ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2014 年 8 月 2 日 土曜日

みなさん♬こんにちは!今日はハローコンサートイベント中野公演がありました♥︎

今回のコンサートには今日初めて参加させていただいたのですが会場がひとつになっていたのでビックリしましたー!!

今日はとても暑かったのですがそれに負けないくらい会場も熱くなっていましたよ☆

5月の生タマゴShow!以来の中野サンプラザだったのですがステージから後ろのほうの席の方まで顔がみえました!!

久しぶりに牧野まりあちゃんと会ったのですが、すごく大人っぽくなっていたのと身長が伸びてました(๑ˊ ॢО ॢˋ๑)

いやー私も身長が伸びた!といろんな方からいわれたのですがまだまだですねー( •̥́ ˍ •̀ू )

牛乳飲んで頑張るぞ!!

まだまだパワーなど足りないところがたくさんありますが明日も全力の笑顔とパフォーマンスで頑張ります♪

明日も皆さんが幸せな一日を過ごせますように✴︎




一岡伶奈

2014 年 8 月 3 日 日曜日

皆さん!こんにちは✿◕ ‿ ◕✿

今日も中野サンプラザでコンサートがありましたー**(ू•ω•ू❁)**

3階公演あったんですけど、どの回も楽しんでパフォーマンスすることができましたよ(๑ˊ ॢО ॢˋ๑)

YAPPARI公演はメンバーさんがシャッフルしてパフォーマンスしているのですが普段みれない踊りをみれたりとても勉強になりました♬

あと曲によって踊り方を変えたり表現も変えていたので私も生タマゴShow!とかで挑戦してみたいと思います♥︎

今日は三人の研修生と写真をとりました(*´ㅈ`*)♡
__-13
まずは羽賀ちゃん!
羽賀ちゃんは子供っぽいところがたくさんあって顔を見るだけで癒されるんです☆毎日みてたいくらいですよー(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”
__-23
二人目は田辺さん!
田辺さんとは最近良く遊んだりすることが多くて甘えてくるのが可愛いんですよ♥︎今日なんかも朝田辺さんが眠たかったみたいで「ねむたい。。。」といいながら私の背中に頭をポトンって置いたんですよー♥︎かわいいーとつい口にでちゃいました(๑ˊ ॢО ॢˋ๑)
__-32
三人目は田口さん!
田口さんにはいつもお世話になっていて年下とは思えないくらいしっかりしてて私もしっかりしないと!!といつも思います(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”

まだ中野公演は二日のこっているので悔いの残らないようにパフォーマンスしたいです☆☆

明日も皆さんにとって幸せな一日でありますように( ິ•ᆺ⃘• )ິ




一岡伶奈

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさん!こんにちはෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

今日は2回公演ありましたー!!

先々週中野公演をやって一週間空いての中野公演でした´。・ϖ・。`♡

先々週は色々反省点などがあったのですがそれを少しでも直せたと思います♬

そして今日は楽しいことがいっぱいありました♡

応援席で隣がまりあちゃんだったのですが一緒に顔を合わせたり踊ったり!!とても楽しかっです✴︎

他にも室田さんが楽屋で踊ったりしていてそれがすっごく面白くて浜浦さんと一緒に笑ったりしてました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

そのおかげもあってか本番はすごく笑顔でできてお客さんと目があったり楽しんでできました´∩。•ω<。∩` ✩°

明日で中野公演はおわりなので悔いのないように今日と同じくとびっきりの笑顔で頑張りたいと思います˶⚈Ɛ⚈˵

お待ちかねー✴︎今日の写真は2枚♡

1枚目は牧野まりあちゃん♡
__-14
2枚目は室田さん♡
__-24
でわまた((o(´。>o<。`)o))




一岡伶奈

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆さん!こんにちはෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

夏ハローの中野公演すべて終了しましたーയ⁺‧♡””( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)

四日間やって改めて勉強になったことがたくさんありました♡

袖からみててメンバーさんの輝きがすごくて圧倒されてばかりでしたがそれに負けないくらいのパワーをだせたと思います˶⚈Ɛ⚈˵

今日のゲストTheポッシボーさんはテンションの上がる曲がたくさんある中で私の一番好きな曲「全力バンザイ!」を生歌で聞けてよかったです
❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

今回の夏ハローはパフォーマンスでもトークなどでもこれからの生タマゴShow!などで活かしていけるところがたくさんありました♡♡

これからももっと上を目指して頑張りたいとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でわ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




inserted by FC2 system