ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[小川麗奈]


小川麗奈

2014 年 7 月 12 日 土曜日

今日は、ハローコンサート初日
福岡公演でした♪( ´θ`)ノ

めっちゃ緊張しました!

今日の目標は、皆と息を合わせて振りを揃えてパフォーマンスする事と口を大きくあけて、歌って踊る事でした☆彡

リハーサルの動画をいつも皆で見るんですけど、前は揃ってなかった所が多かったけど、最近では揃ってきて凄く嬉しいです!

でも、もっと揃えれるように頑張りたいと思います♡

そして、もっと口を大きくあけて歌ってパフォーマンスしたいと思います!

誰がどこから見ても、大きい口で歌ってて元気だなと思っていただけるようにしたいと思います(^з^)-☆

次は、広島公演♡
今回の反省を生かして、頑張りたいと思います!

以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 7 月 19 日 土曜日

今日は、広島公演でした♡

最近、めっちゃ汗かくようになりました!!

代謝が良くなったんですかね!笑

今回のコンサート始まって気づいた事があるんですけど、私は歌ってる時とか下向く癖があったのですが
リハーサルの動画見てたら2.3階見ていてびっくりしました!笑

このまま、もっと会場全体見て
沢山の人と目を合わせて、私達ハロプロ研修生の事をもっともっと知っていただけるように頑張ります☆
e58699e79c9f
そして、今日は新沼希空ちゃんと写真をパシャり♡

きそらちゃんは、めっちゃおっとりしてるんです!
本当、可愛いです☆

あんまり喋らなかったけど、最近たくさんお話しするので、もっともっと仲を深めたいです♡

次は、大阪公演ですね!
頑張るぞ!!( ^ ^ )/□




小川麗奈

2014 年 7 月 26 日 土曜日

今日は、大阪公演でした。

船木結ちゃんと、岸本ゆめのちゃんと横川ゆめいちゃんの地元です!
\(//∇//)\

そして、そして、YAPPARI!公演初日でした!
いやー緊張やばかったです。。

でも、何回も練習したので自信がついて張り切って出来ました
♪( ´θ`)ノ

今回のコンサートは、前回よりも出番が沢山あるのでいつも以上に汗が出るんです!笑

目に汗が入って、痛かったです。笑

今日の反省は、振りが雑だったことです。 1つ1つの振りを丁寧に踊る事を意識してパフォーマンスしたいと思います!!
image001
そして、佐々木莉佳子ちゃんと写真をパシャり。

佐々木ちゃんは、ほんと元気!笑
面白くて一緒にいて本当楽しい。

もっと他の研修生とも、写真沢山撮ります。
(#^.^#)




小川麗奈

2014 年 7 月 27 日 日曜日

今日は、大阪公演2日目でした。

いやー最近すごく暑いですね!
皆さん体調には気を付けてくださいね!♪(´ε` )

そして、今日はKOREZO!公演でした!
1公演でした(;_;)

凄く終わるのが早く感じました!

振りの変更とかがあって
凄く不安だったんですけど間違えず出来てホッとしました。

でも、きちんと復習して東京公演に備えたいと思います!

今日は、横川夢衣ちゃんと写真をパシャり。

e58699e79c9f1

夢衣ちゃんに、写真撮ろう!っていったらニコッとして、はい!っていってくれて凄く嬉しかったです!笑

次は、東京公演!
また、気を引き締めて頑張ります!

以上小川麗奈でした☆




小川麗奈

2014 年 8 月 2 日 土曜日

今日は、KOREZO!公演YAPPARI!公演それぞれ1公演ずつで2公演でした♡

大阪公演が終わり、復習をして今日の中野公演に望んだので、大阪公演よりもミスがなりました!!

凄く嬉しいです♡

ですが、もっと1つ1つ振りを丁寧に
メリハリをつけてやっていきたいと思います!!

そして今日は、浜浦彩乃ちゃんと
山岸理子ちゃんと写真をパシャり♡
e58699e79c9f
浜ちゃんは、最近ずっと一緒にいます! 一緒にいると何か落ち着いて話も盛り上がるし、めっちゃ大好きです!

りこりこは、おっとりしていて
1つ1つの行動がめっちゃ面白いんです!笑

そんなおっとりしてる、りこりこ
大好きです♡

明日は中野公演2日目!
今日よりも、パワフルに頑張ります!

以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 8 月 3 日 日曜日

今日は、中野公演2日目でした♡
3公演でした!!
凄くあっという間でした( ; ; )

パフォーマンスしている時に、
沢山のお客さんと目を合う事が出来て凄くハッピーでした☆

もっともっと、目を合わせれるようにしたいと思います!!

今日は、振りでミスをしてしまった所があったのでそこが悔いに残ってます。

次は、絶対に間違えないようにしたいと思います!!!

先輩のパフォーマンスを見ていて、
かっこいいな!とか可愛いと思う表情などが沢山あるので良い所を沢山吸収して頑張りたいと思います♡

e58699e79c9f1
そして、羽賀朱音ちゃんと写真をパシャり♡

羽賀ちゃんは、たまに小川さーんってくるんです(^^)

めっちゃ可愛くて妹にしたいです!

次は、名古屋公演ですね!
頑張るぞー!♡

以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 8 月 9 日 土曜日

皆さんこんにちは!!

今日は、夏ハロー!コンサート名古屋公演でした!!♡

2公演で、KOREZO!YAPPRI!でした!

私、結構日記で言ってるんですけど
最近汗がやばいんですよ!!!笑

今日は、目に汗が入ってきて大変な事になりました。笑σ(^_^;)

ま、その話はいいとしてー
名古屋公演なので、名古屋出身の子と写真を撮ろうとしたんですけど、撮れませんでしたー(T . T)

明日、撮ろうと思います♡
待っててくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

今日も沢山の人と目が合いました♡
会場が広い分、もっともっと大きく踊らないとダメだなとリハーサルの動画を見て思いました!

