ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[田口夏実]


田口夏実

2014 年 7 月 12 日 土曜日

こんばんわんこ♡
田口夏実です♪

今日は待ちに待った、夏ハローがはじまりましたー!!

何と言っても、初日は緊張しますーヽ(´o`;

福岡での公演だったので、飛行機に乗って行きました!
台風が直撃しなくてよかったです♡♡

いままでずっとスタジオで練習してきたので、今日ステージと客席を見たとき、すごくドキドキしましたo(^▽^)o

なんといっても客席が3階まである!!!
広かったなぁ。。(^○^)

久しぶりにステージで踊ったのですごく楽しかったです!
後は応援席!!これは、ハロコンならではなので、休憩タイムに見えてしまわないように、明るい笑顔で頑張りたいです!!

研修生の皆、今回は今まで以上に、みんなでもっといいパフォーマンスができるようになるにはどうしたらいいか?
とか、ここがダメだったから直そう!なんて皆で話し合って、公演が終わると反省を皆でしました!
もっともっと今よりいいパフォーマンスができると思いました!!( ̄Д ̄)ノ

次の公演まで、少し時間があるから、ちゃんと復習して今日よりも良いパフォーマンスができるように、頑張ります☆☆

それじゃあ以上!
田口夏実でした♡
おやすみなさーーい(^ー゜)




田口夏実

2014 年 7 月 26 日 土曜日

こんばんわんこ♡
田口夏実ですっ(*^_^

今日は大阪公演だー!
大阪と言えば、船木結ちゃんと岸本ゆめのちゃんと横川夢衣ちゃん♡
3人に会うのはお久しぶりだったから嬉しかった♪
とくに、船木ちゃん♡私が唯一お膝に乗っけることができるから(笑)

さてさて。今日はたぁーっくさんお客さんがいて、どきどき…♡
研修生13名でいいパフォーマンスができるといいなって思いながら頑張りました!

そしてそして、今日はKOREZO!公演と、もうひとつのYAPPARI!公演をやりました!!

実はYAPPARI!公演は今日初めて披露しました(^^)

緊張して手汗いっぱいかいてたかもしれないです(e_e)

ちゃんとYAPPARI!公演ミスをほとんどせずにやりきることができたのですが、その次の公演のKOREZO!公演でボンミスをいっぱいしちゃいました。(o_o)

明日はボンミスなくして、悔いのない公演にして行きたいと思います!!!

写真は
子犬みたいで可愛い牧野真莉愛ちゃん♡
面白くて可愛い新沼希空ちゃん♡
なんでも話せて笑顔になれる野村みな美ちゃん♡
ととりました∧( ‘Θ’ )∧
__-13__-23__-3
明日は誰と撮ろうかな?

それじゃあ明日も頑張ります!
おやすみなさい。。。




田口夏実

2014 年 7 月 27 日 日曜日

こんばんわんこ♡
田口夏実です!

今日は大阪公演二日目∧( ‘Θ’ )∧
KOREZO!公演でしたー☆

昨日ミスをたくさんしちゃったから、間違えない!と思いながらたっくさん練習しました

反省会も皆でしましたー!
ふりを揃えるところを皆で確認する時間はとっても大切だなって思います
(・Д・)ノ

昨日は歩いてるときの見え方をあまり気にしてなかったのですが、皆で話し合って気を付けることができたし、ミスも減ったと思います(^O^☆♪

大阪で出来るのは今日が最後だったので少しさみしい気持ちと、楽しかったという気持ちで少し複雑な感じです(e_e)

二階席や三階席をみることもできたなって思います。
はじっこからはじっこまでちゃんと見ることができるくらい余裕ができるように、もっと練習しようと思いますっo(^▽^)o

さて今日は、小川麗奈ちゃんとパシャリ☆☆
__2
麗奈とは応援席が同じで隣のときが多いんですけど、よく目があってにこにこ♡ってしてくる麗奈が可愛いなっておもいます!
最近は面白くて一緒にいて飽きません(`ω´ )

それじゃあ以上!
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




田口夏実

2014 年 8 月 2 日 土曜日

こんばんわんこー(=´∀`)

今日は東京公演でしたー♪( ´▽`)
KOREZO!公演とYAPPARI!公演の両方をやりました!!
YAPPARI!公演は今日で2回目なので、ちょっぴり不安でしたヽ(´o`;

でも、ボンミスなくできたなって思います!

表情は…もっともっと明るく楽しくできるので、頑張りたいです☆★

今日は前回より2階をみること少なくなっちゃったかなって思います( ; ; )
皆で決めた2階をみるタイミングとかも、もう一度確認しなきゃなって思います!

