可愛いです♡
喋り方が、おっとりしてて喋ってると癒されます♡

《今日の写真!》
__-13__-22
田口なつみちゃんと小川れなちゃんと野村みなみちゃんと牧野まりあちゃんと稲場まなかちゃんと新沼きそらちゃんと段原るるちゃんです!

生タマゴShow!も頑張るぞ!

応援よろしくお願いします♡♡♡

以上浜浦彩乃でした〜(。>∀<。)




inserted by FC2 system