ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[野村みな美]


野村みな美

2014 年 7 月 12 日 土曜日

ハロープロジェクトコンサート初日迎えましたー!!

今日は、公演中に道重さゆみさんのお誕生日をお祝いしました!!

本当におめでとうございます!(*^^*)

そして、今日はKOREZO!を披露させていただいたのですが、たくさんの楽曲があって、いつもは見られないようなかっこいいパフォーマンスも見れる、盛りだくさんのコンサートになっていますよ!

ちなみに、私たちの楽曲も披露させていただいています!!

これからまだまだ公演があるのでぜひ見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

記念すべき初日に撮った写真は、、、
attachment00
稲場愛香ちゃんです!

稲場ちゃんからの質問( ^ ^ )/□

最近工藤さんのことが好きすぎて困ってるんですが、特に好きなところは、やさしいところとどこでしょう?

答えは日記の最後⬇

今日のちょっとした嬉しかったこと♫

差し入れを頂いたこと(≧∇≦)

来週のコンサートも今日の反省をいかして頑張ります!

最後に、質問の正解は、、、

パフォーマンスをしているときの表情!
(特に切ない感じの表情をするときです)

でした!

おやすみなみなー★彡




野村みな美

2014 年 7 月 19 日 土曜日

本日で2回目のKOREZO!、広島公演終わりましたー^ ^
attachment02
広島公演ということで、やっぱり広島県出身のだんばらんこと段原瑠々ちゃんと一緒に写真を撮りましたよ(*^^*)

!!るるちゃんからの問題!!

Q.るるのKOREZO朝ごはんのメニューはなんでしょう?

答えは、ツアー日記の最後に!!

今日は、会館にはいって楽屋にむかったら、、、

なんとなんと!
ハロプロ研修生用の楽屋が二つもあったんです~!

ということで、部屋のメンバー決めをあみだくじで決めましたっ!!(o^^o)

その結果は~
attachment001
1:はまちゃんこと浜浦彩乃さん、かえでぃーこと加賀楓ちゃん、まりあこと牧野真莉愛ちゃん、まなかんこと稲場愛香ちゃん、そして私!みなみなこと野村みな美です★☆

attachment01
2:れなここと小川麗奈さん、りかここと佐々木莉佳子ちゃん、きそらこと新沼希空ちゃん、だんばらんこと段原瑠々ちゃん

でも、あみだくじをして部屋を決めたのに、ちょいちょい楽屋に遊びに来たり、知らない間に楽屋にいたり、やっぱりみんなで一つの楽屋に一緒にいるのが一番だと実感しました
( ´ ▽ ` )ノ

広島会館でのちょっとした出来事でしたっ( ̄^ ̄)ゞ

そして、るるちゃんの問題の答えは、、

A.納豆ごはん!でした!!

みなさんわかりましたかー??
ちなみに、私も納豆ご飯は大好きです☆

次回もお楽しみに★彡

今日も一緒に♪おやすみなみな~✳

バイバーーイ( ^ ^ )/□




野村みな美

2014 年 7 月 26 日 土曜日

今日は初のYAPPARI!公演でした~

YAPPARI!公演でも、KOREZO!公演とはまた違ったみどころが盛りだくさんになっています!

ぜひ、遊びに来てくださいね^ ^

研修生は13人で出演させていただいたのですが、その中には出身が大阪近隣のメンバーもいたんです!
それは、大阪府出身の岸本ゆめのちゃん、京都府出身の横川夢衣ちゃん、大阪府出身の船木結ちゃんです!

今日3人が他の研修生から人気すぎて写真が撮れなかったので、明日絶対とって日記にのせますね^ ^

今日のプチ情報!
大阪公演は2日間あるので、ホテルに泊まることになったのですが、、、
な、
な、
な、
なんと!!!!!!