リハーサル終わった後から1公演目までの間のお弁当を食べているときに、小川麗奈ちゃんに『面白いから見て!!』って言われて、お笑いの動画を一緒に見ました!なんか笑顔で動画を見せてくる麗奈が面白くて可愛かったです(笑)
__
今日は浜浦彩乃ちゃんと写真をパシャパシャ♡
浜ちゃんとは同期で同い年で一番近い存在なので大切です!
お話するのも楽しいです♡

明日も頑張ろうっと!
それでわおやすみなさーい∧( ‘Θ’ )∧




田口夏実

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんわんこ♡
田口夏実です∧( ‘Θ’ )∧

今日は昨日に引き続き東京公演でーす☆
そしてそして…3回公演でした(*^_^

朝早くに集まったので、朝は皆眠そうでした(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
だけど、ストレッチがはじまるとみんな真剣な表情になって、私も気が引き締まりました!

昨日のミスを今日はなくそうと思ってやりました!
そしたらちゃんとミスをなくせたし、笑顔も昨日より出来たかなって思います(^_−)−☆

二階席、もっと見れるとおもって3回公演目にたくさん見る意識をしました!
でも、次からは1回公演目から二階席を見る意識をしていきたいです!!

さーて!写真は一岡怜奈ちゃん、田辺菜奈美さん、佐々木利佳子ちゃんととりました♡
__-12
れいなちゃんはいつも優しくて、今日は怖い動画を見せてくれました!!
__-22
田辺さんは、すごく歌が上手で、可愛くて、スタイル良くて、私にとって研修生の中での憧れの存在です♡
__-31
佐々木ちゃん♡
今日一緒にアイスをたべました!そして、そのあとお笑いの動画を2人で見ました!
すごく楽しかったです♡アイスも美味しかったですっ☆

それでわ以上!
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




田口夏実

2014 年 8 月 9 日 土曜日

皆さんこんばんわんこ♡
田口夏実ですっ!

今日は名古屋公演!!
1日め!!今日はKOREZO!公演、YAPPARI!公演をやりました(^.^)

1公演めは笑顔が少し足りなかったかなって思って、列とか皆でそろえたふりのこともあんまり意識できなかったです(T ^ T)

だから、2公演めまでの間に皆で反省会をして
もっといい公演にできるようにしました!!

なので、2回め公演は、笑顔できたかなって思うし、列もふりのこともちゃんと考えてできました( ´ ▽ ` )ノ

明日は、名古屋最後で、1公演しかないから悔いの残らないようにいいパフォーマンスができるように頑張りたいと思いますっ(・ω・)ノ

__3

今日はまなかんこと稲場愛香ちゃんと写真をパシャリン♪
稲場ちゃんのことは、色んな呼び方で呼んでしまうんですけど、『ばっちょ』っていう呼び方が1番多いです!
ダンスがすごくかっこよくて、大きくて、可愛いので、いつも見習わなくちゃなって思もいます!*\(^o^)/*

それでわ以上!
田口夏実でした




田口夏実

2014 年 8 月 10 日 日曜日

皆さんこんばんわんこ♡
田口夏実です*\(^o^)/*

今日は名古屋公演2日め!!
昨日の公演の反省を皆でして、そろってないところ、そろってるところを確認しました!その部分が今日の公演でいかせて行けたらいいな!とおもっていました!

はい!昨日私と同じ部屋だった人は、牧野真莉愛ちゃんでーす♡
牧野ちゃんとホテルの部屋が一緒になるのは初めてだったので、今まで知らなかった一面がみれて嬉しかったし、とってもたのしかったです♡

名古屋の会場は4階席まであってとても広かったので、いつもよりももっと高く見上げなくちゃいけなかったし、ミスも昨日より今日という感じでもっとなくして行きたいです!

あと、今日はアップアップガールズ(仮)さんと吉川友さんがゲストで来ていました!
アップアップガールズ(仮)さんと吉川友さんにお会いするのは、とっても久しぶりだったので久しぶりにパフォーマンスを見れて、すごく嬉しかったです!!

アップアップガールズ(仮)さんは最初から最後までとっても全力でパワフルなパフォーマンスでとてもかっこいいなって思いました!

吉川友さんは、MCがすごく自然な感じで、応援席で聞いていて、あ!すごいなぁって思いました!その後のパフォーマンスがとても魅力的でかっこ可愛かったです( *`ω´)

今日、階段でのパフォーマンスのときに、階段に立っていることを忘れて思いっきりジャンプしてクラップしてしまって、落ちそうになりました…(T ^ T)
もっとちゃんと階段に立ってるぞ!っていう意識をしないとなと思います
( ̄Д ̄)ノ

__4
写真はホテルの部屋が一緒だった牧野ちゃんとです♡
それでわ以上
おやすみなさい!




田口夏実

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさん
こんばんわんこ♡

今日は東京公演2週目でーす( *`ω´)
2公演あったんですけど、2公演とも元気にできましたぁ!!

