ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[山岸理子]


山岸理子

2014 年 8 月 2 日 土曜日

みなさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、中野公演でしたー(´ー`)

ゲネプロをやった時から今日の本番までの間が長かったので、舞台袖で練習しました。

今日は、二回公演でしたー!

細かいミスがあったので明日からは間違えないように気をつけます。

研修生曲をやってる時に、お客さんが盛り上がってくれたので楽しく出来ました!

東京公演は、4日間あるので集中して頑張りたいと思います(´▽`)

明日は三回公演ですヽ(・∀・)ノ

今日やったことを復習して明日に備えます!

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




山岸理子

2014 年 8 月 3 日 日曜日

みなさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日も、昨日に引き続きin中野ー(´▽`)

そして、三回公演でした!朝公演の前にモーニング福袋をやらせていただきました!とても緊張したんですけど、無事終えたので良かったです(^_-)-☆

今日は、お客さん全体をみることを自分の目標にしていました。研修生の曲「恋したい新党」の時は、緊張してあんまり意識出来なかったかなと思うんですけどその他はみることが出来ました。

応援席の時に、メンバーさんの表情とか歌い方とか踊り方をみているんですけど、皆さん曲にあった表現をしていて勉強になりました^_^

今日の二回目公演の時に急なトラブルがあり、場をつなぐ為、応援席に座っていた嗣永桃子さんがアドリブでMCをやっているのをみて、即座の判断と行動力がとてもすごいなと思いました(*-∀-*)
見習いたいです!!

再来週も中野公演があるので、今日やった事を忘れないように頑張りたいと思います(ノ∀゚*)
image1
今日は、相川芙穂ちゃんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、中野サンプラザでハロコンでした(´ー`)♡

二回公演だったんですけど、違うパターンなので舞台に出る前に、こまめに次する事を確認していたので、集中して出来たと思います!

コンサートの本編中に「Loving you
Too much」の岡井千聖さんのパートで、岡井さんすっごく可愛くっていつも舞台裏のモニターでガン見してます笑(〃ノωノ)

まだまだ他のメンバーさん方の好きな所があるんですけど、今日は、これくらいにします!

これからも先輩方を見習って、いい所を吸収して頑張りたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

明日は、中野公演最後の3公演です♡

今日は、どんな時も元気でテンションが高く、一緒にいると笑顔になっちゃう佐々木莉佳子ちゃんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))

image4




山岸理子

2014 年 8 月 17 日 日曜日

みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、夏ハローin中野サンプラザで3公演でしたー!

お客さんが、うちわで仰いでる姿がいつも以上にみえて、会場の熱気もいつもよりすごかったなと思います!o(^_-)O

そして、今日で中野公演終わってしまいました(>_<)

だけど、先輩方から沢山吸収できたので良かったなと思います!

久しぶりに3公演やって、とっても、疲れました(>_<)

だけど、楽しかったです(´ー`)

今日の写真は、田口夏実さんと撮りました♡
17
田口さんは、小さくて可愛いくて小動物みたいなんですけど、しっかりもしています!♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system