研修生1つのグループとして、パワフルで元気の良いパフォーマンスをしたいと思います(・ω・)ノ

そして、今日はですねー
稲場愛香ちゃんと写真を撮りました!!

e58699e79c9f3

愛香ちゃんは、最近凄く面白くて
落ち込んでる時とか、悩んでる時に側にいてほしいですね!笑

笑わせてくれるので!
しかも、凄く可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ羨ましいです♡

明日は、名古屋公演2日目!
1公演なので悔いの残らないパフォーマンスをしたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 8 月 10 日 日曜日

皆さんこんにちは!

今日は、名古屋公演2日目でした!!

今日は、4階席までお客さんがいて凄くびっくりしました!

なので、いつも以上に上を見るのを意識しました!

最近思った事があるんですけど、
ダンスとかってバランス感覚必要だと思うんですけど、私はバランス感覚が悪くて回る振りとかがあってもすぐ変な方向に行ったりする事があるので、もっとバランス感覚鍛えたいと思います!!

そして、今日の写真は何と!!!

名古屋出身の人と写真を撮る事が出来ました(・ω・)ノ

しかも全員と!
写真撮ろー!って言ったら皆はーい!って言ってくれて嬉しかったです。笑

e58699e79c9f4

次は、中野公演ですね!
復習をきちんとして中野公演に備えたいと思います!

以上小川麗奈でした!☆




小川麗奈

2014 年 8 月 16 日 土曜日

皆さんこんにちは(^^)♡

今日は、中野公演1日目でした!

名古屋公演が終わり1週間空いての
東京公演で、凄く緊張しました(^^)

私は、緊張すると顔が引きつるので
思いっきり笑うようにしてます!!

リハーサルの時に、沢山凡ミスがあってやばいな。と思って動画を見て練習して本番に挑んで間違い無く2公演終わる事が出来て良かったです!

明日も、間違い無く楽しく3公演終われるように今から復習したいと思います!
e58699e79c9f5
そして、牧野まりあちゃんと♡
牧野ちゃんは最近良く喋るんですよー!

いつも元気で、落ち込んでる表情を見たことがないくらい元気ですね♡

牧野ちゃんは、ダンスが激しくて上手で歌も上手で、可愛いから私も負けないように頑張りたいと思います(^^)♡

以上小川麗奈でした!!




小川麗奈

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆さんこんにちは(^^)♡

今日は、中野公演2日目でした!!

今日で、東京公演は終わってしまったのですが最高のパフォーマンスが出来たんじゃないかなと思います!

凄く達成感がありました!
でも、まだまだコンサートは続きますけどね♡\(//∇//)\

袖から、先輩方のパフォーマンスを見てたんですけど皆さんキラキラしていて凄く堂々としていたのでかっこいいな!と思ったし私も先輩方に少しでも追いつけるように頑張りたいと思います(*☻-☻*)

そして今日は、新沼きそらちゃんと
Berryz工房さんの菅谷梨沙子さんと写真を撮りました!♡♡♡

13
まずは、きそらちゃんと!
きそらちゃんは、めっちゃ可愛いんです!♡

えくぼもあるし、可愛いし羨ましいです(・ω・)ノ

2枚目は、菅谷梨沙子さんと!
14
私が、お茶を飲んでいたら菅谷さんが写真撮ろう!と言ってくださって
凄く凄く嬉しくて涙が出てきちゃいました(>人<;)

菅谷さんは、歌も上手で表情の作り方が上手で、全て尊敬してます♡

よーし明日も頑張るぞ!
以上小川麗奈でした\(//∇//)\




小川麗奈

2014 年 8 月 29 日 金曜日

皆さんお疲れなこ( ♡ ´罒` ♡ )

今日は、札幌公演でしたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

久しぶりのコンサートでドキドキでしたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

ですが、ステージに立った瞬間
サイリウムがめっちゃ綺麗で踊ってる時とかもめっちゃ楽しくて歌ったり踊ったりする事って幸せな事なんだなーと改めて実感しました( ♡ ´罒` ♡ )

そして!
今日は、佐々木莉佳子ちゃんと
またまた田口夏実ちゃんと写真をパシャり( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
e58699e79c9f-2
佐々木ちゃんは、ダンスとかパワフルですね( ♡ ´罒` ♡ )
中学1年生!
まだまだ若いですねーー!
私も、中3ですけど。( ♡ ´罒` ♡ )笑
e58699e79c9f-1
そして、たぐっち(●♡ᴗ♡●)
最近は、ずーっと一緒にいますよ!
凄く落ち着きます(๑°o°๑)

次は、仙台公演!( ♡ ´罒` ♡ )
千秋楽!!
皆さん、沢山盛り上がりましょうね
(●♡ᴗ♡●)

以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 9 月 6 日 土曜日

皆さんお疲れなこ(❁´◡`❁)

今日は、夏ハロー千秋楽でした!!
凄くあっという間でした。。

コンサートのリハーサル初日が始まって、ついていけるか体力的にも心配な事があったんですけど、千秋楽までくる事が出来て良かったです!

最初は、覚える事に必死で表情とか全然気を配う事が出来なかったけど
どんどん、練習やコンサートを積んでくうちに、表情やアクセントとかまできちんとやる事が出来ました!

そしてですねー、今日は研修生10人と写真を撮りましたよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

最後に皆で写真が撮れて、良かったです(●♡ᴗ♡●)

今回のコンサートでメンバーさんから学んだ事を明日から始まる9月の生タマゴShow!に生かしていきたいと思います!

以上小川麗奈でした♪

e58699e79c9f




inserted by FC2 system