今日はミスを一回もしませんでした!
それは多分初めてだったので嬉しいです♡
私はいつも、色々な人に姿勢をよくしなって言われるんですけど、MCの時立ってるときとか、応援席に座っているときの姿勢が悪くなっちゃうなって思いました。
だからちゃんとピシッとした姿勢でいたいなって思います*\(^o^)/*

二階席を見ることはできました!!
特に最後の曲とかはいっぱい二階席を見れて
よかったですっ♪

研修生が出る曲は振りを合わせているんですけど、1公演目の動画を見ると、全然揃ってなかったりしているところがあって、2公演は揃わなかったところを意識してやりました(・ω・)ノ

明日も3回公演あるので、ちゃんと復習して頑張りたいですっ(・ω・)ノ

今日はあかねちんこと羽賀朱音ちゃんとパシャリしましたー☆★
__7
あかねはとっても可愛くて素直な優しくて、妹みたいな感じてす♡
でも身長は抜かされちゃったけどなぁ(笑)

それでわ以上!
おやすみなさいー*\(^o^)/*




田口夏実

2014 年 8 月 29 日 金曜日

皆さぁーん✴︎✴︎
こんばんわんこ♡
田口夏実でーす( ̄Д ̄)ノ

今日は北海道公園でした!
ちなみに!北海道といえば稲場愛香ちゃんの出身地なのですっ♡
だから、ばっちょは朝からすごく緊張していました!!

一回公演しかない日だったので、悔いの残らないように、本番まえに確認をたくさんしました(`_´)ゞ

研修生は今日は10名だけだったので、パワーがなくならないように、いつもよりも大きくおどる意識で頑張りました!

上の方のお客さんを見ることも、いつもより意識できたので、みれたんじゃないかなって思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はプチ情報があるんです( ´ ▽ ` )ノ

本番前の時間に、私は用事があったんですけど、その用事がすんで、楽屋に戻ってくると、他の研修生は加賀楓ちゃんと小川麗奈ちゃん以外だれもいなくて、あぁ、急がないと集合時間に間に合わない!ってすごく焦ったんです…。
そしたら、加賀ちゃんと麗奈がそばに来て、加賀ちゃんは着替えるのを手伝ってくれて、麗奈は着替え終わるまでまっててくてたんです!その優しさにきゅん♡ってきました!
以上ですっ

よし。写真のコーナー✴︎✴︎
いぇーーーい♡
今日一緒に撮ってくれたのは、野村みな美ちゃんと、小川麗奈ちゃんですっ
1人と撮るのに二回づつ撮ったので、パシャパシャパシャ♡ですね( ´ ▽ ` )ノ
__-11
はい!野村ちゃんは最近よくとなりにいます*\(^o^)/* 気がついたらとなりにいてたまにびっくりします!でもとっても優しいんですよ
__-21
続いて!麗奈との、写真は最近ちょっぴりのせすぎてるけど…本当は今日は写真をとらないつもりだったんです!
でも麗奈が、今日も写真のっけてあげる♡って言ってきてたので、ついつい私もー♡って言っちゃったんです(=´∀`)人でもでも写真をたくさん撮れるのはすんごく嬉しいのでよかったです!

それでは以上!
田口夏実でした(=゚ω゚)ノ




田口夏実

2014 年 9 月 6 日 土曜日

みなさんー!

こんばんわんこです♡

さてさて。今日はハロー!プロジェクトコンサートの千秋楽でしたーー!
( ; ; )
時間はあっとゆうまで、本当に寂しいです…

ですが、みんな、初日のときより成長した部分があると思います!!(`_´)ゞ

今回のハロー!プロジェクトのコンサートは、道重さゆみさんにとって、最後のハロー!プロジェクト全体でのコンサートだったんです( ; ; )
なので、コンサート中に道重さんがやっている、✴︎うさちゃんピース✴︎を帯同組全員でたくさんやったんです!

なかなか、うさちゃんポーズをやらせていただく機会もなかったので、今回うさちゃんポーズをやれて、うれしかったです♡♡

そして、みんなで目標を決めました!
•二階席をみること!
•明るく笑顔で!
•いままでで一番いいように!
などです!

ボンミスがちょっとあったのはすごく残念でしたが、楽しく、笑顔で、元気いっぱいにできて、よかったです。!✴︎✴︎

写真コーナー✴︎
__-14__-23
今日は、ななななんと!!!
みんなとパシャリンゴしちゃいました♡

初めて気がついたんですけど、新沼ちゃんってウインク上手なんです!
(^ー゜)
てってれーん✳︎✴︎
私羨ましいなって思います…練習しよーかな笑
なんつってo(`ω´ )o

それでは以上!!
おやすみなさいっ(^ー゜)♡




inserted by FC2 system