4人部屋になりました~~★彡

この前のハロープロジェクトのコンサートでも大阪公演のとき4人部屋だったんですよ( ´ ▽ ` )ノ

なので2回目ですね✳︎

そして!!
皆さん気になってると思いますが、4人部屋のメンバーは…

1人目!
れなここと小川麗奈さん

2人目!
まりあこと牧野真莉愛ちゃん

3人目は!
まなかんこと稲場愛香ちゃん

でしたーーーーー!!

attachment002

4人部屋ってこともあってみんなテンション高いんですよ!

でも、明日もコンサートがあるので、早く寝なきゃですね…>_<…

それでは、今日も一緒におやすみなみな(*^^*)




野村みな美

2014 年 7 月 27 日 日曜日

皆さんこんにちはーーー!!!

大阪公演2日目終わりました( ´ ▽ ` )ノ

本当にコンサート終わってしまうとあっという間に感じます!

今日は、大阪、京都出身の研修生と写真を撮りました★彡

この3人です!!

18

岸本ゆめのちゃん

しっかりしているけれど、それに負けないくらい面白くて、喋っていてすごく楽しいです(≧∇≦)

横川夢衣ちゃん

京都弁が可愛くて、同期の子にこの頃よく「イケイケやん」って言っていて面白いです(^^)

船木結ちゃん

笑顔がすごく可愛いのが特徴で、ご飯食べるのが遅いんです
( ^ ^ )/(わたしも負けてないんですけどね笑)

次回も今日のコンサートをしっかり振り返って、もっとレベルアップした野村みな美をたくさんの方々に見てもらえるように頑張ります!

おやすみなみな(o^^o)




野村みな美

2014 年 8 月 2 日 土曜日

中野サンプラザ(東京)公演!初日終わりましたーーー(^^)

本日は2公演でしたよ★彡

明日はなんと初の3公演!!!!
頑張ります*

今日は同期のりこりここと山岸理子ちゃんと一緒に写真をとりました( ^ ^ )/

理子ちゃんは、おっとりしてるんですけど、よくわたしの話とか聞いてくれたりしてしっかり者なんです!

今日のプチ情報!

昨日はスマイレージのリーダー和田彩花さんの誕生日でしたね!!

ということで、今日の1公演目前にお誕生日プレゼントを渡しにいきました
^ ^

渡したとき、喜んでくださったので、すごく嬉しくて1公演目前からウキウキしてました(≧∇≦)

ふふふっっ*☆★

今日もみんなで

おやすみなみな(*^^*)
attachment00




野村みな美

2014 年 8 月 3 日 日曜日

昨日に引き続き中野公演でした~!

今日は前の日記で書いたように、3公演あったんですが、もっと体力つけなきゃいけないなと実感しました…>_<…

次に中野でコンサートするのは、再来週なのですが、その間に愛知県で公演があるので、引き続きどちらも全力で頑張りたいと思います!!

attachment001
今日は、あいあいこと相川茉穂ちゃん&かなっぺこと斎藤夏奈ちゃんと3人で写真を撮りました♪

この前入ったばかりのメンバーなんですが、2人とも飲み込みがはやくて、わたしが入ってきた頃と比べたらびっくりするくらいですo(^▽^)o

今日のプチ情報!

夜ご飯におくらがはいってたんですよ!

そのおくらがすごーーーーーく美味しくてもう一回食べたいなぁーなんて今思ってます( ^ ^ )/□

それでは!おやすみなみな(*^^*)
ばいばーい^ ^




野村みな美

2014 年 8 月 9 日 土曜日

皆さんこんばんはー!!

今日も無事KOREZO!、YAPPARI!と2回公演終わって!!

ホテルだぁーーー( ^ ^ )/□

やった~~~~~~!ホテルに泊まるの大好きなんです★彡

今日は誰と部屋一緒かな?ってずーーっっと2回目の公演が終わった後考えてました(^^)

そしたらなんと!!!

