ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2014 年 7 月 12 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER〜KOREZO!〜公演in福岡ー♪(^_^)v

初日を迎えましたぁぁ!!(≧∇≦)

最初の公演だったので、ものすごく緊張しましたが、遠くのお客さんまでパワーを届けられたんじゃないかなと思います!

今回のコンサートは、皆で振りを合わせることを重点的に頑張ってます!

また、今日は道重さゆみさんのお誕生日をお祝いしました!

おめでとうございます!!!
゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜

会場がピンクで染まっていて、綺麗でした!

最後までよろしくお願いします!(*^◯^*)

それでは!




加賀楓

2014 年 7 月 19 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER KOREZO in 広島!!!(o^^o)

今日は段原瑠々ちゃんの地元広島でコンサートでした!

前回の福岡での反省を活かして、できなかったところ、もっと良くなるところを直して頑張りました!

本番前グロスを塗るんですけど、ちょっとよそ見したその時、

髪の毛に、、、

グロスが、、、、(´・ω・`)

取ろうとしたらむしろ広がっちゃって、絡まってベトベトになって、、

ああああああ!!ってなりました。笑

その後ちゃんと綺麗にしたので、大丈夫ですよ〜。笑

今日も楽しんでできたので、次はもっとクオリティをあげて、もっと楽しませられるように頑張ります!!

牧野真莉愛ちゃんとの写真!!

それでは!!
__




加賀楓

2014 年 7 月 26 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜 〜YAPPARI!〜 in 大阪!!(^-^)/

今日はKOREZO!は3回目、YAPPARI!は1回目の公演でした!

今回のシャッフルコーナーは、最近の曲から昔の曲までいろんなジャンルの曲があります!

そでにいる時、メンバーさんのパフォーマンスを見たりするんですけど、どうして迫力があるかというと息があってたり、客席の奥まで届くくらいのパワーを出してるからなんだなって思いました。

私達ももっとパワーを出して、強い印象を持ってもらえるように、頑張ります!!

あと、今回は大阪と京都出身の3人も出演しました!

その中で、岸本ゆめのちゃんと横川夢衣ちゃんとの写真です!
__-12__-22
それでは!(*^◯^*)




加賀楓

2014 年 7 月 27 日 日曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜 in 大阪 2日目!!!

今回はKOREZO!のみの1回公演でした!

今日は個人的に、研修生の中で一番目立つという目標を掲げていたのですが、もっと大きく動いて、もっと笑顔でいないとだめだなと思いました、、。

最初の曲は元気に大きく踊れたのですが、最後の方になってくると思うように動かなかったりするので、もっと体力もつけないといけませんね!!!

こうやって自分のダメなとこを見つけて、生タマゴShow!にも活かしていけたらと思います!!

あと、研修生一人一人が個人で頑張るのではなく、皆で気持ちを合わせて頑張れるようにしていきたいです!(*^◯^*)

それでは!




加賀楓

2014 年 8 月 2 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ ~YAPPARI!~ in 中野!

今回は17人で出演させていただきました!

かなりの大人数なのですが、皆で気持ちを揃えて、
研修生の力を見せられたんじゃないかなと思います!

何度か本番を迎えたこともあって、少し余裕が出来た分凡ミスをしやすくなるので、気を引き締めてこれからも頑張ります!!

また、振りを揃えることも忘れず、明るく笑顔で、
楽しく踊っていきたいです!

それでは!




加賀楓

2014 年 8 月 3 日 日曜日

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ ~YAPPARI!~ in中野!

昨日に引き続き、中野サンプラザでの公演です!

この中野サンプラザのステージに立つことは今まで何度もありましたが、2階の奥のお客さんまで気持ちが届けられるような勢いを忘れず、毎回励んでます!(*^◯^*)

研修生の曲も、ビシッと揃うようになったと思うので!(^-^)/

ダンスだけでなく、歌の向上も頑張っていきたいです!
゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・・*

そして!今日は田辺奈菜美さんと、山木梨沙ちゃんと写真を1枚!
e58699e79c9f2
それでは!




加賀楓

2014 年 8 月 9 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜 〜YAPPARI!〜 in名古屋!!!(o^^o)

今日は15人で出演させていただきました!

今回の会場は、なんと4階まで客席があるので、遠くのお客さんまでみられるように、いつも以上に気をつけました!

本番中、歌に気を取られすぎて真顔になっちゃうことが多いのですが、同期の牧野真莉愛ちゃんは常に笑顔なので、見習わないとなぁと思いました、、、、
(ーー;)

メンバーが入れ替わっていても、ハロプロ研修生というグループが輝けるように、これからも頑張ります!!!!

今回は、三重県出身のひかるんこと井上ひかるちゃんと写真撮影!(^-^)/

__2

それでは!V(^_^)V




加賀楓

2014 年 8 月 16 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜 〜KOREZO!〜 in 中野!!!(o^^o)

前回の中野公演から2週空けての公演でした!

今日は、2階の奥までちゃんと見ることができたのですが、そこに気を取られた分笑
顔がいつもより無かったかなと思います、、、。

全体的にも思い切ったパフォーマンスと言うよりもいろんなとこを気にして、慎重にやったので、元気なパフォーマンスというのがあまりできなかったなと思います、、、。

ので!明日はもっと笑顔で、目立てるように頑張っていきます!!!
o(^_-)O

今日は、名古屋出身の牧野真莉愛ちゃんと写真を撮りましたー!

それでは!
__6




加賀楓

2014 年 8 月 17 日 日曜日

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ ~YAPPARI!~in中野!!

中野サンプラザでの公演は最後となりました!!(o^^o)

今日は朝・昼・夜の3公演だったので、どの公演も元気に踊ることができました!!

でも、元気と言うだけではダメなんですね、、。

研修生の新曲「Crying」は、直訳すると「泣いている」となります。

歌詞の中には、どこか悲しげな言葉もあるのに、元気に笑顔でやっていたら
ただ歌っ ているだけになってしまうので、一歩前進して歌の意味も考えられるように頑張ります!!

あとは札幌と仙台での公演ですね!

最後まで気を抜かず、頑張ります!o(^_-)O

今回は山岸理子さんと写真を撮りました!!

12

それでは!




加賀楓

2014 年 8 月 29 日 金曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜 〜YAPPARI!〜 in北海道〜!!!
( ^ω^ )

この夏ハローも、残り1会場2公演です、、(T ^ T)

今日は久しぶりの本番だったので、再び先輩方とステージに立てることか、すごく嬉しいです!!(o^^o)

最初の福岡公演と比べて、研修生皆でたくさん話し合って、ここまで上達することができたんだなぁと思います!

あとは仙台での公演のみ!!

最後まで全力で、気を抜くことなく、全員で盛り上げていきたいです!!
o(^_-)O

北海道出身の、稲場愛香ちゃんと写真!
__
それでは!




加賀楓

2014 年 9 月 6 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜 〜KOREZO!〜 in仙台

千秋楽終わりましたぁぁぁ!!!

今日は皆で目標を決めて、最後まで全力で踊り切りました!(o^^o)

そして、道重さゆみさんの最後のハロコン、、、(T ^ T)

でも、卒業まではまだ時間があるので、見れる機会があれば学べるところはどんどん学んで頑張って行きたいです!!!

今回のハロコンは、今までで一番思いっきりできたなって思いました!

でもこれで終わりではないので、この経験をバネにして、これからも進化していけるように頑張ります!

今日の写真は、、、時間がなくて撮れませんでした、、、(´・ω・`)

明日の9月の生タマゴShow!も頑張ります!!!!

それでは!




inserted by FC2 system