りかここと佐々木莉佳子ちゃんと一緒の部屋でしたーー(*^^*)

りかこちゃんとは、四人部屋で一回一緒の部屋になったことがあったんですけど、2人は初めてです!!

嬉しいなぁ~★

次の日記では他の部屋の構成紹介しますねっ!
なので、次の日記が更新される前までに部屋の構成考えてみてくださいねー
みなさんへ宿題です( ̄^ ̄)ゞ

今日のコンサートでは、会場の高さがあったっていうのもあって、上の方を意識して見ようという目標を公演前にたてていたんですが、、、

公演が終わっていま振り返ってみるとパフォーマンス中もうちょっと上の方を見られたんじゃないかなと思うので、そこを明日の公演では意識できたらいいなーと思います!

本日のKOREZO!プチ情報^ ^

今日愛知県出身のまりあこと牧野真莉愛ちゃんが差し入れを持ってきてくれましたー!

こめこめまんじゅうという名前のお菓子でした!
可愛い名前(*^^*)

美味しくいただきました~
ありがとう!まりあちゃん^ ^

写真も撮ったので皆さん是非チェックしてくださいね(^^)

00013

以上!みなみな日記でした!

おやす~みなみな(・◇・)/~~~




野村みな美

2014 年 8 月 10 日 日曜日

愛知公演2日目終わりましたー!

先週から2公演、3公演と1日に数回公演があったので、今日みたいな1公演だけというのは久しぶりに感じました!

今回の会場は、高さが4階まであったんですが、4階の皆さんまでちゃんと見えてましたよ^ ^

今日は、ゲストにアップアップガールズ(仮)さんと、吉川友でした。

アップアップガールズ(仮)さんは、すごく一体感と迫力があって、吉川友さんは1人なのにすごく魅力を感じさせるようなパフォーマンスをしていて、あらためて凄いな!と感じました
(・◇・)/~~~

そして、昨日の日記に書いた皆様への問題の答えです!!

考えてくれましたかー??

それでは正解☆

まず1組目は…
はまちゃんこと浜浦彩乃さん、きそらこと新沼希空ちゃん!

2組目は…
たぐっちこと田口夏実さん、まりあこと牧野真莉愛ちゃん!

3組目は…
れなここと小川麗奈さん、まなかんこと稲場愛香ちゃん!

最後の4組目は…
かえでぃーこと加賀楓ちゃん、るんるんこと段原瑠々ちゃん!

でしたーーー!!

今日はどこの部屋も2人部屋でしたよ(*^^*)

そして、今日の写真は名古屋&愛知県出身のメンバーと!

attachment002

それではまた次回をお楽しみにー!

おやすみなみなー★彡




野村みな美

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさんこんにちは~!

みんなのみなみな、野村みな美です☆

中野公演3日目でした!
今日は2公演!明日はなんと3公演!

そういえば、中野公演は明日で最終日ですね…早いなぁ~

1公演1公演大切にしないと…>_<…

本日の中野公演はYAPPARI!、KOREZO!と2パターンやったのですが、少々ミスをしてしまったので、明日はそれを改善できるように頑張ります!!

プチ情報!

1公演目の前になんとなんと!
譜久村聖さんからおさがりの洋服を頂いちゃいました(*^^*)

嬉しいなぁー☆

早速明日着ちゃおうかな(o^^o)

譜久村さんありがとうございました!!

以上プチ情報でした!

またまた新人のお2人とパシャリ!

attachment003

明日はいっぱい撮ります^ ^
(宣言しました!)

じゃあ!おやすみなみな( ^ ^ )/□

またね~★彡




野村みな美

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆さんこんにちは~
みんなのみなみな野村みな美です!

中野公演最終日、あっという間におわってしまいました!

今日は3公演だったのですが、公演中にハプニングがおきてしまって、あたふたしてたんですが、無事に終わって良かったです!

ですが、いつまた今回みたいなことがあるかわからないので、ちゃんと確認して、余裕をもってコンサートにのぞめるようにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今回の公演では、もっとメリハリをつけて踊ろう、表情も笑顔だけじゃダメなんだと思ったので、歌詞の意味を考えたり、次の公演ではもっと今日気づいたことを生かしてレベルアップしてお客様に見てもらえるよう練習したいと思います♪

北海道、仙台と残り少ない公演数になってきましたが、気合を入れ直して頑張ります!!

ちなみに今日はお約束通り、

*たなぴょんこと田邉奈菜美さん
*むろたんこと室田瑞希さん
*りこりここと山岸理子ちゃん
*いっちゃんこと一岡伶奈ちゃん
*やまっきこと山木梨沙ちゃん

この5人と写真を撮りました★彡
19
みなみなプチ情報は^ ^

私が大好きな、スマイレージの和田彩花さんと目があったときに、和田さんがニコってしてくださって、すごく嬉しかったです☆

以上プチ情報でした!!

おやすみなみなー(*^^*)




野村みな美

2014 年 8 月 29 日 金曜日

みんなのみなみな野村みな美です!

北海道公演終わりました~( ´ ▽ ` )ノ

今日、コンサートが始まった瞬間!いつも以上にお客様の声援が大きくてびっくりしました(≧∇≦)

来てくださった皆様ありがとうございます!!

残りのハロープロジェクトコンサートは、仙台公演の2公演のみとなってしまいました、、、

早いですね…>_<…

今日のコンサートでは、マイクフォールドができていなかったので、次回はもっと意識して最終公演に臨みたいと思います!

北海道といえば白い恋人、じゃがポックルなど、美味しいお菓子がたくさんありますね。
そして1番はお刺身が美味しいっ!!ですよね(^^)

私の家族はみんなお刺身が大好きなんです!!

家族にとって北海道=美味しい食べ物
なので、いつもお土産よろしくっ♪
って言われて少し困ってます(ーー;)

私は、北海道のコンサート会場で美味しい食べ物をたくさん食べれるので、満足ですが*

いひひっっ!!

みなみなプチ情報★彡

この頃、高い位置でやるポニーテールにはまっているんです!!!

よく本番などでもポニーテールしているので、注目して見てくれると嬉しいです(*^^*)

以上みなみなプチ情報でした!!
11
今日は北海道出身のまなかんこと稲場愛香ちゃんと、れなここと小川麗奈さんと写真を撮りました( ^ ^ )/□

それではまた次回をお楽しみに~

おやすみなみなー(o^^o)




野村みな美

2014 年 9 月 6 日 土曜日

みんなのみなみな野村みな美です!

最終日仙台公演終わりました~!!!

あっというまっっっ

もう一度言いますね!すっごいあっというまでした~~( ´ ▽ ` )ノ

そして、すごく楽しかったです♪最終日KOREZO!、YAPPARI!とどっちも公演できて、笑顔で幕を閉じれたなんてっ!!
幸せ者ですね★彡

本当に良かったです(*^^*)

今日は最終日ということで、みんなで決め事をしました!
2階3階席を見る、元気良く、これまでのみんなで決めてきたことをしっかりやる!という事でした。

そして!!
さゆみんこと道重さゆみさんの最後のハロー!プロジェクトコンサートということで、1番最後の決め事は^ ^

うさちゃんピースのポーズをやることをみんなで決めました!

道重さんがよろこんでくださると、嬉しいです(≧∇≦)

みなみなプチ情報( ^ ^ )/□

この頃、移動中に
ネックピロー(枕)をするのにはまってます!!

すっごい寝心地がいいんですよ★彡

オススメです!!

以上プチ情報でした♪

14
最後に今日は10人との写真(o^^o)

やっぱりハロー!プロジェクトコンサートは最高!!

最終日も一緒に~

お・や・す・み・な・み・な☆




inserted by FC2 system